fbpx

ご感想・体験談

ゲスト様よりご感想・体験談|2020/12国際認定スピリチュアリスト卒業認定イベント「祝祭」

 

 

12月12日、国際認定スピリチュアリスト卒業認定イベント「祝祭」を開催しました。

 

ゲスト、スピリチュアリスト、スクールから70名を超えるメンバーが同時にログインしまして、ゲストの皆様へ120件を超える個別セッションが進行、あいまあいまに10分間の全員でのトークセッションをはさんで、一人一人マンツーマンのリーディングセッションタイムを4回行っていきました。リーディングが終わり、認定式へと進んで行きました。

 

ひとりひとりのゲストさまの温かで感動のご感想シェア、
あたたかな承認の拍手をもっての認定式。
6ヶ月のトレーニングを終えた国際認定者のメンバーひとりひとりの想いのシェア。

これからも心に残るであろう素晴らしい時間を、この世の中がここまで揺れ動いた一年の終わりの時期に、この時期だからこそ、皆で創り上げられたこと、実現できましたことに、深く深く感謝申し上げます。

 

ゲストさま、スピリチュアリスト、講師TAチーム、事務局、ファシリテーター&オペーターさんがた、誰一人として欠けても実現できませんでした。

 

スピリチュアリストのみなさま、6ヶ月、ひとりひとりがほんとうに頑張り大きな大きな変容と進化を遂げられました。

修了、認定、卒業、おめでとうございます。

 

当日の進行

1、「光と闇・進化・上昇」特別講義と

2、「天地につながる」誘導瞑想

3、アカシック・過去世・スピリチュアルリーディングカウンセリング体験(4回)

4、認定式

 

ご感想・体験談

特別講義・誘導瞑想

本日の特別講義はいかがでしたか?

“すごくよかったです。誘導瞑想が気持ちよかったです”


リーディングのたびに,思わず涙がでてきました.無意識でしていたことも,すべてつながっていたんだと分かりました.過去世から現在,そして未来へと続く道が見えた気がしましたより深く自分を知り,つながることができて,これから先静かな確信をもって進めるなというチカラがわいてきました.”

ご縁を頂き こんな素晴らしい場に参加させていただき本当にありがとうございました

 

“今までに同じような課題に遭遇しても、どうしても越えられない事があったが、今日の講義を聞いて、すっきりした気分になった。パッと捉え方が変わったような、スッと消えていったような。これからの生き方が変わりそうな希望を持つ事が出来る、とても貴重なお話を聞くことが出来た。ありがとうございました!”

“礼美先生の講義や、卒業されるかたのリーディングも得るものがとても多くあり明日からの毎日に生かしていきたいと思いました。また卒業されるかたのお話しで皆さんのワンネス愛を聞くことができ私もいつか学びたいと思いました。
先生やスタッフの方々、4期の受講生のみなさんの声を聴けて、雰囲気を感じることができました。温かい気持ちになりました。
とても有意義な時間でした!

“皆さんとても優しく親切で私のリーディングを一生懸命にやっていただき、とても感謝しています!
一言では申し上げられませんが、叶礼美さんの話すエネルギーが気持ち良かったのと、説明に論理がナチュラルに乗っているように感じられて、それがとても、真似したいと思った。というのが、正直な想いでしょうか。”

 

“チャネリングやワンネス意識からの表現は、
現在通うスクールでも、いろんな形でトレーニングしていますが、
今日、卒業生にやって頂いた感想は、
チャネリングメッセージは、潜在意識をクリーニングする効果があるな。と改めて感じた事と、
メッセージを微細で微妙な感性で伝えられたことに対しては、
胸の中に、微細な光や、微細な感覚や感情をもたらし、ダイレクトに自分の中の感情や、シコリの様なものを
刺激したり、溶かしたり、変容させるのかなとも思ったり、感じたりしました。”

 

最高でした!参加できて良かったです!ワンネスのつながりを感じたかったのと、サイキックの講座でお世話になった方との再会を楽しみに、参加しました。ワンネスの采配に、やっぱり温かいなという感謝と、基本に立ち戻るというか、そういう場に参加できて波動が上がりました。”

 

“礼美さんのお言葉をライブで聞くことができ、現状やこれからの事、在り方などを伺えて、とても貴重で夢のような時間でした。

柔らかくも、芯がしっかりされたエネルギーは心地よく、スッと内容が染み込んでくる感覚がしました。

誰にもわかりやすく、大変重要なことをシンプルにお伝えくださったので、それだけでとても勉強になりました

ありがとうございました。”

“今後、光の時代とともに闇も大きくなるという光と影の関係性が響きました。うまく表現できませんが、両方受け入れつつ光を選択していける状態でありたいと感じました。これからの時代が不安でもあり愛のある世界へと変容していくのだなーという実感、楽しみもあります。もっといろんなお話が聞いてみたいです。”

とても勉強になりました。
この講座の意義がとても大切で、これからもっと大切になるんだな、と気持ちが引き締まりました
出来る限り平常心で、光の中にいようと思いました。
お子様共々お身体を大切にして下さい。”

大切な事をとてもわかりやすく教えていただきました。見えない心の世界の勉強をしたくなりました

また、誘導瞑想に入ると、しばらくして目の前は紫の光が広がり始めました。確か、紫色は慈愛の色だと聞いた方があった様な…と思い、そんな慈愛のエネルギーに包まれているのかと思ったら嬉しくなりました。心地よかったです。

圧倒的体験の共有と魂がより輝きだす瞬間の立会の感動

自分を疑わず、気のせいで済ませずに、勘違いでないと自信をもって明確で的確な言葉を使って表現し、相手へ伝えている姿は、それぞれの方が本来の役割へと整っていっているのだと感じました

自分を癒すことが、誰かをも癒していけるということ
自分に優しくすることは、誰かに優しくしてもらっていることに気づくこと
自分を愛している/感情を大切に扱っている(自覚している)という正直さをもって、誰かを感じさせ”動”させることができるということ

 

そんな純粋で真っ直ぐな魂の役割の本質を知ることができました

私が、私を受け入れることが整った時でした

日本ってやっぱすごい
ワンネス、ハンパない

これ(ゲストまるごと参加)って画期的です
感謝感激”

 

“久しぶりにレミ先生の講義を受講出来、魂の本質や生きることについてなど、また魂が感動と喜びに触れる体験が出来た事をとても嬉しく思います。ありがとうございました。”

 

 

“先生のお話し、大切な事が詰まっていて、短い時間でしたが、たくさんメモらせて頂きました。2020年は準備の年。2021年は始まりの年。というのがすごく心に響きました。”

 

スピリチュアリズムの真髄に触れる事が出来、とても良かったです。今まで学んで来た事の道筋が正しかったのだという事が分かった気がします。貴重な経験をさせていただきました。”

 

楽しく安心して過ごせた時間でした。
スピリチュアリストの皆さまが真摯に取り組んでおられるお姿に感銘を受けました
どなたかが、こういう事柄が一般の学校で授業として扱われるようになればいいのに、ということを仰っておられましたが、思ったより早くそのような日が来るのではないか、という予感がいたします。
霊性の認識とか、サイキック能力は今の時代こそ、揶揄するものではなく、もっと大事に扱われていいのではないかと思います。
よりよい未来のために尽力されている皆様に敬意を覚えます。

 

 

“とても有意義な時間でした。感動しました。
嘘がなく、みなさんがハートから話しているのがとても伝わりました。
れみ先生のレクチャー ひとつひとつの進行の途中で話してくださる事もとても勉強になりました。

最後の受講のみなさんの スピーチにとても感動しました。
本当に学び変容し受容し 自分を知る半年間を必死に生き抜いてきたのだなぁと。
お話をお聞きしながら涙が溢れてきました。

私も擬似体験をしたような暖かさを共有させていただきました。ありがとうございました。”

 

詳しくて丁寧でしたので、内容がわかりやすかったです。繋がっていると地震のことをはじめとして、世の中の状況も先にわかるというか、受け取ることができるんだ…と思い、驚くと同時に自分もそうなりたいと思いました。”

 

“スピリチュアル系のものは初めて受けたのですが、とても6ヶ月の期間で身につけたスキルだとは思えませんでした。生まれ持った才能としか思えない…(・・;)”

 

“「風の時代」とはよく聞きますが「光の時代」と言う言葉がとても心の中に残っています闇が深くなるから光が必要。なんのために人生の時間を使うのか。皆さんと一緒に光の種を蒔きたいなと思いました。私もその一員になれるかな、と考えています。”

 

とても良かったです♬久しぶりにレミさんのお話を聞けたことと、レミさんの素敵なエネルギーを体感できたことがとてもとても嬉しかったです♡”

“風の時代が始まるということを聞いてはいたけれど、光の時代だともいうことをお聞きできたことや、スピリチュアルの体型立てたお話が聞けて有意義でした。”

リーディングセッション体験 ご感想

 

 

過去世アカシックーディングのご感想

担当スピリチュアリスト 高木奈々恵さま:.過去世の一つで,中国で弦楽器で音楽を表現しながら身寄りの無い子供達を養っているビジョンを共有していただきました.じつは,今日も祝祭が始まる直前までピアノを弾いていました.そして,少ないお給料のときからずっと途上国の子供達や女性が教育を受けられるように寄付もしています.過去世での経験や学びを踏まえて今をどう生きるかを教えていただきました.ありがとうございます.”


“担当スピリチュアリスト S28かよさん過去の事なのに 今現在心に感じてる事と同じだったので びっくりしました

それと同時にずっと繋がってるんだと確認できました。ありがとうございました

 

担当スピリチュアリスト ヒロシさん:はじめに過去世を聞いた時はあまりぴんときませんでしたが、セッションを終わってみると、その過去世がつたえてくれていることがわかりました。
トツトツとリーディングしてくださる姿にはとても誠実さを感じました
ありがとうございました!”

 

担当スピリチュアリスト S22愛里さん:お伝えいただいた情景が脳裏に浮かんで来て、あっ、それは私に違いないと思いました。そのヴィジョンをシェアしているかのようでした。今世でどう生かせるかも、なるほどと自分の中でつながるところがあり、とても参考になりました。”

 

担当スピリチュアリスト 内海千恵さん
江戸時代に恋人に会いにドキドキしている場面から始まり、両親に少し反対されている結婚をどうやって認めてもらえるか?という事を彼と二人で考えている、というお話をしていただきました。
隣の部屋に母がいて声が聞こえてしまうのでお伝えできなかったのですが、最近、彼ができまして、彼に離婚歴があり、ちょっと複雑な問題も抱えているので、今はまだ彼と結婚という事は考えていないのですが、すごいリンクしていたので驚きました!
今まで男性とお付き合いをしても上手くいった事がなかったので、少し彼の事を信じていいのか不安だったのですが「自分の気持ちにそって彼を信じてみる。怖がらないこと」という事を言っていただき、不安が和らぎました!ありがとうございました!!

 

担当スピリチュアリスト 広田久美さん

未来が明るくなるようなストーリーや、
ヒントや、それだけでは無い、
今のコツコツとした努力や勤勉さや
周りへの好影響を基にした、
未来への自分の影響や、
ナチュラルな感覚と、
コツコツと丁寧に積み上げた実践が
相まっての未来への示唆や、
ッセージのエネルギーが、
自分の中に浸透したような感じでした。”

 

担当スピリチュアリスト S26玲音さん:私の過去生は、迷いながらも周りの人に手助けされ、自分がどうしたら良いかを見つけていく人生だったと。周りの人を大切にして、自分も周りの人に助けられて生きていく男性だったと。幸せな人生だったと思って人生を終えたと。そして今世でもそうなると言っていただきました。本当にその通りで不思議と人に助けられ、これからも人を助けて助けられ、幸せだったと振り返りながら人生を終えられるんじゃないかと、何となく思っておりました。

 

私の名前しかお伝えしていないのに、わずか数秒でそこまで読んでくださって、玲音さんはホンモノのスキルをお持ちなのだと思いました。また、予定がキャンセルされて運良く祝祭に参加できた経緯も私と玲音さんは似ていて、とてもシンパシーを感じました。”

 

担当スピリチュアリスト あおいじゅんさん単に何をしてただけでなく、どういう性質を持っていて、それを今にどう持ちこしているのかを教えていただき、魂に響いて、最初から号泣してしまいました。
仕事が忙しくて、根源から離れてしまっていたようなところに、ほしかった言葉が本当にストレートに入ってきて、じんわり温かく、本質を改めて思い返させてもらい、再び力をもらったような感じでした。ありがとうございました。

 

頂いた言葉の数々に、心が潤い、涙が溢れました。ありがとうございました。

10分の短い時間の中で曖昧さも無駄もなくサラッと答えていただき驚いたことに私の感じていた事のままの答えでした。アカシックも魂の段階ももっともっとお聞きしたかった

 

担当スピリチュアリスト:S06 大橋理恵さん

クリアではっきりとした語り口に引き込まれ、物語を聞いているように、私にもイメージと映像がはっきりと流れこんできました。リーディングの内容も、心の底から腑に落ちるような感覚がしっぱなしでした。

リーディングをしていただいている間、心地よく過去へと誘ってくださっているような感じと、大切なことをわかりやすくお伝えくださって、はっという気づきの連続とで、自分のエネルギーが大きく動いたのがわかりました。

ずっと一歩を踏み出せずに、スルーしていたことを、理恵さんの凛としたエネルギーでお伝えいただいたお陰様で、「やっぱりか…」という思いと、そうすることが課題でもあるのだなぁと、覚悟ができました。

心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
理恵さんの今後のますますのご活躍と幸せを、心よりお祈りいたします


担当スピリチュアリスト S18ともみさん:最初のリーディングだったためどんな感じなんだろうという期待と不安がありました。すぐに繋がれるのだなーと驚きながら聞いていました。
過去生はヒプノセラピーで遡ったことがあり、その時と似ているものでした。
ヨーロッパであることや、裕福なイメージ、品のあるイメージが重なりました。
そこで引っかかったことは、勤勉で何か一つのことに集中し、探究していることです。学びは好きですがいろんなことに興味がありなかなか一つのこと、これだーってものが見つからずにいる現状と、波乱万丈で決して裕福ではない現実です。ただ、話を聞いていてかけ離れているイメージはなかったので、今世でもそのような状態となればいいなーと明るく思えました名前を読んでいただきながらのセッションだったのでうれしかったです。ありがとうございました^^

s担当スピリチュアリスト 02ひろこさんとても早かったです。最初は全然今何故それなのかわからなかったけど、詳しく説明してもらったら急に泣ける位今必要な言葉でした。人柄もとても暖かく柔らかく、光の言葉で照らして頂きました。ありがとうございました

担当スピリチュアリスト:はるの様(間違えていましたらすみません…):お話が始まってすぐ、胸の辺りからぐわんと込み上げてきて、お話が終わるまで号泣でした。その内容は光景だけでなく、私がどんな気持ちで何のためにどんな風に関わって、どんな一生を終えたかまで事細かなものでした。その人生で得たものと捧げたもの、得られなかったものまで。得られなかった…得なかったものとはまさに今生、私が幼い頃からどうしても得たかったもので、その繋がりに震えてしまいました。しっかり体験したよ…と、またまた号泣。本当に本当のことだと確信しました。とても素晴らしい方でした。感謝の気持ちをお伝えしたいです。ありがとうございました。

担当スピリチュアリスト S27-Akemiさん:(だったと思います):過去生の自分が今の自分の中にも軸となり存在していることが実感できた瞬間に涙が溢れました。それはなぜかというと、とてもとてもとても大切な自分の根源だと感じている部分が、失われることなく今の私に息づいているのだと感じることができたからです

そしてそれらは、とても私自身を形成していく過程では重荷として排除したく、隠したい部分でもあったのですが、より本来の自分に戻りつつある今は、とてもとても誰にも真似できない特異で特別で誇りに感じれるようになった部分で、改めてそんな自分の核心をこれからもより一層大切に、また周囲の方々へと拡散していければ豊かな循環になるのだと確信をもてました

私をリーディングしていただいている最中には後光が差しているような、引き込まれるようなその仰ぐ眼差しは、煌々としていて自信と喜びを眺めているような姿が印象的で、輝きを放っていらっしゃいました。ありがとうございました

当スピリチュアリスト S12 かおりんさん:おそらく一つの転生の内容ではなく、次々と色々な転生を織り交ぜながら、今世の私のすべき事を教えて頂けました。素晴らしいリーディングをありがとうございました。

担当スピリチュアリスト 3新井しのぶさん不思議な事に、過去生を見てもらうと、そのビジョンを伝えてもらうと私にもなんか感じ、見えてきました。立派な口髭を蓄えた男性。持っている知識を人に伝えていたと。立派な口髭の人が気になるのはそのせいかと思いました笑。不思議なんですけど、今必要な過去生が見えるのですね。ありがとうございました。

担当スピリチュアリスト リコさん:私が1800年代に男性としてヨーロッパのどこかの国で、仕事絡みでたくさんの人に指示を出しながら懸命に仕事をしている様子を教えて頂きました。時代のせいで戦争があったり、人々も苦しい中、彼らのためにできる限りのことをしようと精力的に働いていたとのこと。ただ、出来ることに限りがあったという悔しさが、ニュアンスから伝わりました。今世では、ガイドから、起業するなりして、またリーダーとして、さらに人のために尽くしなさい、とのメッセージを頂きました。”


担当スピリチュアリスト 林かおり様最後のスピーチでご自分では「一番リーディングが出来ない」と仰っておられましたが、とんでもない、私の中では今日一番「そうそう!やっぱりね!」と膝を打って大きく頷く内容を言って頂けたと思います。もう、納得のあまり思わず笑ってしまうほどでした。キーワードとして、「ブラジルのサンバ」というのが出てきたのですが、それは自分の中で謎だった部分の答えになりましたし、「秘める情熱の表現」という言葉は今私がやりつつあることの言語化でしたし、「思い悩まず」という言葉は励ましていただいたのだ、と思いました。
会話が進むうちに親近感、安心感を覚え癒された感覚でした。ありがとうございました😊。

担当スピリチュアリスト s19 さちこさん:私の音声が伝わらず、時間が過ぎ「私の声は聞こえるのですね、では始めましょう」とリーディングを始めてくださいました。最初のアクシデントを忘れるほど、パッと場が変わり その後に、あっという間に的確なリーディングがやってきて びっくりしました。本当にビックリでした。
知っていたけど忘れていた事 なんとなくわかっていたけど 深く気づいていなかった事を 的確に分かりやすく言葉にしてくださり 嬉しくてワクワクして 楽しくなりました。
さちこさんが話してくださった言葉ひとつひとつが全部腑に落ちて、スムーズに受け取る事が出来ました
さちこさん!私、ハワイが大好きなんです。海からの風と太陽が最高に幸せなんです♫
本当にありがとうございました

 

担当スピリチュアリスト 07おかださん:教えていただいたのは、今の私からは想像つかない過去世で、驚きました!今興味のあるスピリチュアルなことや心理学と繋がっていき、広ががっていくことを教えていただき、とても納得しました。ありがとうございました。


担当スピリチュアリスト so4 井上佳典さん:過去世では、幼少期の頃の場面が次々と回想されていて、その時はあまりしっくりこないしどういうメッセージなのかもよくわからなかったのですが、1日だった今考えると、なるほどなぁ…その時の強い思いが今の反発心だったり拒否反応だったりしているのかもしれないと思いました。出てきたキーワードがすべて、幼少の頃から私が強く反発していることだからです。メッセージが、必ず占いで言われることだったので、私のなんの情報もないのにすごいな!ということと、あながち占いって当たっているんだなというのと、魂そのものと占いによく使う生年月日。両者の繋がりにすごく興味が湧きました。


担当スピリチュアリスト s16まさみさん:リーディングしていただきました。戦国時代に戦っていた武将の過去生。仲間を失い、大切な人を守りたいと強く願ったという話を聞き、私は今、3人の子供を守りたいと強く願っているのでシンクロしてびっくりしました。戦いからは何も生まれない、敵と和解し、敵さえも味方にするような信頼関係を築ける人物になったとのことですので、私もその力を秘めているなら、まだ眠っているのかな??開花させて行きたいです。

“”

担当スピリチュアリスト きりやあつこさん:
私がずっと目指していたこと、まさにこれからそれをやろうと思っていることそのままの過去生を見ていただけました。余裕を持って進んでいいんだととても嬉しくて、感動しましたセラピストさんからも心地よいエネルギーが伝わってきてとても癒されました。ありがとうございました♡

 

担当スピリチュアリスト s10 木内里美さん 4回の過去生を教えて頂いた時に、自分が男性だったこともあると知って新鮮でした。国も性別も今で言うステイタスも違う過去生でしたが、それぞれの自分が今世の自分の仕事や性格、現在の状況ととてもマッチしていたので、人ごとではないと思えました。それに、聞いていてほんわかとしたものを感じました。自分の良いところを客観的にみれたような気がします。” 

 

米子のりえさん:画面をシェアできなかったので最初戸惑っていらっしゃいましたが、落ち着いてからは声だけでリーディングしますと言われて、深く入られ、すらすらと伝えていただきました。見えるものなんだなーと感心しました。

 

“三浦由美子さん
懐かしいような、自分の原点に戻ったような感覚がした。心のどこかでは「そういう風に生きていきたい」と思っていたが、日々生活する中で無意識に封印してきた。お話を聞いているうちに、涙が込み上げてきた。”

 

魂の構造リーディングのご感想

 

“担当スピリチュアリスト 14あおいじゅんさま:賢者と奉仕者の役割を教えていただきました.伝えること,人のために喜びをもって奉仕すること,想像するだけで嬉しくなります.今世でのゴール:成長,受容についても,詳しくお話ししていないのに私がこれまで受け入れがたきを受け入れ成長してきたことをくみとって下さり,涙がでました.成熟を終え老年にさしかかっていると教えていただきました.今,できる学び,成長を楽しみながら,広く役に立って行けたら幸せだなと改めて実感しました.どうもありがとうございます.” 

 

担当スピリチュアリスト S27あけみさんあーなる程なと納得すると共に
やっぱりここにたどり着くのかと振り返る事もできました
ありがとうございました” 

 

当スピリチュアリスト 広田久美さん:魂の構造の説明も入れながら教えてくださった。この結果を踏まえて今度どう生きていくのかについて、お話を聞けた事がとても参考になった。ただ時間が…途中で切れてしまったのが残念でした。”

 

担当スピリチュアリスト かよさん:すごく笑顔が素敵でこちらも明るくなります。原型として言われた僧侶は当たっていると思います“ 

 

 

担当スピリチュアリスト おかだとしこさんまとを得たリーディングでした。
うんうんと納得していました。
雰囲気がとても柔らかくとてもリーディングが聞きやすかったです。
頑張りすぎないでもっと冷静に自分を見つめる。胸に刻みます。
ありがとうございました!” 

 

担当スピリチュアリスト S21 つぼうちりなさん:短い時間で、コアとマスクの部分をお伝えくださいました。コアの部分は、波動とカバラを研究をされている、知り合いの先生がおっしゃられたことと同じで、びっくりしました。やっぱりそうなんだという確信に変わりました。アドバイスもいただいて、ありがとうございました。“ 

 

担当スピリチュアリスト 井上佳典さん:

「身内の人や小さい子供に役立つ情報を伝えたい」という話をきいて、それは当てはまると思いました。
無条件の愛、あるがままの姿を愛していく、というゴールに進んでいるという話もすごく大きなテーマですが、納得できました
ありがとうございました! 

 

担当スピリチュアリスト 林かおりさん:以前、同じリーディングをして頂いたのですが、

今回は、違い、この違いは何なのか?と思いながらも、
今の状況で自分が、出しているエネルギーとは
重なるかもしれないかな。。

と思いながら、2つのリーディングの違いの意味を
質問してみたい、リーディングでした。” 

 

担当スピリチュアリスト S25三浦由美子さん:見ていただきました。リーディングを開始して数秒で、コア、マスクのアーキタイプをハッキリと伝えてくださいました。淀みなく迷いなく説明をしてくださり驚きました。そしてそれらアーキタイプのプラスの部分は、私が人生の中で大切にしたい、追求したいと思っていたことでした。一方でマイナスの部分は、私が自分自身の課題としていることでして、聞きながら苦笑いしてしまいました(笑) それだけでなく、どんなことに注意したり、心掛けると良いかも教えていただきました。そのアドバイスが心にしっくりと納得できて、早速仕事にも応用できそうです。三浦由美子さん、有難うございます!” 

 

担当スピリチュアリスト 莉子さん
体験会で莉子さんの過去生リーディングをさせてもらっていて、サイキック再受講ぶりの再会をお互いにうれしく喜びました。
当に的確に、それだけでなく、莉子さんなりのあたたかな視点で解説いただいて、コアから仮面、ゴールと年齢まで、よく10分でできたなぁと情報量に感動してました。過去生と同じキーワード「無条件の愛」をいただいて、そうかそうかとあらためて今回の人生の目的を思い出させていただきました。ありがとうございました。” 

 

 

“ 担当スピリチュアリスト 17ゆうみさん:魂の構造の原型ってどんなものなのだろうと興味津津でした。たくさんの情報を淡々と説明していただき、過去生の時に出てきたキーワードともリンクしていたのでなるほどーと思いながら聞いていました。ゴールのところでは今抱えている心の中を読まれたのかと思うくらい、ドンピシャな痛いところを突かれたーということを言われたので、さっきの過去生の話聞いておられたのかと思うくらい的確すぎてびっくりしながら聞いていました。ここで出てきた私の中のキーワードも一つのことに集中することでした。的確な情報を読んでくださりありがとうございました^^” 

 

“ 担当スピリチュアリスト s01はるこさん
とても早かったです。最初のフレーズではピンとこなくても、説明が進むにつれて自分の人生をなぞっている事がよく分かりました。もっと詳しく聞きたかったですが、時間内にしっかり年齢の説明までちゃんと伝えて頂けたのでさすがだなぁすごいなぁと思いました。ありがとうございました。” 

 

“ 担当スピリチュアリスト ローズ様:まず驚いたのがアーキタイプの所で、アカシックリーディングの中にも出てきたワードやキーとなる心の芯となる思いが全く一緒だった事です。アカシックリーディングで見ていただいた過去性は、魂の性質や役割そのものを生きていたのだと感心すると同時に今の私はどうだろうかと考えてしまいました。お伺いしていくうちに、私の今の仕事の対象とぴったりの内容にまた驚き、私も少しはそれに沿って生きているのだとホッとしました。まだ、マイナスに出てしまうとこうなるというアドバイスもその通りだと思いました。たくさんの情報をありがとうございました。“ 

 

担当スピチュアリスト れいおんさん(だったと思います):

自分でも感じているような魂の段階と、このうえない喜びを感じる部分を言葉で表現していただき、深く深く納得し、同時にまだまだ旅は続くのだなと途方もなく見えない未来に一瞬不安にもなりつつ、人間的な自分の欲というか矛盾をみつめるような瞬間でした
常々バランスが大事、というか、バランスってそもそもなによ?
そんなの一瞬で崩れるし、整うしと果てしない自問自答を繰り返していますが、単純に削ぎ落としてその感情を見つめると、結局は自分の喜びだけではない人への溢れ出す己の愛を他者へと循環していくということで終着するのではないかしらと今活字にしていて気づいております

これからも自分をもっともっと幸せにしていきたいと思いました
そして、それが他の人をも幸せへと相乗させていくエネルギーなんだと確信中です
ありがとうございました
“ 

 

担当スピリチュアリストきりやあつこさん:個別ルームに入った途端すぐに、アーキタイプを教えて頂きリーディングの早さに驚きました。内容も素晴らしく、私の気付いていない事も改めて今日教えて頂けた様に感じます。ありがとうございました。”

 

担当スピリチュアリスト 02浅沼紘子さん:
アーキタイプとマスクとゴールを教えてもらいました。
過去生の時にも出ていた伝えていく。という事が、私のキーワードなんだと思いました
メルマガのゴールの時、成長ではないし、受容が気になったのですが、やはり難しいなぁと思った受容でした。
最近難しいなぁと思っていた、その人が必要とする物を必要とする分与えて行く。が課題みたいです。
あと、愛を全面に。これから過ごして行きたいと思います。
ありがとうございました。”

 

担当スピリチュアリスト かおりんさん:
人に対する奉仕者、とのメッセージを頂きました。
喜びを持って人の役に立ちたいという気持ちをもっている。いろんな状況でも、前に推し進めるパワーがある。ただ、多少相手に対してプッシュし過ぎた、と感じた時には、直ぐに引くことも知っている、と言ってもらいました。相手とのバウンダリーをふみこまないようにすることが出来る、と理解しました。
また、自然に笑顔でやれる間は大丈夫だが、無理していると思ったら休む事が大切、とも言って頂きました。”

 

担当スピリチュアリスト あいりさま実は7つのアーキタイプについては叶先生のメールマガジンを読んだ時にどれも少しずつ当てはまるので、自分ではどれだか分からないなあ、と思っていました。実際、「僧侶」だ、と言って頂いた時も、「そうなんだ…」という感じです。魂の年齢については、以前別のリーディングを受けた時に同じようなことを言われました。
あいり様はお若いのに、とても真摯にリーディングをして頂けて、ありがたく感じました

 

担当スピリチュアリスト  s18 ともみさん
面白かったです。メルマガも読み始めて、まだ25日目ですので、魂の構造が7つのタイプという事も初めて知りました。
こういうタイプファイルがある事自体 とても興味深く、全部学んでみたいと思いました。

魂の原型
賢者 +表現 −演説
マスク
奉仕者  −自己犠牲

魂のゴール
成長

全ての説明に あーわかるわかる!なるほどー!そうそう!と聞き入っていました。

魂のゴールの話しで
成長する為に 今までたくさんの経験変化 理解 混乱を糧にして
と話してくださって そのこれまでのことをリーディングしてくださった時に 混乱あたりで、ともみさんがうわっと涙を流してくださって。

私の過去を見て 共鳴し 一緒の気持ちで泣いてくださったことに感動し
喜びと感謝でいっばいになりました。ありがとうございます。
本当に愛の中でワンネスの意識でリーディングする事を学ばれたのだと感動しました。
ともみさん ありがとうございます。”

 

担当スピリチュアリスト 06大橋さん教えていただいた内容が素晴らしくて、えー私の魂ってそうなの??と驚きました。魂のゴールと私の今の段階、その先の歩み方など、スピリチュアルをよく知らない私にもわかりやすく教えていただきました。ありがとうございました”

 

担当スピリチュアリスト s03新井しのぶさんコアの部分と仮面が同じような意味を持つ魂で、過去世からのメッセージと繋がっていてびっくりだったのと、結局は自分の行く道ややりたいことを一生懸命探さなくても、魂の向かうところに自然と行き着くのかもしれないということを受け取りました。 ”

 

担当スピリチュアリスト s15高木奈々恵さん奉仕人で愛が溢れている、と聞いた時は意外すぎて「えー!」と思ったんですけど、人のために自分を犠牲にしすぎると言われた時は、思い当たる節があり、納得。相手に振り回されず、自分軸を持ってとのメッセージをいただき、その通りだと思いました。魂のゴールは「成長」と言われ、それは自覚があったのでこれまた納得。365日メールで興味を持っていた内容だったので、私の魂の構造を聞けて、とてもワクワク楽しい時間でした。”

 

担当スピリチュアリスト 木内里美さん:とても落ち着いたリーディングが印象的でした。コアの性質がとても当たっていました。今の自分へのメッセージをいただけてありがたかったです。ありがとうございました。”

 

担当スピリチュアリスト s09 こひなたゆりさん:コアやマスク、ゴールといったものが種類としてあって、どれにあてはまるのか?というようなことなのかな?と感じました。こひなたさんがふんわりした印象で、いい人だなぁ〜と瞬時に感じたのと、コアとマスクを聞いたときに、「これ私だなぁ」と思えました。まさに私でした。ゴールもお聞きして、足りないところだよなぁと納得しました。

 

 

スピリチュアルリーディング・カウンセリングのご感想

担当スピリチュアリスト S13莉子さま S12かおりんさま:今をどう過ごし,どんな風にして自分の道を歩んでいくかを教えていただきました.個性の異なるお二人のスピリチュアリストにお言葉をいただいて,より多角的に多彩なイメージで捉えることができました.どうもありがとうございます.”

 

担当スピリチュアリスト S26れいおんさんの言葉はずしっと心に届き  忘れかけてた思いが又表れてきて  ありがとうございました。S25三浦由美子さんの途中で切れてしまったけど 切れる寸前の言葉  (自分を癒す事) 私が今まで出来てなかった事なのでびっくりしました ありがとうございました”

 

担当スピリチュアリスト 大橋理恵さん:
明るくて、画面を通しても大橋さんからの元気バイブレーションをいただきました。
もっと自分の出来ることを認めてと。勇気をいただきました
ありがとうございます!

 

担当スピリチュアリスト 林かおりさん
嫉妬についてお尋ねしたところ、笑顔でお話してくださったのが印象的だった。聞いているうちにストンと腑に落ちて、「なーんだ、そういう事だったんだ!」と思う事ができた。かおりさんの笑顔を見ているうちに、ふと肩の力が軽くなった。

 

担当スピリチュアリスト あいりさん
(自分では分かっていない)自分の持つエネルギーについて、分かりやすく教えてくださった。今後何をどうすれば、このエネルギーを活かせるのか、しっかり教えてくださった。”

担当スピリチュアリスト 内海千恵さん:短い時間のなかたくさんリーディングしていただきました。
短い時間のなか、できる限りのリーディングをしていただけたの嬉しかったです。
どれも腑に落ちるものばかりでした。
まずは、自分を楽しませる。
明日から自分ファーストでいきます!
サンフランシスコからメッセージありがとうございました!”

 

担当スピリチュアリストS20 いくこさん:今後、どうやってピアノや絵、歌を生かすことができるのか、そういう道を歩めるのか相談させていただきました。私が楽しんでやっている姿を見ていただくのですよとおっしゃってくださり、とても励みになりました。インスピレーションからいただいた具体的なアドバイスも、今後のヴィジョンが浮かんで来て、明るい気持ちになりました。

担当スピリチュアリスト S19 さちこさん:幼いころから父の暴力に苦しんで、そのトラウマで今も苦しいことがあると相談させていただいたら、さちこさんも私と同じように苦しまれたことを知りました。さちこさんの具体的で親身なアドバイスに涙が出ました。方法があることがわかり、この10分間のセッションで、光が差してきました。感謝の思いでいっぱいです。”

 

担当スピリチュアリスト 新井しのぶさん:
「今まで事務の仕事をしていたが、今までと同じ事務の仕事でいいのか?全く違う仕事の方がいいのか?」をテーマに質問しました。「先ほども言われたかもしれませんが、伝えようとする魂を持っています」と言われて、過去世でも両親にどのように伝えれば結婚を認めてもらえるか?そして魂の構造でも身内の人や小さい子供に役立つ情報を伝えたいと言われていたので、ちょっとビックリしました。私は表現をする事が魂が喜ぶ事なんだなぁ、と気づきました。「誰から学ぶかが大切」という言葉も私にとってはとても意味がある言葉でした。

 

「2021年は始まりの年、仕切り直しの年」と言われて、礼美さんが最初にお話ししていただいていた事が私にも当てはまるのだなぁ、と感じました。ありがとうございました!!

担当スピリチュアリスト 浅沼紘子さん:

「今、自分が知っておいた方がいい事」についてお願いしました。
雲がモクモクしている映像が見える、考え方がモアモアしていて見えなくなっている、ドライアイスの中にいて、外が見えなくなっている感じ、と言われて、まさに今そのような状況だなぁ、と思いました。
でも、薄明かりが見えて、それが何なのかわからない、ぼんやりしている、と言われ、それもなんとなくわかりました。
絶望しているわけではなくて、何か希望というか何かがあるとは思うけど、それが何なのかがわからない状態です。
感じた事を記録する、表現することをやるといいと教えてもらいました。
自分に向けて言葉を書くということをするといいようなので、やってみようと思います。
今、転換期みたいです。なんとなく自分でも感じています。
自分を認めてあげて、自分を出す事を意識するようにしていこうと思います。
ありがとうございました!!”

 

“担当スピリチュアリスト 愛里さん:

分の病気、症状に対して、質問をしました。
すぐに良くはならないかもしれないが、
過去の怒りや、傷、感情
辛さが感じ切れていない事が残っている感じ。

それを感じ切ること
納得出来ない傷や想い、
過去を赦せないものが、残っている。
それが出来ていくと、少しずつ変化を感じていくかもしれない。

スピリットガイドからのメッセージが入り、フラストレーションが今はあるかもしれないが、
もう少し肩の力を抜いて癒していき、結果が出なくても長い目で見てあげると、自分が楽になってくる。

肩の力を抜いて、自分を信じるのが大切で、ゆっくりと思うと、
優しさや、本来のあたたかさが、
湧き出て来て、身体も楽になっていくと、
10の内、6位まで来ていると、
残り4つ位を、違う見方で、
捉えていけると、楽になっていく

担当スピリチュアリスト 坪内りなさん:

自分の方向性
外側を探さないで、
社会の物差しで測らないで。

 

自分で自分を観る。
辿りつく答えが、そこにあり、
人を支える能力があり、
自分が気づく為に、
今が、起きていて、

映像で、
優しく幽玄で大きな方だと、
高原の大きな美しい湖が視えている。
霊性が高く感じる。
なぜなら、具体的なアドバイスが出ない。

ネガティブだと思っているものを
見方を変え、
視点の変容を起こしていく。

根っこに繋がり、
自分の雄大さや、優しさを
自分を受け入れて。
それが本質的なよろこびに
繋がる。

“存在”が大切。

“担当スピリチュアリスト S24広田久美さん:に見ていただきました。私の今世での使命というか、具体的に何をするかではなく、どんな心構えで生きていけば良いかを聞きました。別の方に見ていただいた、過去世リーディングや、魂の構造リーディングの内容と符号する部分が多くありました。聞きながらメモをとっていて、不思議と涙が出てきて、でも余さず書き取りたくて涙を拭きながらでしたので、メモを取るのが大変でした。ハッキリとした仕事や行動までは読めなかったそうですが、そこにある動機を聞いて、「今までの自分は間違ってなかったんだな…!」と思えました。広谷久美さん、有難うございます!”

“かおりんさん”

難しい内容を色々お話してしまい、リーディングしにくかったと思いますが、
まず一声でもらった、『それがすべてではない』というキーワードに力があり、パワーワードでした。
一緒に良き道を考えてくださり、ありがとうございました。嬉しかったです。

きりやあつこさん
一転、大爆笑って感じで、楽しいリーディングでした。
エネルギーが仕事に全然あってませんって。
陽のエネルギーで元気をもらえました。
次のアクションを起こしていかないといけませんね。”

 

“ 担当スピリチュアリスト:S04 井上佳典さん
使命について伺いましたが、本当に驚きました。
私自身、動物や子供たちが辛く悲しい目にあったニュースなどを見ると、胸をえぐられるような悲しみが一瞬にして沸き起こり、涙が止まらなくなるということが、ずっと昔からありました。井上さんのリーディングで、「動物、子供、命、愛情、人とのぬくもりと関わり」というキーワードをいただいた時は、驚きと共にちょっと嫌な感じがしました。それは井上さんのリーディングのことではなく、自分自身にそれらに対する、望まない観念や思い込みがあるということを知ったからです。
漠然と、「何かできることがあるのかなー」という感じで、とても気になるけれど、蓋をしてきたことでした。本当にすごいです。ドンピシャでした。
そこに私の使命や、やりがいのヒントがあるのか、もしくはそのまま使命となるのかはわかりませんが、

お伝えくださったお言葉を、絶対に取りこぼしてはいけないような気がしています。自分で大切にしながら、何かサインがあるはずなので、それを待ちつつ、今できることに最大限、取り組もうと思いました。淡々と重要なことをさらりとお伝えくださる、井上さんの語り口と味は、噛めば噛むほどクセになりそうです。本当に貴重なリーディングをありがとうございました。
②担当スピリチュアリスト:S03 新井しのぶさん

しのぶさんには、私が今までこういったスピリチュアルなセッションで、一度も伺ったことのない内容で、リーディングをお願いしました。魂の目的から、悩みを紐解いてくださり、もう心の真ん中にズバッと響きました。自分でも課題すぎる課題だと思っていた、「できること」「あること」をもっと味わい感じて、感謝をするというテーマを、ズバリとお伝えくださいました。

しのぶさんは、丁寧にお言葉を選ばれながら、でも濁さず、必要以上に包み込まないという感じで、とても心地よくリーディング内容を受け容れる事ができました。
とてもお優しく、色々な方のお気持ちに、寄り添ってくださる方なのではと感じました。

色んな経験をしながら、何ひとつ結果を出せていなかったり、役立ていない自分のことを価値がない、とどこかで思っていましたが、しのぶさんから「やりたかったことができたことが達成」というお言葉をいただき、それが私の魂の目的と大いに繋がって、本当に目から鱗でした。
こんな意識や視点で自分自身のことを、全然見られていなかったことを知り、改めようと決めることができました。とてもとても嬉しいことです。

的確で新しい視点をくださったしのぶさんに心から感謝いたします。視ていただけて本当によかったです。ありがとうございました。

 

“担当スピリチュアリスト16まさみさん:恋愛について聞きました。4名の中で1番スピリチュアル能力がありそうな雰囲気でした。大まかな情報ではありましたがなんだかそんな気がすると思っていたことを現実になりそうな、イメージで言語化していただいた印象です。来年が楽しみです♪人生のことや使命のことも知りたいけど、やっぱりパートナーのことも知りたいので、聞けてよかったです。パートナーに出会える波に乗るために、必要のない感情や思いを癒し、身軽になって38歳を迎えたいと思います。ありがとうございました^^

担当スピリチュアリスト2回目S15高木さん雰囲気が1番落ち着いていて、安心感がありました。質問の的確さや言葉の使い方、伝え方も上手で、泣きそうになりました。
そして、何より1回目、2回目で出てきた一つに集中すること。今の私の課題でした。やりたいこと興味がたくさんあってどれも中途半端になっていました。どれにも決めきれずに、決めなくてもいいのかもしれないけど決めたかったのだと思います。出てきた答えは「ライティング」でした。でもそこに集中できないのには心の痛みがあると言われ、なんだかじーんと。言語化するのが苦手で書くことや話すことは苦手なのです。今世では言葉にして伝えることが魂の成長や学びになることを教えていただき、やっぱりかーという印象でした。実は今年でこのワードを聞くのは3度目。書くこととリーディング(おろしながら)しながら書いているということを他でも言われていて、今はリーディングなんて全くできませんが、すごく感じやすい気質でもあるので、なんとなくわかっていたけど、今日言われて、もうやるしかないんだなーって決意できました!
今まで、決めきれなかった、捨てきれなかった思いが癒され、前に進めそうです。
本当に素晴らしいリーディングをありがとうございました^^ ”

 

 

担当スピリチュアリスト ローズさんとハルノさん:
ローズさんには最近心配だった事を聞いて、未来が明るい感じだと聞いて安心できました。
はるのさんには1番聞いてみたかった事を聞いて、とても納得のいく答を頂きました。
寄り添って聞いてくれて、魂や宇宙の求めるものや発達段階を教えてくれて、これまでのリーディングが答だったんだなと思いました。最後にあと数秒あれば、最後の質問の答えが聞けたけど、伝えたい事はなんとなく全体の流れからわかりました。
ありがとうございました。 ”

 

担当スピリチュアリスト はるの様:
とても共感してくださり、自分の想いや気持ちを大切にする事など教えていただきました。癒されました。ありがとうございました。

担当スピリチュアリスト よなご様:
漠然と今必要なメッセージをお願いすると、すぐに浮かんだというワードを二つ教えて下さいました。その一つは私が幼い頃から好きで今でもずっと心惹かれているものでした。それについて話が広がっていく中で、魂の構造のマスクの所で言われた内容と一致してることに驚きました。それを職業としている憧れの人がいます。私もそんな風に出来たらなぁと、常に思っているのでとても嬉しく、また、いつからでもなれますよ^^と笑顔で伝えてくださり、泣き腫らした後の私の顔を大きな笑顔にしてくれた、とっても素敵な方でした。本当にありがとうございました。”

 

担当スピリチュアリスト S26か25か24のお顔とお洋服が思い出せるのですがKimieさん?とAさん
ほぼ同じような質問をさせていただきましたが、やはり同じ繋がっているというか、続きのような感覚を覚えました
ただ、私の中の自覚が芽生えるような印象的な一言をそれぞれの方からいただけ、響いたことのない自分の中の核のある部分が目覚めた感覚を知りました。動き出したというか…目覚めたという表現があっているように感じます

使ったことのない言葉
聞いたことのない言葉
感じたとこのない感情を表現する言葉は、決して人は使えないと思います
どこかでわたしたちは繋がっていて、共鳴し響きあい、奏であいながら人と人が繋がってバトンを渡していってつないでいっているのだと感じますが、
途中で切れたと思っていても、実はつながっていて継続していて、また機会や人を変えても自分に必要な気づきは与えられている平等さを実感しました
ありがとうございました”

 

担当スピリチュアリストS10 木内里美さん・S09 こひなたゆりさん:お二方とも、素晴らしいリーディングカウンセリングでした。ありがとうございました。10分という短い時間にとてもテンポ良く、内容の濃いアドバイスに感動しました。たった10分でしたが、1時間分ぐらいのカウンセリングに感じ、早速アドバイス頂いた事をやってみようと思います。”

 

担当スピリチュアリスト01青野春子さん
大自然のある場所、山と岩に身を置くと自分自身が喜ぶ。この、自分自身が喜ぶという言葉がすごく心に響きました。私、山と磐座大好きなのです。魂が喜ぶというか、伝えて頂いて気のせいじゃないんだなぁと思いました。少し前に、今後の抱負を書いたのですが、私の意思を通して間違いないそうなので、進めて行きたいと思いました。ありがとうございました。

担当スピリチュアリスト31ローズさん
流れに身を任せなさい。全体の流れで、私にそれぞれの方からメッセージを受け取ってる感じで、次はじぶんのやりたい事を通す方法でした。計画しても上手く行かない気がしてたのですが、必要なチャンスが来るみたいです。逃さないようにキャッチします。とりあえず、メッセージ通り、やりたい事とりあえず実行していきます。上手く行かなくても、やって行く内に学びがあるそうですから。ちょっと、やってみようと思いました。ありがとうございました。”

 

担当スピリチュアリストきりやあつこさん:きりやさんには、私でも他人(家族)のヒーリングが出来るようになるのでしょうか?という質問をさせて頂きました。人にはみないろんな力が備わっているが、スピリチュアルについて学びを深めていく中で、自分の得意分野も分かってくる、と教えて頂きました。特に、自分が浄化されていく事で、本来の力が出てくる、とのこと。きりやさんご自身は、もともと施術士としてのスタートで、エネルギーワークは意図せず行っていたと仰っていたので、生来備わっている得意分野だったのでしょうね。

担当スピリチュアリスト 木内さんには、私が両手の親指の根本にある慢性的な痛みを取るにはどうしたらいいか相談しました。自然に身を置くこと。特に土に触ることが大切と教えて頂きました。土に放電することが必要だそうです。以前、同じようなことを別の方のリーディングでも言われた事があるのですが、へーと思ったものの、そのままになってました。今回、やはりそうなんだ、と納得したので、庭仕事の土いじりを再開しようと思います。また、腸内環境を整えることも大切とも伝えてもらいました。発酵食品や、日本食を積極的に摂るといいと言われたので、せっかく日本にいるので、取り入れたいと思います。”

 

担当スピリチュアリスト坪内りな様
お話が始まるとすぐに「お友達になれたら楽しいだろうな」と感じました。
クリエイティビティを刺激される感じです。特定の質問が思い浮かばず、逆に「私が聞きたいことを教えてください」みたいな質問になってしまって、後から申し訳なかったなあ、と思ったのですが、「迷った時はなぜ迷うのかを考えてみるとよい」と言っていただいたのが印象的でした。「山を登っている」というのは私が自分や人のその時々の状況をイメージする時によく出てくるものでした。そして、途中から私の見た夢の解釈みたいなことをお願いしてしまって…すみません。でも、自分の解釈とは別の視点を提示して頂けて良かったです。時間があっという間でもっとお話ししていたいと思いました。ありがとうございました😊

担当スピリチュアリスト いくこさま:
私の質問に対して目からウロコの答えをいただきました。悩みに対して視野が狭くなっていたのだなあ、と気付かされました。ご提示いただいた解決方法は昔少し考えたこともあったのに、すっかり選択肢から外してしまっていましたが、改めてその様な道もあると思い出させてくださいました。「精神論ではない事柄もある」ということが、実は私が聞きたかった言葉かも知れません。未来に対する希望を持てるように励ましていただきました
ありがとうございます😊”

 

担当スピリチュアリストs16 まさみさん
最後に来て、このまんま笑って帰りたかったのに、この為にこの日があったのか!というリーディングをしてくださいました。
感謝しています。
4人のみなさんから一貫して言われたテーマが “自己犠牲”でした。
私的には、【もう、それ解放したでしょ!】と思っているテーマでした。
まだまだ根深く残っているのですね。
とくに、
“がまんさせられた”
“がまんして本当の自分を見せていない”
はぁ これ、まだまだやってるーー!
と 思いました。
素直にこれを、受け取る事が今の私に一番必要だったんだな!と思いました。

がまんしないと暮らしが成り立たないという根底の思いがあることに、書きながら気づいています。
これを手放す為に、現実を動かすのは 怖すぎる。もっとずっと先の話しと思っていたのに。今、なんですね。
まだ、怖すぎて向き合い切れません。
今日は知っただけに留めて置こうと思います。
はーー!まだまだ 課題がやってくるんだなー!
気付いたらめっちゃ苦しくなってきました。

→”

この祝祭中に コントロールやヒエラルキーを感じる場面がひとつもありませんでした。
素晴らしい出会いに恵まれたと思っています。
この大人数での 長時間のワークショップが 全て愛の中で 行われたこと、そこに参加させていた
だけた事に 感謝します。
本当にありがとうございました。
 
↑追記
 
おはようございます
よっしぃです
昨日は祝祭に参加させていただきありがとうございました。
 
返信もいただき感激しております。
ありがとうございます。
 
昨日のアンケートに自分のがまんの元を見つけてとても怖いです
というような事を書いたのですが今朝は、びっくりするくらい軽いです。
 
この私の中の本当の望みを見つけた事、それを、表層で受け取った事を魂が喜んでいるようで
す。なので、不安と恐れに飲み込まれる事を辞めて今をひとつづつ丁寧に感じていこうと思いました。
きっと、今ここの私が知ってしまったので、
えいや!と自分から行動を起こさなくても
やってくることに正直に一つづつの我慢を外していけば、大きな方向転換が自然と訪れるのだろうと思いました。
そして、今日のメルマガとも 感情がリンクして、新しい感覚に変わったような氣がしています。
今日も 6:30 からのシフトに入っているのですが、
私の中からやってくる声がとても弾んで喜びに満ちていて、自分で
も驚き、自分自身から幸せや元気を受け取っています。
昨日のあの時間がとても幸せだったのだとつくづく感じています
本当にありがとうございました。

 

“担当スピリチュアリスト 05内海さん
zoomの画面で見た時から、内海さんいいな!と思っていたので、みてもらえて嬉しかったです♪お仕事を相談したのですが、私の状態と、仕事内容、今の時代の流れとかも合わせて教えていただきました現実的に実践出来ることでしたし、内海さんの表情や声が優しく、安心できて、とても勇気づけられました。ありがとうございました。

担当スピリチュアリスト 04井上さん
親との問題を相談したのですが、母親の心の状態まで見てもらえて驚きました!自分では絶対思いつかない対処法で、高いところからの視点からの対処法を教えていただき、感謝しています。自分のエネルギーを高めて対処していこうと思います。ありがとうございました。”

 

担当スピリチュアリスト s02浅沼紘子さん
質問を明確にしてしまったからか、自分でもわかっている部分だったり、あまりスピリチュアル的な回答はいただけなくてちょっとがっかりだったのですが、ただ今陥っている状態に対しての考えていた解決策は間違っていなかったんだとわかったのでよかったです。

 

担当スピリチュアリスト 
最後の方、すごすぎてお名前を残しておくのを忘れてしまいました!
60歳前後くらいの女性の方でした。髪の毛が肩くらいの落ち着いた女性です。
次はあまり詳しく内容を言わないで質問してみました。仕事についてですが、見ていただいたことが、まさにこれからやろうと思っていた業種だったのですが、見えている事の内容はちょっと違くて、だけどそれが10年くらいにやりたいなぁと思っていて取得した資格のものでした。その後興味が薄くなってしまってやらずにそのまま放置していたのですが、ただずっと気にはなっていたことで、それをやっている姿がすごく強く見えると言われてビックリしました!(情報については全くお知らせはしていなかったので) ”

 

“担当スピリチュアリスト S14あおいじゅんさん:に担当していただきました。実は、私は離婚を2週間ほど前に決意したところでしたので、この先どう進んでいいのかを聞きました。とても自信に溢れた口調で、背中を押していただいて、決断して良かったんだ、私はこのままでいいんだ、ととても勇気をいただきました。「進化のための離婚」という言葉が印象に残っています。セッション後は晴々とした気分でした笑

“担当スピリチュアリスト S13莉子さん:仕事(職業)について質問しました。具体的ではありませんでしたが、キーワードはいくつかいただき、私がぼんやり思っていることと方向性は同じでした。いろんなことに興味を持って、勉強を深めて行きたいと思いました。「アドバイスをもらって決めるより、自分で考えて」と言われて確かに私は人に勧められたことに素直に従わないよな、それじゃ納得しないよな、と思い、笑ってしまいました。”

 

担当スピリチュアリスト こひなたゆりさん
途中私がうまく理解できなくて時間がなくなってしまいましたが、大切なメッセージは受け取れました!ありがとうございました(^^)なかなか自分でやっていたつもりでできていなかったことに気づけて良かったです。
最後に付け加えてくださったアートっぽいエネルギーのところが嬉しかったです!

担当スピリチュアリスト おのづかひろしさん
この方は一番たくさんのメッセージをいただきました。それもとても詳細な部分を読んでいただけたので素晴らしかったです!最初表情が固くみえたので緊張されてるのかなと思いましたが、とても誠実なエネルギーが強く伝わってきて良かったです。とてもギリギリまで色々伝えたくださりお礼が言えませんでしたので、ぜひご本人にとても素晴らしいリーディングでした!!ありがとうございました。とお伝えいただけますと嬉しいです(^^)
1番最後にリーディングを受けたG11の大塚です。 ”

 

担当スピリチュアリスト オノヅカヒロシさん 短いお時間でしたがゆっくりじっくりリーディングされていてタイムアウトになるかもと内心ヒヤヒヤしましたが、オノヅカさんからのメッセージはもしかすると未来の私があの時のリーディングはこの事だったのか!と思える日がくるように感じました。なので楽しみです。

担当スピリチュアリスト 07 おかだとしこさん迷いのないリーディングで私をみてくださいました。まさに今の私は精神世界、スピリチュアルにフォーカスしている真っ只中。これからの私のコアは愛だと教えてくださったので、自分を信じてやっていけるぞと思えました。みなさまありがとうございました。”

 

担当スピリチュアリスト あけみさん:丁寧にお話を聞いてくださってこちらの説明が長くなってしまってのですが、遮らないように途中でリーディングを挟んでいただいて話を聞いてもらってる感じがしました”

 

担当スピリチュアリスト 玲音さん:押し付けることなく、絶妙な距離感を持って客観的に接してくださる姿に安心感を感じました”

 

その他全体へのご感想やメッセージなど

“自分の過去現在未来の繋がりの不思議もですが,リーディングしていただいた4名のスピリチュアリストの皆さまとのご縁と言う意味でも不思議な繋がりや共通点を感じることができました.この度は,祝祭の素晴らしい機会に同席することができ,嬉しさと感謝でいっぱいです.おめでとうございます.そして,どうもありがとうございます

 

過去を知り、現在の魂の構造を知り、今度どう活かして生きていくのかを教わり、終わってみれば一つのストーリーを聞いているような気分になった。”

 

“ とても よかったです
いつもいつも  感じていた事に確認ができ    一番は自分に自信を持ち  全てを受け入れる
目に見える事だけでなく 目に見えてない領域の部分の学びが必要なんだと改めて思います
繋がり逝く場所?本質はみんな一緒なのかなとおもいました

 

皆さんのワンネス、礼美先生への愛、受講生の皆様同士への信頼、とても心地よかったです。
安心して学べる場なんだなと確信しました。環境が整った時に、私も魂のこと命のこと学びたいとおもいました”

 

皆さん卒業までの間にお互いに支えあってこられた繋がりを感じました

 

“zoomでつながったときから、なんて温かい雰囲気なんだろうと感じました。いつもだったら、誰も知り合いがいないところだととっても緊張するところですが、ふわっと緩みました。れみ先生のお話しは、内容がぎゅっと詰まっていて、講座のことやスピリチュアリストのことを知ることができて、勉強になりました。受講生やゲストのみなさんの声を聞けて、それもまた勉強になりました。”

 

半年間でリーディングができるようになって皆さん素晴らしいと思いました。
同期の方達の絆がとても強くて優しいなぁ、と感じました。”

 

 

ご挨拶

ご参加いただきましたゲスト様、

 

すでに活動をしているメンバー、準備を進めているメンバー、家庭や専門職の中でスキルを活かしていくメンバー、さまざまな活かし方で、スピリチュアリティを探究しているメンバーです。いよいよコミュニティを立ち上げ、興味をお持ちのみなさまがたと、スピリチュアリストやスクールと、あたたかで安心なスピリチュアルコミュニティを作っていきたいと準備を進めています。

 

集中講座、単科講座、通信教育、さまざまな機会に、ご縁をいただけましたら素晴らしく嬉しく感じます。

 

集中講座のご受講を検討いただいておりますみなさまもありがとうございます!

(そうでないみなさまも)365日実践メール講座でまたご案内をしていきますので、楽しみにしていていただけましたら大変嬉しく思います!

 

国際認定スピリチュアリストメンバー プロフィール一覧

 

 

 

 

 

祝祭の詳細はこちらのページでご案内差し上げております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事