fbpx

コラム

VOL. 19 2011年 変動、混沌から新しい秩序へ1

Vol.19 2011年変動、混沌から新しい秩序へ1
Inspirational Messeges from the Oneness

ワンネスからの贈りもの ~ インスピレーショナル・メッセージ~

ワンネスからの贈りもの ~ インスピレーショナル・メッセージ~

2011年のお正月、今年はどんな年になるのかなと思っていると大天使メタトロンが現れ、メッセージを書きとりました。誰からのメッセージと書いたらよいのかと聞いたところ、マチヴェンタ・メルキゼデクが重なって現れました。このメッセージのパート1と2では、今年のエネルギーと起こりうることについて説明しています。

2012年前年 2011年 変動、混沌から新しい秩序へ パートⅠ~

■存在全体を揺らす2011年のエネルギー
■クラウンチャクラの活性化とDNA点火
■砂粒と振動

 

パートⅠ

2012年に何が起きるか、そしてそれが可能となるためには2011年に何が起きることになるか。 2012年を語るためには、2011年について語る必要があります。

 

「今日は2011年の新しいエネルギーについてお話していきたいと思います。まず始めにお話しておきたいのは、皆さんの頭、頭部のチャクラが活性化されるということについてです。頭部にはクラウンチャクラがありますが、ここは宇宙からの、全ての源からの霊的な生命エネルギーを受け取る場所であることは、講座に参加された皆様はご存知のことかと思います。あるいはクラウンチャクラについてご存知の方はその働きについてご存知でしょう。

 

このクラウンチャクラは、人により大きく開いている場合もありますし、より小さく開いている場合もありますが、誰にでもあるものです。人はこのチャクラから霊的、あるいは生命を維持するためのエネルギーを受け取っています。分かりやすく言うと、私たちは誰でも、このクラウンチャクラを通じて、霊であり肉体である人間が生きていくための、霊的エネルギー、情報、インスピレーションなどを受け取っているのです。

 

このクラウンチャクラを通じて、私たちは宇宙とつながっているのです。

 

※地上の人はその時代、その人それぞれの想像力、創造性、言語能力、翻訳能力を駆使し、理解のおよぶ範囲で、この高いバイブレーション(振動・波動・周波数・・)をさまざまに名づけてきました。人々はそのたびにセンセーショナルなニュースであるように扱ってきましたが、この高いバイブレーションが降り注ぐことは人の歴史が始まるはるか以前から知られてきた、宇宙のサイクルの一つであるという事実であることに変わりはありません。古代よりクラウンチャクラを通して神・宇宙とつながり、サードアイ(第三の目)チャクラを通して霊的な真実を知覚してきた人々は、この来るべき変化をスロート(喉)のチャクラを通して語り、記し、あるいは伝え、ハートチャクラの共感と無条件の愛を通して分かち合ってきたのです。

 

さてこのクラウンチャクラの役割はこれまで以上に大きくなります。そして2011年にはこれまで以上の高いバイブレーションをもつエネルギーが、クラウンチャクラを通して人々にシャワーのように降り注ぎます。クラウンチャクラを通じて降り注ぐこの高いバイブレーションは、脳にいうなれば「点火」する役割をし、脳から脊髄の神経系統を通り、全身に注がれます。神経系統を通して伝達されたバイブレーションは、ひとつひとつの細胞に到達し、細胞内部に組み込まれたDNAに「点火」し、その人の存在全体を振動させます。これが何を意味するのか、あるイメージを用いてお話しましょう。

 

いま、箱の上に、きれいな砂が乗っているのを想像してください。その箱の内側から規則的な高周波の音を発生させ、箱の内部の空気を振動させます。その振動は箱に伝わり、箱の上に乗っている砂を震えさせます。砂の粒によっては、箱の表面で飛び跳ねるもの、飛び跳ねながら少しずつ動いていくもの、他の砂粒に押されて表面をすべるようにわずかずつ移動していくものもあるでしょう。いずれにしろ、その高周波の音、振動は、箱の表面にある砂粒を動かします。散らばっていた砂はしばらくすると綺麗に整列したり、新しい形に固まっているのが分かるでしょう。

 

2011年のハイライトはある意味ではこのバイブレーションにあるといえます。このバイブレーションが及ぼす影響をいまありありと思い描いてください。いま、透視能力者(クレアボヤント)の視点になってみましょう。エネルギーが影響を及ぼせるものには、何があるでしょうか・・・粒子・・・気体、液体、固体(物質)・・・すべてです。

 

では、物理的な地球にこの高いバイブレーションが降り注ぐとき、あるいはそれによって地球が分子レベルで揺らされるとき、何が起きるでしょうか。

 

地球という惑星の土壌表面に存在する生命、水、地殻、内部に還流するマグマ、コアには硬く生成された巨大な水晶の核。この惑星に属する、文字通り「存在するものすべて」がこの高いバイブレーションに影響を受け、揺らされることになります。つまり「あらゆることがどこにいても起こりうる」ことが分かります。地殻が、水が、生きるものが揺らされるとき、さまざまな変動が起こりうるのです。

>>パートⅡへ

<Uploaded 2011.3.11 大天使メタトロン&メルキゼデクのメッセージ( 2011.1.2)』 Channeled BY REMI>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事