fbpx

ご感想・体験談

ご参加の皆様からのご感想|2023 国際認定スピリチュアリスト リーディング体験会


2023年4月16日(日)、4月29日(土)の2日間で「国際認定スピリチュアリスト リーディング体験会」を開催いたしました。

集中講座の6ヶ月のトレーニングでどれくらいできるようになるのか、認定スピリチュアリストからのリーディングを体験いただく場としてワンネスインスティテュートが毎年開催しているイベントです。

リーディングを担当した認定スピリチュアリストのメンバーが、個別のルームに分かれ3回のセッションを行いました。ご参加のゲストの皆様へ過去生リーディング、魂の構造、スピリチュアルガイドから今必要なメッセージ等お伝えしました。

リーディングセッション後にゲストの皆様全員から伺ったご感想からは、「素晴らしくって感動しました」「リーディングしていただいた3名の皆様に本当に感謝いたします」「本当に楽しい時間を過ごせてとても嬉しいです」「15分があっという間で短く感じた」など、嬉しいお言葉をいただきました。

ゲストの皆さま、スピリチュアリスト、講師・TA・TO・事務局チーム、誰一人として欠けても実現できませんでした。2023年も無事に体験会を開催することができ、皆様に感謝申し上げます。

「ご参加いただいたゲストの皆様からのご感想・ご意見」また、「スピリチュアリストからの感想」をご紹介させていただきます。ゲストの皆様、沢山のご感想をいただきありがとうございます。スピリチュアリストにとって大きな励みとなります。深く感謝申し上げます。

当日の進行
1、ごあいさつ・叶礼美のミニセミナー(動画)
2、リーディング体験会・国際認定スピリチュアリストによるリーディング体験
 「過去生リーディング」「魂の構造」「スピリチュアルカウンセリング」
3、ゲストの皆様からのご感想
4、集中講座について、質問タイム
5、スピリチュアリストからの感想

2023/4/16・4/29 体験会のご感想

叶 礼美からのミニセミナー動画はいかがでしたか?

礼美さんの落ち着いた話し方からお人柄が伝わってくるようでした。声を聴いているだけで心が穏やかになる感じがしました。
K・H 様

礼美さんのお話の内容に、とても共感いたしました。心の中のモヤモヤしていたものが、スーッと楽になって行くのが分かりました。
一年程前から、能力が高く優秀な師匠の元で、ヒーラーのお勉強を始めておりました。チャネリングや透視リーディングなど、幾つかのスキルを学びました。出来る時と、全く出来ない時があり、いくら努力しても中々成長している実感が湧かず、チャネリングや透視リーディングも全く出来ない状態に陥ってしまいました。とても苦しい期間が続いておりました。
しかし、今回の体験会に参加する前日に、これまでの苦しい期間が終わった様な、心が少し楽になった様な出来事がありました。(今は自分自身をしっかり癒すことに専念する時期でもあるとの直感から、師匠に勇気を出してそれを伝え、現在はお勉強を中止している状況です)
ここ約2週間程の間に、私自身の置かれている状況や物事の急激な変化の渦中であったため、一度は受講を決意したものの、受講するか?しないか?の判断に迷いが芽生えました。
数日前には、受講しない考えでおりました。しかし本日、礼美さんの動画でお話を聞いて、受ける必要性が芽生えました。
S・I 様

当初10分程度ということでしたが、今必要な内容ということでたくさんの情報を伝えていただけてありがたかったです。かけがえのない仲間に出会えるというのがとても魅力的に感じました。
Y・M 様

れみさんの言葉で一番心に残った言葉は…。
私達は生命を守るためにいるという言葉でした。当たり前に産まれて命があることが当たり前と思っていた私がいることに気づかされました。
産まれてきたことはキセキだし。私たちが毎日生きていることはとってもありがたいことだと思いました。人間関係を体験するために産まれてきたのであれば今後は良い人間関係を築いていこうと素直に思います。
理恵 様

礼美さんの言葉がとても染みてきました。テクニックやスキルそのものではなく自分の在り方、自分自身にどう向き合うかなのだとよく理解できました。
香織 様

いつもながら、とても暖かく深い愛に根ざしたお話だったと思います。とくに残ったところは、ワンネスでは学びの最初に深い信頼関係をつくることが大事だと伝えていること。そのために相手をジャッジしない姿勢を身につけること、それが琴線に触れるセッションへと繋がることになるのですという説明に、安心感をもちました。
西尾 様

はじめての参加でしたが良い経験になったと思います。
S・K 様

礼美先生の想いがとても伝わってくるものでした。ここで学びたいという想いが一層強くなるような内容でした。
A・O 様

礼美先生のお話しは、心に響くものばかりでした。サイキックセンスの目的は、生命を守るためにある本能であり、それを磨くためには思考を止めて休ませ、感覚を研ぎ澄ませることが大切だということ。瞑想や呼吸法などがお勧めで、私自身がここ数年かけて取り組んできたテーマと被っていたので良かったと思いました。
そしてフロー状態に入ることもお勧めであるということ、気付くことの重要性についても心に抱いていたことなので、有意義なお話を伺えたことに感謝しております。
R・T 様

叶 礼美さんの的確な話しは、精霊の言霊のようなフィーリングを感じました。
深尾 様

叶さんのお人柄がよく分かる動画でした。毒気がなく、落ち着いていて、でも人間らしいという印象で、この活動に真摯に向き合っているのが伝わりました。内容はスピリチュアリストになる方の心構えが中心だったと思われましたが、私にはまだ迷いがあるのか、もう少し先へ進めば響くだろうと感じました。
A・S 様

叶先生の真摯なお人柄が伝わってきました。説明もとてもわかりやすく、飲み込みやすかったです。ご相談者様のことをたいらに受け止めていくという表現が印象に残りました。
目に見えないものを取り扱い届けていく上で、お互いが安心安全な状態で信頼し合うからこそ良いセッションができるのだと、改めて感じました。
C・K 様

緊張していたのであまり聞けてませんでした。今日の講座をアーカイブでみて学びたいです。
K・K 様

ワンネスインスティテュートが「安心安全な場所」であるというお話。
大人になってからそういう場所に身を置けることの重要性を私も強く感じました^_^
金井 様

 

本日のリーディングセッションはいかがでしたか?

体験会当日のセッション後に伺ったご感想です。

ありがとうございました。
間違いなく、3人の方は自分のことをおっしゃってくれてるっていうのを感じて、すごいなっていうふうに思いましたし、いろんな気づきもありましたし、あと自分自身そうではないかなって思ってることを言葉にして言っていただいたような気がして、不思議な気持ちでした。
で、その最後の方にそのガイドの人からのメッセージというかそれをお聞きして、自分自身がこれからやっていきたいって思う道を、応援してくれてるっていうか、後押ししてくれてるんだっていうのを感じて、本当に心強く思いましたし、今日は本当に貴重な経験させていただいたなって思います。ありがとうございました。
K・H 様

あの、皆さん本当にすごいなっていう一言で、本当に的確に、もう私のことを全部わかってるなっていうことを、全て口に出して言っていただいてそして背中を押していただいて。
今の現状の私の、現状からまたさらに先に進むべき重要なこととか、全ての本当に一言一言全てが、もう自分には必要な言葉ばかりで、本当に一言も聞き漏らしてはいけないことばかりをかけていただいて。
本当にここに参加することは重要で、本当に必然だなっていうのを実感してます。もう皆さん、素晴らしくってもう感激感動。もうそれを通り越してしまって、私もそういうふうに将来なれるんだって、あの、そうですね自分でそういう風に自信が今芽生えてきたというか、はい。頑張ろうと思いました。
皆さん、本当にありがとうございました。今日お世話になった3名の方本当に感謝いたします。
本当ありがとうございます。
貴重な体験もはい、ありがとうございました。
S・I 様

今知りたかったことを、皆さんどなたも教えてくださって、すごく心が喜んでいる。
そうですね、なんかちょっと今が感動してて・・・。
言葉にならない感じなんですけど、すごく皆さん丁寧に丁寧に伝えてくださって、分かりやすい言葉であったりとか、こちらがこう理解しているかどうかを気遣いながら、してくださったりとかして本当にこう心が優しくて、どなたも素晴らしい方々だなって感じましたし、それがこの半年間で学ばれてそれを身につけられて、こうすでに実践されて、伝えることができるっていうのは素晴らしいなって感じました。ありがとうございました。
Y・M 様

ありがとうございました。
やはり今の自分っていうところで、いろんな言葉をいただいていて。で、一番最初に、もう自分の中では解消できていたことだったと思っていたことが、あ。まだその奥深いものがあるんだなっていうことに、気づかせてもらって。
で、まだまだそこを癒していかないといけないっていうことにも気付きました。なので今自分の中に、もう十分かなって思っていたことが、あ。まだ十分ではなくて、まだまだ癒されていきたいし。
まだまだ自分にもいろんな可能性が出てくるのかなっていうことにも、気づかせていただいて、で今の自分の生活の中の思いだったり、そういったことを全て言っていただいて。あ。やれてるなっていう部分と、まだまだこういうこともあるんだっていう事に今日はあの気づかせていただいて、本当にいい機会だって思いました。ありがとうございました。
理恵 様

今日は本当にどうもありがとうございました。
3人のスピリチュアリストの方々にお会いしたんですけれども、本当にどの方も、何でしょうとっても柔らかくてなんか包まれる感覚でしたね。
お話をしていただいてる時にも、何だろう何かこちらがすごくふわっと包まれるような感覚で、なんか優しい気持ちでしたし、なんかもうそれこそ愛で包まれてるなっていう言葉ばかりをいただけたなぁと思いましたし、さっきおっしゃってましたけど、私に必要な言葉ばかり私も思いました。
もうキーワード全部あのなんかそれそれっ、ていうなんかもう、めっちゃ刺さる言葉ばっかりで、やっぱりそうなんだなって思いましたし、最後のガイドからの言葉っていうのも一言だったんですけど、もう本当にそれあの私のテーマというか課題だなっていうようなことも伝えていただいて、やっぱりそうなんだなっていうのが腑に落ちる感じだったので、本当に今日あのこちらに参加して本当に良かったなと思いましたし、3人の方とお会いできて本当に良かったなと思います。
ありがとうございました。
香織 様

去年、あの祝祭で一度リーディングしていただいたんで、何をやるかわかったんですけども、改めてゆとりをもっと聞けたんで非常にまた、また一段と良かったですね。
また深い感動がありまして、受講しようという気持ちがさらに、何だろう背中押された感じですね。
現状のヒントもたくさんいただけたんで、ありがとうございます。
西尾 様

ありがとうございました。ちょっと不思議な感じとかもしたんですけど、言われた事を、まだあまり理解できてはない部分もあるんですけども、日々の生活に役立てていきたいと思います。
ありがとうございました。
S・K 様

短い間でしたけど、本当にありがとうございました。
今みなさんおっしゃったみたいに、それぞれの方たちが、それぞれの言葉を伝えてくださったんだなと思って、本当に嬉しかったです。で、いろいろスピリチュアルを今まで長年学んできて、一時期は諦めようと思ったんですけど・・・。
一番最後の方に「魂が求めてる」って言われて、選んだ道間違いなかったなと思って。
ここで学ばせていただきたいなって今ちょっと思っております。
よろしくお願いします。
A・O 様

あの3人の方にリーディングしていただきまして、本当にありがとうございました。
自分の中ですごくモヤモヤしていた部分があったんですけれども、それが霧が晴れたように何か言語化していただいて、なんかまさにこう、自分でこう、自分のことを改めて認識できたというか、そんな感覚をいただけてとってもこうありがたかったですし、本当に時間があっという間で、すごく楽しいなっていう感覚もありましたし、あのすごく背中を押して励ましていただいたな、という感覚があって、とても良いお時間を過ごさせていただけたと思います。
本当にありがとうございました。
R・T 様

どうもありがとうございました。最初はちょっと少し緊張したんですけど、すごく楽しかったです。ぜひ、参加させていただいて、勉強を継続していきたいなと。決意をちょっと新たにしました。
よろしくお願いいたします。
深尾 様

ありがとうございました。リーディングを始めて受けまして、すごい緊張してましたが、皆さん気さくに話していただいて、普段思ってた考え方とか、思いとかそういうのを言語化される喜びみたいなのを初めて感じて、なんか、とても楽しくて嬉しい気持ちになりました。
時間制限あるとなんか焦ってしまって何を聞いていいか本当にわからなくて、なんか上手に聞けなかったんですけれども、本当に楽しい時間を過ごせたので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
A・S 様

ありがとうございました。皆さん、すごいスピード感で深いところまで見てくださって、こんな短い時間でもう、こんなにたくさんのことを私いただけるんだっていうのに、すごく驚きましたありがとうございました。
ありがとうございました。
C・K 様

ありがとうございました。素敵なことをたくさん言っていただいて、内容もすごい嬉しいことが多かったんですけれども、スピリチュアリストの方との一人一人の方とのご縁だなっていうのをとってもなんか、この内容に関してはこの方が私とご縁談だったんだなっていうのを
とても強く感じました。
ありがとうございました。
金井 様

 

過去生アカシックリーディング 体験セッションについてのご感想

さきさんに、二つの過去世をリーディングしてもらいました。どちらも心当たりがありすぎて、自分のこととしか思えない内容で、深く納得しました。それぞれ「他人の期待する自分ではなく、もっと自分の素を出して!自分の色を出して!」「家族を大切に!自分も自分らしく、周りの人にも自分らしさを出させてあげて!」
といったメッセージをもらいました。短時間でしたが、自分の性格的な傾向と課題が同時に分かるような内容で、一言一言が重く、貴重で、濃密な時間でした。過去世を知るという事は、今の自分に繋がる原点を知るということでもあり、これからの進むべき道のヒントを知ることでもあると思いました。さきさん、ありがとうございました。
K・H 様

担当:すずき みえこさん
今の私の置かれている状況や、これまで生きて来た人生の中での色々な出来事を、まるで知っているかの様に短時間でまとめてお伝えしてくださり、凄いな!と思いました。
お伝えくださった内容は、過去世と今世が一致しておりました!そして、今世の目的もはっきりしました!
みえこさんの一言一言、1文字一文字が全て私の深い部分に届き、お話を聞いている内に涙が込み上げ、深い部分での癒しが起きたのを染み染み感じました。
とても感動いたしました!素晴らしいヒーラーさんです‼︎優しく背中を押してくださいました。
zoomでの体験が終わった後も、今このメッセージを打ち込んでいる最中でも、涙が出て止まりません。本当に本当に、ありがとうございました‼︎
感謝いたします。
S・I 様

りえさんにリーディングしていただきました。今につながる二つの過去生を教えていただきました。今、苦手に感じていることも過去生からだんだんと乗り越えてきていることがわかったのがよかったです。今の自分をよくがんばってきたなあと労ってあげたいと思いました。
丁寧に伝えていただきましてありがとうございました。
Y・M 様

しずめみずよさん
外国で私は小さな女の子と言われた瞬間、よく瞑想などにでてくる女の子が金髪の外人の女の子だったんです。あれは、過去生の私だったんだなとわかって嬉しかったです。
過去でやっていたことを今世でも引き続きやっていた私でしたが、今はそのことについては、解決できていたので…過去の私から成長できた私がいることがわかり良かったです。ワンランク上の私にいけそうです
理恵 様

担当:ゆひゃんさん
2つ過去生を教えてくださいました。どちらの過去生も、なんだかよくわからないですがじーんと来て、そんな自分もいたのだなと受け取れました。
香織 様

スピリチュアリスト:フミさん
今日リーディングしていただいた過去生は海の民でした。リーダーのサポート的な役割で、的確な判断や仕事の配分などに信頼感のある人物ということでした。
そして、昔得たものを活かしてゆくことが良いと伝わってくるということでした。今生の自分の辿ってきた人生とオーバーラップするところがあり、腑に落ちる内容でした。
西尾 様

最上まびさんのリーディングを受けましたが、その自分が空想した場面がとても印象に残ってます。過去と現在の居住環境に似た所があると思いました。
S・K 様

ともこさんに視ていただきました。
今までいろんな方から過去世を視てもらったことがありますが、今回こんな早く視えるものなのかと、とても驚きました。そして、今までの(現実世界としての)仕事への向かい方というか姿勢に通ずる過去生をお話していただき、深く感銘を受けました。
今日、この場にいること自体が導かれていると言っていただき、私も同様に思っておりましたので、とても嬉しかったです。ともこさんの話し方がやはり教師をされていたこともあり、とても優しく温かなものを感じて安心してお話することができました。(私は感覚で感じるタイプです)
本当にありがとうございました。
A・O 様

ゆひゃんさんにリーディングしていただきました。
初めからスラスラとメッセージを伝えてくださりその内容が、今世の自分と重なることも多く、とても役に立つ情報をいただけたと思います。そして、自分に自信を持っていいんだという確認と、これからこんな存在になれたら良いなと思うピジョンを見せていただいた気がして、とても嬉しいセッションでした。
分かりやすく言語化していただき背中を推していただけた感覚でした。ゆひゃんさんの温かで凛とした綺麗なエネルギーがこちらにも伝わって参りました。ありがとうございました。
R・T 様

スピリチュアリスト ゆりさん、ありがとうございました。
海と太陽が大好きな、そして自然と無邪気に過ごすことが好きな理由が過去世の延長上にある事が分かりました。
深尾 様

ご担当くださったのは、きりやあつこさんです。
近頃漠然と心の中にある欲求にたびたび首をかしげていましたが、過去生を聞いて納得です。自分がそういう人生おくれたらいいなという願望は魂的には馴染みがあるからなのかと思ったら臆病な自分らしいと、笑えてしまいました。こんな感覚をくださったことに感謝です。
暗い過去生しかなくて、読取る方を困らせないかとリーディングに踏み出せなかった昔の自分に教えてあげたいです。
A・S 様

すずきまきさん
何の情報もない中で、的確に今届けると良い前世やメッセージを受け取られていらっしゃったこと、半年間でここまでできるようになることに驚きました。物腰もとても柔らかく、どなたの心にもすっと入って言葉やエネルギーを届けることができる、とても素敵な力を持っていらっしゃる方だと思いました。
受け取った内容も、これからやっていくことに対して背中を押してくれるもので、勇気を持て、注意すべき点も参考になりました。ありがとうございます。深いところの悩みも安心して共有させていただけるような、安定感と優しさを感じました。
C・K 様

うつみさんでした。音声が出なかったので私から質問が出来なかったのが残念でした。江戸時代、カンボジアかタイの記憶を今世でも体験している。三番目の息子を非常に可愛がっている、二番目の息子とはちょっと関係性があまり良くない。家族で一致団結してください、あなたがまとめる事が出来る人みたいな事を言われてました。時代の事は何かピンときてませんけど。そうなんだと思いました。息子も娘もかわいいのですが、下の子はちょっと話せるかなって感じです。ちょっと別の角度から自分をみて頂いた感じでした。ありがとうございました。
K・K 様

スピリチュアリストあやなさん
パワーストーンセラピー講座3日目の、最後でペアになったあやなさんと、またお会いできるとは驚き‼️と共に嬉しい思いが湧きました^_^
最初の言葉がとても印象的でした。「両方のほっぺがとても幸せに満ち足りていて、何かが溶けている感じです」というような事を言われました。その時私は口の中で飴をなめていて、そのシンクロが何とも嬉しかったです。
過去世の私からこの過去世は確かに私のものだというサインを送ってくれたんだなと思いました^_^
日本のような場所。革の衣服を着た女性。風、自然、見晴らしのいい場所に立ち、ハートで受け取り全身で喜び、ワクワク、風と共に軽やかに、爽やかで、愛情がダダ漏れな女性。小高いおかのうえ、私の話を聴きたいと集まってくれる皆んなのよりどころ。
あやなさんがキラキラした目で幸せさを感じながらそんなお話をしてくれて、私も幸せな気持ちになりました。私の過去世にそんなステキな女性がいて、その彼女が今私にメッセージを送ってくれている事がとても嬉しかったです。
金井 様

 

魂の構造 体験セッションについてのご感想

りえさんに私のアーキタイプ、今世のテーマ、魂の年齢を教えてもらいました。どれも自分自身が心の奥底で感じていた内容と矛盾しないので、まったく違和感なくお聞きしました。特に今世のテーマを「受容」と言われて「やっぱりね」と思う自分がいました。私は善悪、白黒をつけたい、人を無意識に裁く、そういう癖があります。それが他人も自分もこうあらねばならないと縛ることに繋がって、自分にも他人にもストレスをかけていたと思います。矛盾だらけの自分も他人もありのままを受け入れる、というのは正しい道を歩みたいと願っている「僧侶」だからでしょうか?私にとっては難しい課題です。
でも改めてこういう機会に指摘してもらうことで、少しずつ、そういう自分を客観的に見られるようになってきているのかな、と心の中で苦笑いしながら聞いていました。りえさん、ありがとうございました。
K・H 様

担当:ゆひゃんさん
本来、私自身を説明することは、とても難しいはずなのに、とても的確に明確にお伝えしていただいて、「凄い!!!!」の一言でした!自分自身でも気が付いている様で、よくわからないあやふやだった部分も、伝えてくださり、新たに自分の隠れている良い部分も発見することも出来ました!私の持つマイナス面についても、全くネガティヴさを感じさせずに、優しくさらりとカッコよく伝えてくださり、感動しました!
今の私に、重要で必要な言葉ばかりでした!一言一言とても重要で今の私に必要なことばかりでした!「私もこんなふうに伝えられる様になりたい!!!!」と、思いました!!!!とても前向きに、とてもポジティブになりました!素晴らしいです!!!素敵です!!!本当に、ありがとうございました!感謝いたします!
S・I 様

鈴木みえこさんにリーディングしていただきました。魂の構造というものを初めて知りました。自分の核にあるタイプと、今世の仮面としてのタイプとそれぞれ教えていただき面白いなあと思いました。自分の中にいつもある葛藤がここから来ていたのかと納得できたのがよかったです。わかりやすく伝えようと気遣っていただきましてありがとうございました。
Y・M 様

さきさん
職人でした。自然なことで何かを生み出す。これまでにないものを生み出していく。色も黄色、オレンジ。これは私のブループリントでもでていたことだったので驚きました。現在の職業、ポジシャンは私に合っていると確信できたので自信を持って進んでいこうと思います。魂の年齢は4成熟。これは、ここからまだまだ成長していくのかな?今が4ならこれから楽しみだなと思いました。
理恵 様

担当:しずめみずよさん
魂の構造という概念を初めて聞いたのでとても興味深かったです。そして、めちゃくちゃその通りだなと思いました。
香織 様

スピリチュアリスト:モガミさん とても沢山のことをリーディングしていただき、どれもが腑に落ちる内容でした。いろいろなマスクを持っている、王、戦士、職人、賢者。パワフルで行動力がある、そして成長したい。でも、グイグイと強引に引っ張る感じではなく、柔らかくそちらに導くみたいな感じ。今生の目的は、受容。不完全なものを受け入れ始めていて、他の命との繋がり、高次の理解が拡大しつつある。と、これからの歩みに自信を持たせてくれる内容でした。
西尾 様

Yuri Iaiさんのリーディングを受けて奉仕者の勉強中という事を言われましたが、勤務中を思い返すとそのようだと思いました。魂年齢は成熟しているところでしたので嬉しく思いました。このまま成熟できるように頑張りたいと思います。
S・K 様

きりやあつこさんに視ていただきました。かなり老年の時期にさしかかっているとのことで、これもこれまでいろんな方からリーディングしてもらった際に言われていたことでした。
しかし、これまで受けたリーディングと違い、うまく表現できないのですが、どっしりと重みがあるというか質量があるというかふわふわしていない、そんな感覚に包まれたリーディングでした。いろんなものを既に達成していて、あとはやり残したものを整理し、学んだものを周りへと伝えていく・・・まさにこれから私が目指していこうとしている姿を伝えていただき、やはりこの方向性で間違いなかったと再認識させていただきました。本当にありがとうございました。
A・O 様

さきさんにリーディングしていただきました。魂の構造とは?何だろう。と、とても興味深く参加しましたが、さきさんは、それを丁寧に分かりやすくご説明してくださいました。アーキタイプや魂のゴール、魂の年齢など、その内容がどれも響くものであり、今世での自分の携わっていることや大切にしていることと重なり、モヤモヤしていた事も答えが見えたような気がしました。さきさんの引き込まれてしまうお話のされ方や誠実さ、言葉の滑らかな綴り方に心地よい時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
R・T 様

スピリチュアリストあやのさん、リーディングありがとうございました。僧侶の奉仕と慈愛は、身近かな人によく言われている事でした。
深尾 様

担当くださったのは、うつみちえさんです。
勝手に使命と思って掲げてきた理想みたいなところを言い当てられてしまい、大分恥ずかしさがありましたが、自分を客観視できた気がします。人生のボトルネックについてもこれまで見ないふりをしてきましたが、気づきが大事と教わり、今後が少し楽しみになりました。あとあと振り返って、初対面で誰よりも自分の生き方を形容できる不思議に、私自身がこの実感を周りの人にも味わってほしいと思うか自問しだしました。
A・S 様

りえさん
とても明るく、人を笑顔にさせてくれる素敵な方でした。途中「緊張します」と仰っていたのも、素直な感覚が伝わってきてリラックスすることができ、ありがたかったです。短い時間の中でも素早く情報を受け取っていらっしゃる点にも驚きました。「相手のことを理解すると相手を怒らないで済む」など、さりげなく言われていらっしゃる言葉も、これまで自分が学びを深めていた事への核心をついていていました。魂の年齢やアーキタイプも納得です。自分の傾向や心がけていくべきことも、参考にしつつ、これからも自分のペースで学び、成長していけたらと思います。
C・K 様

すずきさんでした。魂の構造は成長を選んできた、奉仕者人にどうやって人に何かしてあげたい。自分より人が喜ぶ事を優先する人職人のような演じる事をしている。今魂は成熟期で自分のしている事を認めてもらうことを求めている。あなたの信じる道を生きないとメッセージを頂きました。今の私の事を表現してくださったような、ちょっと背中を押してもらった感じが有りました。ありがとうございました。
K・K 様

スピリチュアリストともこさん
私のコアは『奉仕者』だと言われました。人の役に立ちたいという思いが強い。確かに最近、「私は何のためにこの世界に生まれて来たのだろう?」「私に出来ることは何なんだろう?」と考えるようになりました。
マスクは『職人、賢者、学者』手を使い作品を作ったり、自分のおもしろいと思う事を人に伝えようとしたり、占いなどで私なりに分析するという作業は心当たりがあります。
目的は『受容』私は「清濁合わせ飲む」という言葉が好きです。そうなれたら良いなぁと思います^_^
私が占いが好きで、「色んな占いは全て繋がっているという実感がして…」というお話をしたら「私もそう思います。集中講座を受けると、もっとそれがわかるようになりますよ!」と熱く語られる言葉に私の好奇心は掻き立てられ、ワクワクしました^_^
金井 様

 

スピリチュアルリーディング 体験セッションについてのご感想

鈴木身江子さんに新しく挑戦したい仕事について、スピリットガイドに聞いてもらいました。「タイミングが来れば、状況が整う。これまでやってきたことが、全て深いところでつながっている。本当に自分のやりたいことが、浮上してきている。これから創造性を発揮して、ワクワクする時間を味わう。ガイドがあなたがやろうとしていることを祝福している。」と教えてもらいました。
ガイドがどんな人か尋ねたところ、「中世の建築に携わっている方」だと。私はその建築の道を究めたいと思っていたので、私のガイドはまさしく同志というか先達ではないか!自分の夢を追いかけるのにこんなに心強いパートナーはいない!とすごくうれしくなりました。鈴木さん、ありがとうございました。
K・H 様

担当:しずめ みずよさん
みずよさんと共通する点が沢山あり、驚きました!6ヵ月集中講座を受講するか?しないか?正直に、打ち明けまたした。私に昨日起きた出来事からしても私の今、現時点での状況からしてみても改めて、受講する必要性を感じました。
みずよさんのリーディングのお話を聞いていて、腑に落ちる点が幾つもあり、優しく背中を押していただきました!私自身がとても重要な時期を迎え、仲間を必要としていること、安全で安心した環境で学べることの重要性を、改めて感じました!6ヵ月集中講座を受講しようと考えております!本当に本当に貴重なお話を、ありがとうございました!!!!
感謝いたします!
S・I 様

ゆひゃんさんにリーディングしていただきました。私が今知りたいことについて、イメージワークのような感じでリードしていただき、イメージをしていくと、子ども時代の自分が出て来ました。ゆひゃんさんの優しい声をかけられるとどんどんと涙が溢れてきて、自然と癒されていきました。15分という短時間でこんなにも深く癒されることができるなんてすごい!と感動しました。素晴らしいセッションをありがとうございました。
Y・M 様

りえさん
自由、天真爛漫、自分を表現することを抑えているようです。私は、大きな男性のガイドで私が動きたくなるまで待ってくれてるようです。いつでも笑っている。とっても安心しました。ガイドの存在がハッキリとわかったので、これからは孤独とか寂しいと思うことは、ないなって思えすっごく心強いです。
天使やご先祖さまにも守られている。と私はこんなにも守られているのに…。疑いばかりでごめんなさいと思いました。なので今日からは、みんながいてくれるので頼ろうと思います。
今の仕事とは別にスピリチュアルの仕事をしていきたいので何をしたら?の質問にも。備わっているから表現して大丈夫だと言っていただいたので…。自信を持って、もっとみんなと繋がっていろんなサインに気づけるようにしていきたいと思いました。
理恵 様

担当:さきさん
夫との関係について伺ったのですが、夫の本質をすごくよく捉えてらっしゃるのだなとびっくりしました。そしてガイドからの私へのメッセージが本当に私がいつも悩んでいる部分だったのでびっくりしました。
香織 様

スピリチュアリスト:ゆりさん
Q 1:畑にサロンを作りたい計画があるが、お金の心配がある。 A 1:誰かに伝えてゆくは直ぐやったほうが良い。元さんさえ居れば良い。場所は、急がなくても良い。人に会うことのほうが優先だよ。
Q 2:自分のガイドはどんな人? A 2:キリッとした女性、タロットカードの女教皇みたいな。元さんの「お伝えしたい」をとても応援している。待っている人がいるから。結果、自分の中で少しモヤモヤしていた迷いがクリアーになったと思います。
西尾 様

Ayanaさんのリーディングを受けて私の気を付ける点についてお聞きしましたが、何か事を始めるとその事で視野が狭くなる点は過去に人から指摘された事もあり改めて注意しようと思いました。
S・K 様

うつみちえさんに視ていただきました。
全てを委ねたくなるような、本当に温かな優しい雰囲気の方で、とても話しやすかったです。私は何のために生まれてきたのだろう。何をするために生きているのだろう。その答えを探して、現実的な仕事を続けながらスピリチュアルの学びを7年ほどしていますが、どれも腑に落ちず自分の中に落とし込みができず、お金と時間の無駄遣いばかりしている自分に嫌気がさし、いったん全てリセットして情報を全てシャットアウトして現実世界で生きてきたものの、またすぐにこの世界へと戻された・・・とお話したところ、少し過去生も視てくださり、スピリチュアルを学びたくても学べなかった過去の魂の想いが溢れてきている、と言われた瞬間、涙が止まらなくなりました。(これを書くと今でも泣けてきます)
やっと気づいてくれた、という声が聞こえたような気がして、15分後にまたみんなの画面に戻ってきたときも涙が止まらずに大変失礼いたしました。それくらい、自分の中の琴線に触れたような感覚で、心が震えております。私と同じように自分への問いの答えを探して苦しんでいる人の役にたちたい、と再認識いたしました。本当にありがとうございました。
A・O 様

みえこさんにリーディングしていただきました。
これから魂が喜ぶ事でベストなやるべきこと、方向性について。をご相談しました。お話してくださった内容が、実際既に私が行っている内容に近いもので、他に特別何かが降りてくるような感じではないということでした。(いつもはいろいろ降りてくるそうです。)ということは、今の自分の方向性を信じて良いのだと確信がもてました。みえこさんからも、自信を持って力強く今を歩んでください。というメッセージをいただいたので、やる気がアップし前に進む勇気をいただけました。ありがとうございました。
R・T 様

スピリチュアリスト トモコさん、ありがとうございました。なんか他人とは思えない親近感を感じました。とても気軽に話しが出来る方で、ありがたいメッセージを頂きました。
深尾 様

ご担当さんは、すずきまきさんです。
ガイドさんからの早く楽しみを見つけて!とのメッセージを届けてくださいました。ここのところ深刻になりすぎていた自分に気が付けて、その時点で楽になりました。自分に合う楽しみを探してみます。途中から悩み相談めいてしまい、解決の糸口を探ってくださいましたが、こちらが要点をまとめられないまま時間が過ぎ、少々残念です。
A・S 様

文さん
スパッと受け取ったことを真っ直ぐに伝えてくださる姿勢、物怖じすることなく向き合って下さる姿勢が素敵で、そこからも学ぶものがありました。わたしはこれまで、自分の心地よさや楽しさに軸を置いてミディアムの活動していたのですが、最近力を入れて学んでいた講座の中で「相手のことを100%思って、クライアント様のご要望に合わせて動く事が大切」ということを教え頂き「この言葉を頂いたのも何かのご縁、教えていただいたスタイルで、一度全力を注いでみよう」と決めて活動している最中でした。
そんな中での文さんからの「人のことばかりではなく自分を大切に、自分が楽しんで」というメッセージだったので、改めてバランスを取っていこうと思いました。
C・K 様

りえさんです。リーディングは自分の事はわかっているので迷わないで良いよ!自分を信じて、身体を動かして欲しいみたい、食べ物が偏っている感じがある。猫とは良い感じだけどちょっと抱いて欲しいと思っているみたい。パステルカラーとかを身に付けたり神社とかに行くのは良いよ。
自分の殻を壊したいと思って、いる。何か頷けることばかりでとても良かったし、楽しい時間でした。最後にちょっとだけ音声でお礼を言えて良かったです。ありがとうございました。
K・K 様

スピリチュアリストはきりやあつこさん
お悩み考えてなかったので、どうしようと思ったのですが、思い切って私の1番の関心事をお話しました。「私は自分の好きな事をして、しっかりとした収入を受け取れるようになりたい」あつこさんは、ふふと笑いながら「ガイドはできると言ってますよ。」と伝えてくれました。
でもそれはエネルギーだという事も考えなくてはならないとも言われました。私は今、マヤ暦のおもしろさを伝えたくて「おはなし会」というスタイルで身近な人に話す機会を作っています。そういう事をもっと増やしていく事、そして続ける事の大切さを話してくれました。あつこさんも自営業をされているということで、そんな方にカウンセリングしてもらってラッキーでした。
マヤ暦のステキなご縁も繋いでくださいました。
金井 様

 

全体の雰囲気や、役立ったこと、お気づきの点など

あたたかい雰囲気で、何を話しても受け入れてくれそうな気がしました。どうして去年の受講生の方があんなに素晴らしいリーディングがでできるのか、それはとても不思議です。私が担当してもらった三人の方はみなさん、それぞれ一生懸命に私に大切なメッセージを伝えようとされてるのが印象的でした。
少し不安はありますが、私もみなさんの後輩になって、自分の本来持っている能力を取り戻せたらいいな、そして誰かを少しでも助けられたらいいな、と思いました。今はこれから自分の人生が劇的に変わるような期待で、ワクワクした気持ちで一杯です。よろしくお願いします。
K・H 様

皆様、とても素晴らしいです!!!!感動いたしました。
この6ヵ月やるか?やらないか?例え今日の先輩達の様になれなくても、やった方が良いと感じております。正直なところ、今の自分自身に自信が待てず、学ぶことへの恐怖みたいなものが出て来てもおりますが、体験会に参加して本当に良かったです!!!!体験会の後、少し興奮が収まり冷静になってから、オラクルカードを引いたところ、6ヵ月集中講座を受けてみても良さそうなカードが出ました。
状況が刻々と移り変わる中、私自身で決断し、行動することの重要性を感じております。自身の直感を信じ、勇気を出して進みます!この体験会は、とても重要だと感じました!ありがとうございました!感謝いたします!
S・I 様

安心安全な場であるとおっしゃっていましたが、本当にこの場が安心安全な場であると感じられて、とても心地よく参加できました。
Y・M 様

本日は、ありがとうございました。レイキヒーリング等を受けてエネルギーのことや仕組みがわかるようになって、自分の内観を見ながら人を見て自分を振り返り手放すことがようやくできてきました。今回、リーディングをしていただき又一つ信用できることができました。私もリーディングできたら楽しいだろうなぁ〜と思っています。
もっと、もっとガイドや天使と繋がって。サインがわかるようにいきたいと思いました。とっても雰囲気よく安心して受けることができました。ありがとうございました。
理恵 様

スピリチュアリストの皆さまがとても穏やかで優しく温かい雰囲気だったのでZOOM上でしたがとても居心地のいいところだなと感じました。
香織 様

大矢さんの進行も、とても良かったと思います。
西尾 様

あまり社交性のない私ですが、みなさん優しく温かく迎え入れてくれたように思います。
S・K 様

今回の体験会に思い切って申し込んで本当によかった、というのが一番の感想です。(体験会を受けることをも迷っておりました。)人は学ぶ準備ができたときに、そのときに必要な適切なメンターが現れる、と聞いたことがあります。まさに今、私がその位置にいるのだと思います。
私はどうしてもここで学びたい。先輩方のように、明るい晴れやかな笑顔で生きていきたい。ちゃんと顔出しして、自信をもってこのよさを伝えられるような、正しいきちんとした知識を身につけたい。そして私のような、同じところで彷徨っているような人たちに一歩踏み出してもらえるように役立ちたい。今回、改めてそう思いました。
本日はこのような機会をいただき、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
A・O 様

とても温かな場で、楽しく緊張せずに過ごさせていただきました。ありがとうございました。
R・T 様

初めての参加でしたが、楽しくあっという間に終わってしまいました。
深尾 様

参加された方、スピリチュアリストさんとも、様々な方がいらっしゃって安心しました。リーディングも一対一で、遠慮なく話せる環境づくりをされていて、心地よかったです。
Zoomの使用やリーディングを受けるのも初めてでしたが、戸惑うこともなく最後まで参加できました。6ヶ月の講義でここまでリーディングできるようになることが凄いことなのかもわからないほどこの世界に無知ですが、素で楽しめました。要望としては、セッションを受けるにあたり、何についてリーディングしていただけるかの事前情報が欲しかったです。どこかに記載あったのかもしれませんが、案内なども気が付きませんでした。思いのほか時間が短く、準備があれば充実しそうです。本日は開催ありがとうございました。
A・S 様

司会進行の大矢さんもとても柔らかい雰囲気で、あたたかなムードの中、時間を過ごす事ができました。ありがとうございました!卒業生の方のお話も、おひとりおひとりのストーリーが個性的で、仲間と学びを共有できる素晴らしさが伝わってきました。
C・K 様

それぞれ別の視点から話しを聞けて、皆さんとても素敵な方達ばかりで楽しいひとときでした。音声の不具合があったけど、そんな中でお話が聞けて良かったです!
K・K 様

これはパワーストーンセラピーの時にも感じた事ですが、「安心安全な場所である」という安心感。皆さんそれぞれにステキな方達ばかりだなと思いました。特に、今回ご縁をいただいた3人のスピリチュアリストの方との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました^_^
金井 様

 

体験会参加のスピリチュアリストから(音声ファイル)

4/16参加のスピリチュアリストから、集中講座を受講した感想

 

4/29参加のスピリチュアリストから、集中講座を受講した感想

 

4/29参加のスピリチュアリスト全員から自己紹介

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事