fbpx

ご感想・体験談

ご参加の皆様に一同感謝申し上げます|国際認定スピリチュアリスト卒業認定イベント「祝祭」

4月25日、国際認定スピリチュアリスト卒業認定イベント「祝祭」が終わりました。

70人を超える人々が同時にログイン、スピリチュアリストが15人、ゲストさまが40名さま、計120件の個別セッションが進行しつつ、メインルームでは常時30人を超える方とトークセッション、その後個別セッションが終わり、認定式へと進んで行きました。

ひとりひとりのゲストさまの温かで感動のご感想シェア、あたたかな認定承認の拍手、6ヶ月のトレーニングを終えをた国際認定者のメンバーひとりひとりの想いのシェア。

きっとこれからもずっと心に残るであろう素晴らしい時間をこの時期に、この時期だからこそ、皆で創り上げられたこと、実現できましたことに、深く深く感謝申し上げます。

ゲストさま、スピリチュアリスト、講師TAチーム、事務局、ファシリテーター&オペーターさんがた、誰一人として欠けても実現できませんでした。

スピリチュアリストのみなさま、6ヶ月、ひとりひとりがほんとうに頑張りました。
認定、卒業、おめでとうございます。

 

当日の進行

1、特別講義「機器と進化」

2、ワンネス アカシックリーディング体験会

3、待ち時間ではメインルームで歓談タイム

4、認定式

 

ご感想・体験談

特別講義「危機と進化」

本日の特別講義はいかがでしたか?

“礼美さんのお言葉一つ一つ、そして、最後にシェアして頂いたワンネスのメッセージの一語一句に、魂が震えました。 わたしが求めていた答えが全てそこにある、という感じで深い感銘を受けました。 もっともっと聞いていたかったです。 礼美さんが纏われている空気感、オーラ、言葉から発せられる波動、全てが心地良く、魅了させられました。”

“前世的なことをリーティングしていただいたのが初めてなので、とても面白く、参考になりました。”

今の混乱の時代に、とても良い話が聞けました”

“あっという間に時間が経っていった感じで、非常に楽しかった。内容も濃く深く、学びが深まってよかった。”

“叶先生の言葉を実際に画面上でオンタイムで話を聞いていて、メルマガを毎日読んでいても感じていた通り、本当に地に足のついた方だなと思いました。そして、6ヶ月でリーディングまで出来るようになっていた卒業生の方々も、””本物””が育て上げた””本物””であると確信しました。今まで、スピリチュアルな事を学びたくて色んな方や本を知りましたが、一番信頼できます。ひょんな事から知ったご縁でしたが、今回参加を決意し、実際に参加して本当に良かったです。”

“「危機と進化」は人類にとって切り離せないテーマを聞かせていただき大変考えさせられました。今、現在の世界が置かれている状況を俯瞰して何をするか、ということを自分自身が感じ考えていることが、間違いないと確信できました。 今後も、危機に限らず事象を表面でとらえず深層を観ることが重要だと感じました。礼美さんの幅広い知識や智慧を共有出来たのは嬉しかったです。ありがとうございます。”

“参加させて頂けた事が、私にとっては冒険で、夢のようでした。受講生にリーディング体験を促し、認定へ導くことは、講座内容や受講生への自信と信頼があってこそだと思います。きっと、講師の先生方にも、受講生の方々にとっても、6ヶ月は簡単な、ラクな日々ではないんだろうなと推測します。夢と努力が結実した素晴らしい瞬間を共有させて頂き、ありがとうございました。”

バラバラの情報を一本のラインに見事に整理して頂き、取捨選択の基準がより一層明確になり感謝申し上げます。”

“とても有意義なものでした。体験セッションで一言も言っていないことを指摘され驚きました。”

とても有意義で幸せな時間でした。ほかのかたの質問や感想を聞くことも、自分にない視点があり、参考になりました。ものごとのとらえ方、今だけでなく、これからもとても大切なことということ、長い旅をしてるんだなぁと自分をねぎらいたくなりました。”

すべての人に大切な役割があり、すべての出来事に意味がある、ということを構造的に教えて頂きました。「ワンネス」について、もっと深く学び、体感したいと強く思いました。ありがとうございました。”

“礼美さんの講義は、私が聴きたかったお話でとても良かったです。意識の進化の階層.光と闇は、次元下降する事で分離して次元上昇していく事で統合していくことが、よく分かりました。今回のコロナについても、礼美さんのお話によって、どのように受け止めていけば
いいのかが、分かったような気がしました。もっと詳しく専門的なことを、色々と学んでいきたい気持ちが湧いてきました。素晴らしい講義をありがとございました
。”


れみ先生にしか出来ないの今の地球でのお仕事なんだと感じましたコロナの事は私も同じように感じていますので確認でき安心しましたし先に向けての意識、準備をしようと思いました。私のやる事として感じていることを具現化する準備をです”

“やはりわかりやすく理解できる言語化が凄いです。学びたいと思いました”

魂が喜んでいる時間でした ありがとうございました”

“理解が難しい箇所も礼美さんが理解しやすいようにとても丁寧にご説明して下さり、大変意義の有る学びの時間を頂きました。”

“皆さんの前での感想は緊張してしまって、うまく伝えられなかったのですが、
スピリチュアリストの方も叶さんのお話も楽しく、ご一緒できてよかったです。”

危機と進化という現在の苦境にタイムリーな内容で、叶礼美先生の信念が犇々と伝わる熱い講義に感動しました。人類の歴史からこれまでの進化についての意識の段階や、これから気づき目覚め各々の進化を遂げてワンネスに向かって成長すること。一部分ですが、ここまで体系化された霊性教育を受けられるのは他にはないだろうと思いました。学術的なことは分かりませんが、自分の経験からも、危機迫る度に存在意義を元に試練だと思って乗り越えてきた過去を振り返り、妙に府に落ちたのが実感です。

コロナ騒ぎについては、私も医療者の立場ですが、何処か俯瞰しており地球上にメッセージを与えているのだろうと思っていました。私自身に出来ること、伝えていかなければならないことなどの使命を感じ、その為にこの霊性を鍛えていく必要性を改めて確信しました。ありがとうございました。”

“知らなかった事を知ることが出来たり、学んでいた事が自分の中で繋がったり、とても興味深いお話でした。更にもっと礼美先生のお話を聞きたかったです。”

自分でも調べたり感じたりしていた世界観と共通している感じがしたので良かったです。礼美さんが宇宙船の中でレーザー攻撃されても波長を変えると通り抜けるという話が興味深かったです。リーディングの合間に質問に答えていた内容が途中までしか聞けなかったので続きが気になります。”

読んだはずの「蒔かれた種」が、なぜか深く入ってきて感情が溢れて、なんで?って不思議でした。地球に人が住み始める前からの話がとても興味深く食いついてました。
特別講義じゃなかったかもですが、仕事でも私生活でも影響受けているのにまるで他人事のようにぼーっとしてたコロナの事も、その先を見据えておくよう気づかされました。
礼美さんの口を通して、高次の見方がひしひしと感じられて力を得ました。”

叶先生のお話は勿論のこと、生徒さんの卒業に際し半年間の授業で培われた技量は本物だと感じました。”

“自分自身の静寂な波長の中にいる限り、より粗い波長を持った存在からは検知もされなければ標的にもされない、低い波長からは高い波長のことがわからない…という体験のお話がとても印象に残っています。私の中でとても納得がいくものでした。もっともっと詳しく聞きたい、深く知りたいと思いました。”

“長時間ありがとうございました!準備にも恐らくすごい時間とエネルギーをかけていただいたんだろうなあと思う当日のスムーズさ、本当に感動しました。
講義ですが、レミさんの歴史から始まり人類の歴史、意識の進化の階層、時代の流れなどなど、今回もメモが全然追いつかない!(笑)ほどの濃さで大変勉強になりました
。”

いろいろ不安、心配がうずまく世の中にある中で、さてそれでは自分自身はどうしていく?未来をどうしたい?本質的な部分で何をすべきなのか?という視点を頂いたことで、改めて自分自身の日常の過ごし方を考えてみようと思いました。今の生活で、今の日常でやれることをやっていく、ということはそれなりに意識していたつもりだったのですが、最近のコロナに関する様々な報道や陰謀論…などに怒りや恐れを感じ、日常の営みすらもストップしていたなと思い出されることもありました。今回このタイミングでお話を聞くことができ、本当に感謝しております。”

“個人的には意識の進化の階層の話で、地上にいる存在のほとんどが2~5段階に属し、権力者のようなパワーを持った者がマジョリティになりやすい、というようなお話があったかと思いますが(認識が違ったらご指摘ください…)、うううーーなるほどーーーと唸ってしまいました。そしてその中でどのような存在も成長過程にあるという考え方には、ワンネスの多次元的、多角的な視野を感じつつも、多数意見を敵視したり、善悪ですぐ判断しようとしている自分などなどがあぶり出されてきて、またしてもうううーーと唸ってしまいました(笑)興味深いお話を本当にたくさん、ありがとうございました!

宇宙や地球の歴史、転生の課題、、何処に向かって生きる、進むべきか、深い壮大な内容でした。自分の中にあった疑問や求めていた事をシャワーで浴びさせていただいた気がします。私の未熟な魂では理解し切れていませんが、最後のメッセージに私の魂?が突然反応し、涙が溢れてきました礼美先生は地球を救うために正に今の時代を選び、ここにいらっしゃる方。もっと早くこの世界を知っていれば、、若ければと思うばかりです。でも、全てに意味があるのですね。
オンラインのおかげで参加出来ました。先生のお顔とPPを間近に見ることが出来て本当に感謝です。メルマガ、この度の講義等を是非書籍で出版をお願いします。”

“昨日は本当にありがとうございました。レミ先生のお話はとても興味深く、もっと沢山のお話を聞いて、勉強したいと心から感じました。”

“危機と進化の講座の中で、印象の強かった内容は弱い波長から強い波長が見えない「自分自身の平和の中にいれば安全(私の解釈です)」というお話でした。今の私の課題として瞑想を続けようと再認識した内容でした。ワンネス高次意識のメッセージでは、鳥肌が立ち、何か心の奥から込みあがる感覚の中聞いていました今の私にできることを意識して聞きながら、このような情報を提供してくださり何となく意識の幅が広がる感覚を覚えました。叶先生の意識も智識、されてきた努力を思うと腰がひける思いもありますが、自分の方向性を再認識する内容が盛り沢山で貴重な有意義な時間に感謝していま。”

“今までの自分にない知識を聞く事ができ、とても興味深いお話しでした。ワンネスの意味をもっと深く知りたいと思いました。
ワンネスからのチャネリングメッセージはとても感動的でした。”

“昨日はありがとうございました。なるほどと府に落ちることがたくさんで、もっと聞かせて頂きたいと思いました。”

すごく理論的で感動しました

“魂の構造を段階を追って丁寧に説明していただき、人類や魂の歴史の仕組みが興味深かったです。”

“特別講義を受講させていただいて良かったです。講義内容も体験セッションもどちらもプラスになるものでした。ありがとうございました。”

他の方もおっしゃっていましたが、私も今回参加させていただくことができたのはコロナのおかげでした。実はこの何年も仕事中心にひたすら走り続けてきました。仕事は楽しくやりがいもあります。しかし自分のことは後回しにしながら働いてきたことが身体のあちらこちらに出てきました。それらも今しっかり治すことができています。そして自分の中で今は淡々としながら心身ともエネルギーをためる時期だと考えていた時に、この特別講義に出会いました。この特別講義に出会えたことを感謝しています。

特別講義~個人セッション~歓談タイム~認定式 全体をとおして

 
“礼美さんは勿論、皆さんの雰囲気が明るく、温かい感じで、セッションも安心して楽しく受けることができました。自分が選択してきた道、これから進もうとする方向が間違っていなかったと確信が持てました。ありがとうございます。そして、礼美さんのお話しがどれも明確で、本当に素晴らしかったです。セッションを受けている間に聞けなかった礼美さんのお話も是非聞きたいです。後で動画、もしくは音声で聞くことができたら嬉しいです。”
皆さんのエネルギーがとても心地よいものでした。”
“全体を通して、皆さん笑顔が温かい!リーディングに関しては、全部が共通して今やる課題を示してくれたのでありがたいです。”

卒業生の方々の感想を聞いていて、卒業生同士も先生方も、本当に愛に溢れた環境での学び場なんだなと、つられて一緒に涙してしまいました。”

オンラインでも十分にピュアで温かい場のエネルギーが伝わるんですね。集まった皆さんのエネルギーに癒される時間でした。導かれたこのご縁に心より感謝いたします。皆さんお疲れ様でした。”

“とても和やかで暖かく、居心地が良かったです。
ただ、長時間なので、途中に一斉のトイレ休憩とか挟んで頂けると有り難いです。レミ先生の話はとても興味深く、ずっと聞いていたかったです。”

“6ヶ月の訓練を終えられた方々のエネルギーフィールドがキレイになっていらっしゃる。この差が歴然と現れていて素晴らしい講座だと改めて認識いたしました。”

温かく、明るい雰囲気に思いました。コロナで暗い世の中でしたが、ここだけそのような雰囲気を感じないとても明るい場所だと感じました。ありがとうございました。”

“今まで経験したオンライン講座で一番の大人数でした。皆さん席をたったり、移動したりと、様々な画像がうつるのが話を聞いているときに気になることがあったので、共有画面はレミ先生か、ほかの画像で統一されてもいいように感じました。あとは、休憩のタイミングがつかめなかったので、まとめて休憩時間があると、良いのかなとも思いました。
オンラインでもたくさんの人と、いろんな場所でつながることができて安心の時間になることはとても感動的でした。ご縁に感謝しています。”

この時期にご縁をいただき、ZOOMで聴講やリーディングを受けられることができ、新鮮な経験ができました。それまでの皆さんの頑張りと慈愛に満ちた雰囲気に心がぽかぽかしました。ご縁に感謝します。ありがとうございました。”

“いつもメルマガを通しての礼美さんしか分からなかったので、オンラインでのリアル礼美さんにお会いできて、熱いお話を聴かせて貰いとても嬉しかったです。主催者の皆様やゲストの皆さまとの温かい交流の場に今回、参加させてもらえ貴重な機会に出会えたことが、高次の存在の計らいでありお陰だったのだと感謝思っています。”

“卒業されたスピリチュアリストの方々のリーディングが、半年でできるようになられるのは凄いと思い、そう言う学びができる本物のスクールだと感じました。今日は、礼美さん、TAの皆さま、スピリチュアリストの皆さま、ゲストの皆さまどうもありがとうございました。”

“70人の人がいっせいに参加出来る様に手配してくださり、そしてスムーズに進行していただいて本当に貴重な時間を過ごすことができ心より感謝しておりますありがとうございました”

“同じ時間を過ごすお仲間もご縁が深いお仲間だと思いますし、これから先共に学ぶ仲間たちなんだという意識が湧いてきました。レミ先生を中心に大きく大きく広がっていく愛のエネルギーの中に私もいる事を目標にこれから頑張りますのでよろしくお願いします

“スピリチュアリストの皆さんは、初めましてで短い時間であるだけでなく、オンラインでとても難しい状況だと思いましたが、一生懸命集中してリーディングしてくださり、一つ一つ言葉を選んで優しく、とても真に染みてじんわりと暖かい癒しを頂き感動しました。この様な魂の深いところへ導き癒す事が出来る技術がとても魅力的でした。礼美先生の笑顔が優しく、スピリチュアリストの方々や参加者の方々も、愛や感謝に満ちていて、よい雰囲気でした。”

皆さんの雰囲気が温かく、一人一人を大切にされている感じが伝わってきて、ハートが開いてるんだなという感じがして、私もそういう風になれたらいいなと思いました。ただ、自分はすごくハートが閉じてるので半年後にどうなっているのかと思うと逆にちょっと心配な気もしました。
礼美さんとは年齢も近く、子供の年も近いので、普段の生活もありながら、新しい試みであるオンラインでの準備などきっととても大変だっただろうなと、本当に頭が下がります。スタッフの皆さんも温かく、卒業生の皆さんも受講中皆で助け合いながら乗り越えてきたという事で、きっととてもいい仲間と講座だったのだろうなと感じました。”

“先日モニターセッションを受けた際に、音声だけでもリーディングできるんだと確信させられてはいたものの、今回画面ごしのリーディングについても、すごいな、ありがたいなって思わざるを得ないものでした。それらは自分一人では出せなかったり、確信を持てなかったことであり、これからどう進んでいけば良いのかの指針や考え方を教えてくれるものでした。 誰でも日々、色んな出来事に遭遇し、そこから色んな感情を抱えるのでしょうけれど、そんな毎日の中で、どのように生き抜いていくか。 指針や後押し、しかも自分の内に響くものがあるかないかは人生に大きな影響を与えるものだと思います。

ワンネス集中講座で鍛えられた人たちは、人の人生に大きな気付きや影響を与えうる。 きっとそれは、暗闇の中で迷いに迷い、疲れきってしまったような人にも、安らぎや安堵をもたらすもの。 ある人には柔らかく温かく広がる光のように、ある人には鋭く入っていくビーム光線のように。 その人がまた立ち上がって生き抜いていくように手助けするものなんだと思います。
こうして感想書いてると、あぁなんて素晴らしい尊い役割りなんだろうって訳もなく涙がこぼれそうになります。 みなさんこれから、高次のサポートを受けながら、ますます鍛え上げられ大きくなっていかれるんでしょうね。 他人事ながらなんかもう楽しみです。 今回、みなさんの記念すべき新たな旅立ちのような日にご一緒させていただけましたこと、ありがとうございます。 “
卒業される生徒さん方に直接に話や人柄に触れられた事は、紙面で見る内容の何十倍も信憑性があり本物であると確信が持てました。今日の卒業の機会に立ち会えた事は、私の良い体験となりました。叶先生をはじめ、スタッフの方々や卒業される生徒さんにお礼を述べたいと思います。「ありがとう御座いました」”

“アンケートの送信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
とても有意義な時間を、ありがとうございました!今回認定を受けた皆さんのご活躍をお祈りします。”

“ゲストのみなさんが何度もおっしゃられていましたが、みなさんが愛に溢れてる!オンラインということで、距離があるのかな?と心配していたのですが、とてもあったかい雰囲気を感じながら受講できました。楽しかったです!そして、スピリチュアルというものをこんなにちゃんと勉強できることに感動しました。”

“昨年の説明会と同じく、オンラインでも温かい空気を感じました。”

“初めてのzoomでの体験会開催という事で、少し進行が滞ってしまう場面もありましたが、そんな中でインスティチュートの在り方というものが拝見できた様に思います。皆さんが1つになり協力しながら、穏やかに愛を持って進めていました。卒業生のセッションも時間が足りずに、もっとお話させていただきたいと思うほどでした。本当に楽しくて、心が暖かくなる会でした。ありがとうございました。”

“とても居心地の良い空気感で時間を感じませんでした。皆さんの温かい優しいお人柄に惹かれています。私も仲間に入りたいと心から思い参加できたことに感謝しています。”

“参加していて感じたことは、競争がなくてとても平和な感じがしました。それぞれが持つ音色を一人一人大切にして下さっているから、調和が保てているような心地の良さを感じているのかなと思いました。心が開いていき、愛を思い出しました。
皆さんとつながる事ができて、感謝していますありがとうございました。”

“短い映画でしたら、2本観れる時間だとおもうのですが、あっという間でした。感想でもお伝えさせて頂いたのですが、仕事で参加させて頂くのは無理かな、と思っていたのですが、退職の日が早まり今回無事参加させて頂きました。本当に巡り合わせや縁って不思議と思います。いつも仕事では時間に追われていて、本来はノロマなので、心の余裕がなく疲れはてていました。オンラインなのですが、思いかえせば、ふんわりと優しい空間にいたなと思います。セッション中の礼美先生のお話が聞けなかったのは少し残念だったかなと思います。”

“人に寄り添って活動して下さる方々がいらっしゃる事がわかっただけでも参加できた価値があったと思います。(熱い人間は私だけではないという事もわかり安心致しました(笑))”

“今回皆さまにお会い出来た事、同じ時間を共有出来た事、感謝致します。本当にありがとうございました。”

理論的でしっかり地に足がついている感じに感動と好感を持ちました。もっとお話を聞いていたいと思うような、TVやネットのニュースなんて信じられないなぁと思いました。オンラインで、とても和やかな雰囲気の中でセミナーが進められ、とても暖かい気持ちをいただきました。叶先生は時間に惜しみなく、とてもご丁寧に質問に答えられていて感謝いたします。TAの方々、スピリチャリストの方々、ありがとうございました。全体を通してとても温かく、居心地の良さを感じる雰囲気がありました。”

 

リーディング体験会 ご感想

 

スピリチュアルリーディングカウンセリングのご感想

“セッションをして頂いた3名の方々のお話が、共通している所があり驚いています。”


ご担当:Chacoさん 自分の今生の使命や、今後の活動をどうしていったらよいかをみていただきました。 わたしが漠然と感じていたことと一致するようなメッセージと、今回3種のセッションで言って頂いたメッセージにも繋がる結果で、とても納得しました。背中を押して頂いた感じです。”

“リーディング:りゅうじさん 途中、電波状況が悪く途切れ途切れになってしまいましたが、短い時間で的確に回答頂けました。ありがとうございました。”

“りゅうじさんのリーディングとてもよかったです。説得力がありました。“‘

“まゆこさん。ちょうど他からも引き寄せていたメッセージを言ってくれたり、さらに踏み込んでくれたりして、これでいいんだ、と再認識することができました。それを踏まえて次に進めそうです。ありがとうございました!

” S08理央さん、色々一気に質問してしまったにも関わらず、一つずつ丁寧に答えてくださって、最後まで全部、解決の糸口まできちんと案内して頂きました。聞きたいことが正確に全部答えをもらえて納得できたのは初めてです。後から聞いた卒業生の感想のお話を聞いていると、ご自身も本当に大変だった最中に最後までレポートを仕上げ、今回の卒業リーディングまで迎えられたということに心から敬意を表します。ありがとうございました。

” 安岡由樹さん 現在思っている事を相談させていただきました。原因が自分でも分かってはいたのですが核心を捉えていました。そして、スピリチュアリスト自身の体験談も交えながら心温まるセッションをしていただきとても感謝いたします。

“藤島ちさとさん 1番現実的で今かかえている学びについて伺いました。 人間関係におけるお悩み。 何度も何度も私の前に手を変え品を変え現れる課題。 多分、私の最大の重しを見せてくれるタイプの魂の存在。 本当にお優しくて寄り添う事の出来る魂の持ち主でいらっしゃる。生まれ持っての賜物をお持ちだと、改めて確信しました。 ”

“相談の内容に関しては、自分でも気にしていることを指摘されましたので、納得する内容でした。また、一言も言っていない家族のことについて指摘され大変驚きました。特にその内容の助言は大変参考になりました。

頂いた言葉の数々に、心が潤い、涙が溢れました。ありがとうございました。

「自分の心の声に耳を傾けることを優先してほしい」それが難しいと感じる自分、「傷つくのが怖くて他者の心にフォーカスしている」自分の在り方に、ようやく気付けました。「まずは自分を認め、満たし、癒して」いきます。

リーディングによって、私がやりたいと言う気持ちを自分の思考によって素直に動けなくなっている、自分の心の癖を気がつかせて貰い納得しましたスピリチュアリストの方、どうもありがとうございました。

3人共に10分の短い時間の中で曖昧さも無駄もなくサラッと答えていただき驚いたことに私の感じていた事のままの答えでした。アカシックも魂の段階ももっともっとお聞きしたかった

凄く楽しく今考えてる事、どうしてもそう思って終う事のルーツそこにあり、リーディングではそれの背中を押していただいた感じでした

ここから先の自分のやりたいこと必ずやるんだなって思いました

半年間のご努力の成果を魅せていただき私も是非学びたいと思いましたありがとうございました

林 明子さん: 私のどのような言葉も肯定的に受け止めて下さいました。そして、私が話をしやすいように言葉を掛けて下さいました。自分でもそうだなと思っていた事をお聞きして、驚きました。貴重なお時間を有難うございました。

れいさん 私のざっくりとした質問にも、すぐに答えくださいました。自分では気づいていないことや、深層心理のことを教えていただき自分の可能性を感じる事ができて、前向きになれました。

また話していないのに当たっていたことがあり、ちょっと鳥肌が立ってしまいました詳しくは分かりませんが、ご自身のことも話してくださり、大変だったと思いますが、明るくハキハキして、話している内に元気になってもっと話したいと思ってしまいました。後押しというか、良い方向へ引っ張ってくれるような気がしました。頂いたアドバイスをやってみます。リーディングは2番目だったのですが、1番目と同じ課題が出て、これもサインなのかなと思いました。ありがとうございました。


スピリチュアルリーディングはkaoruさんに。過去世から、子供に囲まれて話すことで人を楽しませ癒し導くことが得意だと言われたのですが、現世では仕事で高齢者との会話を楽しんだり理解を促して信頼を得ることが得意な方だと自負しているので、そのスキルが活かされているのかなぁと思いました。子供への活動はPTAくらいしか思い当たらず考えていたら、後のアカシックリーディングでのインナーチャイルドの傷について思い返していたら、子供達を癒す活動を通して自分自身を癒そうとしていたのではないかとも思いました。kaoruさんはとても丁寧に言葉を選んで話されており穏やかな気持ちで受けられました。ありがとうございました。

れい さん。伺いたいことをよく考えてなくて、その場でしどろもどろで慌てて聞いたにも関わらず、的確に捉えてしっかりとアドバイスいただけました。その内容がとても参考、指針となるものでしたし、自分が思い、考えることをもっと信用してもいいんだとも感じさせられ、前に進む力をいただけました。

魂の構造とスピリチュアルリーディングがNORI KOさんで2回重なるのはご縁があったと思います。 魂の構造は主に奉仕者であり、そして王様と学者が入っている。 スピリットガイドは成長のゴールへと導いていて、さらに魂の年齢は成熟の後半の方と言われました。 私の今の仕事や日々の生活を考えると、とてもしっくりと当てはまり、自分が今やっていることは間違っていないんだと思え自信が付きました。 スピリチュアルリーディングにおいても、半年の授業の中で、メンタルの傷が体の部分に影響をすることを学び対処していくと教えてもらいました それは、私が治療院で行う仕事において、プラスの効果をもたらしてくれるものだと思います。

アカシックリーディングにおいては、河津咲花さんが担当していただきました。 過去世をみていただき、5才の子供が見えて、母の事が大好きで、家の手伝いをよくして、子供の頃は貧乏であったけれど、成長して事業を立ち上げ成功して家にお金を入れているのが見えると。 その事業において成功体験があるので、今のビジネスに活かせると言ってくれました。今、整骨院(治療院)をしていて、14年が経ちました。このまま仕事を続けて行っても大丈夫だと確信が持てました。 総じて現在の仕事、家庭環境、将来の方向性につきまして、安心と安全であると思えたことは今日の収穫でした。 私もこの様にリーディングが出来たら素晴らしいなと素直に感じられました。ありがとう御座います。

“S12 石もだのぶえさん 柔らかい穏やかなお話し方をされますが、とても内容がまとまっていてわかりやすかったです。言葉の端々まで気を配っていただいているのもとてもよく伝わってきました

今世どのようなミッションがあるのか、というような内容で質問させていただきました。私の特性から、このような人の助けになれる、ということや、助けになることがまずは自分の癒やしになるということをお話いただきました。今までの体験に寄り添った言葉をかけていただき、体がすごく緩む感じがありました。また具体的にどうやっていくか?についても今の自分自身にドンピシャなことを提案いただき、ただただ驚くばかりでした!見てた?(笑)と思うほどです。でもそのおかげで迷っていたこと(発信の仕方など)が吹っ切れたので、すごくよかったです。声の波動がいいですね、と言われたことも嬉しい発見でした♪ありがとうございました!

石母田様(すみません、間違えているかもしれません) 質問をしっかり捉えていただいて、リーディングしていただけました。正にツボを抑えていただいて、私自身が何を課題にしているか改めて気づく腑におちる、考えさせられるメッセージ、納得です!ありがとうございました。

藤島ちさとさん とても、優しい口調で癒される方でした。私の捉える所、自分自身の価値観の見直しや自分を認めて行けば、今問題と感じている事もシャボン玉の様にどこまで高く上がろが下がろうが、遠くまで行こうが行くまいが、考える様な事では無いのがわかって行く。という事を伝えていただきました。その部分は私も頭では理解しているけど、どうしても考えてしまう。なぜこんなに心に突き刺さるのか、という部分がお聞きしたかったのですが、時間が無くなってしまいました。もっとお話したかったです。ありがとうございました。


久高理央先生のセッションを受けました。私のはっきりしない質問に優しく温かく寄り添い聞いてくださり、最終的には、しっかりと腑に落ちる答えに導いてくださいました。短時間の中で、とても素晴らしいセッションでした。

今、抱えている悩みについて、相談させていただきました。お話を聞かせていただいてから、心の中で絡まっていたものが、す~っと解けていったような感じがしました。終了後、とてもすっきりした感覚になりました。

安岡由紀様 あまり具体的に質問させて頂いた訳ではなかったのですが、わからない方には相談できない体質の事も解って頂いて、具体的な方法も教えて頂きました。再就職にあたり、悩んでいたのですが、自身で考えていた方向性と頑張らない事を頑張る(ナンノコッチャですが。)と教えて頂いた事も自分では納得のいく答えでした。ありがとうございました。


” Chaco
さん 質問に対するスピリチュアル的な考察がすごいと感じました


通信状況の関係で時間が短くなってしまったのですが、その短い中でいただいたリーディング内容は明確で分かりやすいものでした。今私がやるべきことが明確に見えたリーディングでした。


魂の構造リーディングのご感想

ご担当:Kaoruさん 淡々と的確にメッセージを伝えて頂きました。自分の魂年齢と、その中での段階、アーキタイプ、今世のゴールが何か、ということが知れて良かったです。魂年齢に関しては、だいたいこの辺りかな?と感じていたところと同じだったので、納得できました。

魂の構造:chacoさん たくさん見ていただき、どれも当たっているなと感じました。今はマイナス面が多く出ていますが、プラスに変えていきたいと思っています。ありがとうございました。

浅田さんです。私自身が感じていた自分を大切にしていないことをよみとられました。涙があふれました。これから自分自身を大切に、尊重してから他者へ自分の愛をつなげていこうと思いました。

魂の構造は、イメージできなかったものだったのですが、言われてみると府に落ちたというか、だから今こうなのか、これでいいんだと思えるものでした。逆にだからやらないほうがいいことも気づかせてくれました。ありがとうございました!

由樹さん、魂の構造というのをまだ詳しくわかっていないまま受けたリーディングでしたが、まさに叶先生のように一から丁寧な説明とリーディングでした。個人的には由樹さんの笑顔でされたリーディングに安心感と癒しがありました。ありがとうございました。

“NORIKOさん 今、自分自身が意識していることを捉えていただきました。惹かれるものや感じ方もそういうことくるんだな~と納得。誠実に集中してセッションをしていただきまして心より感謝いたします

レイさん リーディング途中で接続が切れてしまい、ラスト1分程で分りやすくまとめて伝えて下さったのには、リーディング能力プラス、今生でリアルに生きる実力の底力を感じました。内容も、分りやすかったです。ありがとうございました。

魂の構造のお話、普段漠然と自分の事をこうでは、ないかと思っていた事をリーディングによって教えてもらい、やっぱりそうなんだとクリアになり確信を持つことが出来ました。そして、その本質を行き過ぎてしまうと、感じている事もスバリその通りだと話してもらい、驚きました。

自分の魂の構造について詳しく教えてもらい本当に良かったです。心の中にこうしていきたいと思っていててイイのだと自信を持つ事が出来ました。スピリチュアリストの方、ありがとうございました。

河津咲花さん: お話をさせて頂き、強さとそれにも増す優しさを頂きました。私の事を想い伝えて下さっているのだと言う事が伝わってきました。途中で笑っても下さり、ホッと致しました貴重なお時間を有難うございました。

太田文恵さん 1番目で私が少し緊張してたのですが、優しく話してくださいました。今だに自分の本質がよく分かっていなかった処があったのですが、アーキタイプはどういったものか、仮面とは、丁寧に説明いただき分かりやすく私の性質を知ることができました。ゴール、目的が、まさに私の課題でした。

難しい課題だけど、できるから生まれる前に敢えてそれを目的としてきたとそのために色々な事が起きるけど、達成した時の喜びに変えて等アドバイスいただきました。生きづらさを感じていたのですが、自分で選んできたこと、できますよと言ってくださりお話していて前向きになれ、ほっとしました。ありがとうございます。

魂の原型についてはりゅうじさんにセッション頂きました。賢者から職人、学者のタイプを併せ持っており、自分が表現することで楽しんでもらえて成長を促すことができる輪の中にいる人~とのこと。今、行っている全てのことから、魂の本質的な部分で確固たる自信に繋がり、さらに突き進んでも良いのだと安心できました。りゅうじさんのユニークで暖かい人柄に癒されました~ありがとうございました。

林明子さん 名字が同じと言う事で親近感を持ってお話させて頂きました。魂の構造のコアの部分は僧侶、仮面は王、魂としては古いという事で、説明を聞いて納得する部分は大きかったです。以前全く別の所でもかなり古い魂と言う様な事を言われた事があり、自分としてもなんとなく色々はやってきた感があるのでどれを言われてもある程度そうかもと思ってしまう気がしないでもない自分ですが、お話させて頂いて今世で自分の目指している所へ辿り着ける日もそんなには遠くないのかなと言う気がして、頑張ろうと思いました。ありがとうございました!

りゅうじ さん 魂年齢、アーキタイプ等、聞く中で、自分の現在位置、向き合いかたを大きな視点で見させていただけました。結局、自分の気持ちはどうなんだ。そこを外したらいかんと思わされ、深く視れることに繋がりそうです。

太田文恵さんが担当してくださいました。私は西洋占星術を少しかじっているのですが、このセッションを受ける直前、レミ先生が、転生するときの惑星の配置により固有のエネルギーを持つというようなお話をされていて、それに激しく同意しておりました。その直後、このセッションを受け、原型とその仮面、ゴール、年齢のいずれも、私にピタッと当てはまり、すごく納得のいくものであると同時に、私のホロスコープとも一致する点の多い結果であったため、二重に驚いたといいますか、文恵さんの的確なリーディングに感銘を受け、ワンネスでの講座内容に一段と惹かれるようになりました。さらには西洋占星術についても、素晴らしいツールであると、再認識させていただきました。文恵さん、感謝です

“S06 安岡由樹さん 柔らかくて言葉を大切につむいでいく方だなあと思いました。時間をめいっぱい使ってたくさんお話してくださったことがとてもありがたかったです。

魂の構造については、自分の隠したいところがどーんと出てきて、笑えました…3つのタイプを教えていただきましたが、コアな役割とそれプラスの役割、というところでどちらともに強引な面があるということ、納得でした!いつもやってしまうので、肝に命じろということだなと思います!今世のゴールについても、今の自分と重なることをお伝えいただき、これで良いんだなという確信が持てたので本当によかったです。ありがとうございました!

林明子さん とても親しみを感じ安心出来る方でした。アーキタイプは奉仕者、もう一つのタイプは僧侶でした。今まで、自分の中にぼんやりとでも常にある思いが、まさにこれだったんだ!とスッキリしました。

小林真美先生のセッションを受けました。とても明るく、複雑な内容の説明を分かりやすく説明してくださいました。メモを取りながら、あとで見返したら短時間でこんなたくさんのお話をしてくださったんだとビックリしています。私の方向性がハッキリとわかる内容でとても感動しました。

魂の構造や年齢を初めて聞かせていただき、とても興味深い体験でした。今世での学びの目的を知ることができました

斎灯のりこ様 始めは、あ、そうなんですか。と正直思いました。お話させて頂いていくと、行動出来ない事がストレスになるなど、自身で解っていなかった事も伝えて頂きあ、なるほど、そういう事でしたか。に変わっていきました。知識が0のなかでも短時間でまとめてお伝え頂きありがとうございました

石母田さん 最初ですぐ答えられたので、そして私に当てはまっていたのですごくびっくりしました

魂の構造を的確に分析されて、私の意識、現状に当たっていて驚きました。又魂の質も当たっていました。あまりに当たっていて話しが盛り上がって、時間が無くなってしまって魂の年齢が聴けなかったのがとても残念でした

魂の原型とマスクが今の私の行動に繋がっていることがよく分かりました。プラスに働く面とマイナスに働く面の両方を伝えてくださったのですが、若い頃にマイナス面が働き失敗したことがあり、意識をして気をつけていることを思い出しました。プラス面は今の仕事で十分に活かされています。

過去生アカシックリーディングのご感想

ご担当:つみきりゅうじさんとても嬉しいメッセージを沢山頂きました。これまで周囲によく言われていたことや、自分でも感じていたことなど、「ああ、やっぱりそうなんだね」と納得させられるリーディングで、魂に響きました。

アカシック:まみさん 前世が今の仕事と繋がっていて、その仕事に対しての感情が一致していました。時間を超えてつながっているのだと感じました。ありがとうございました。

“15番のかたでした。自分を大切にするにはどうすればよいかという質問に過去を癒す方法を丁寧に教えて下さいました

続けて同じ方(まゆこさん?)にあたったので、一瞬ホッとしたのを覚えています。現世に通じる過去世だったので、やはり、納得できるものでした。ありがとうございました

” S05明子さん、一番最初に受けたリーディングで、Zoomの使い方がよくわかっていないまま始まりましたが、リーディングの速さと的確さに驚きました。今世がこれでいいのかと迷っていましたが、はっきりとそれで良いのだと後押しされたので安心しました。ありがとうございました。

斎灯 のりこさん あ~なんかわかる~~という過去生でした。流れるように、そして、細かくリーディングしていただいたのでイメージが伝わりました。その過去生からのメッセージも今の私が超えなくてはいけないことと一致もしており、過去生の彼女を思うと胸が熱くなりました。

過去生と今世が繋がり貴重なリーディングとなりました。心より感謝いたします。

安岡由樹さん 私の感受性の部分を捉えて下さいました。望みと対局にいる現状で、忘れていた自分を思い出させてくれたと思います。改めて、また自分を見つけることが出来ました。ありがとうございます。

斎丁のりこさん<アカシック> 思いもよらない過去世でしたが不思議とスルッと納得。腑に落ちるとはこの事か!!でした。その過去世が示す世界観を今世の三次元に顕現出来ていない事へのジレンマ(どうも落ち着かないのはそのせいだったのか!?)、何が自分の中で障害になっているのか、どうしたら良いのか薄々分かっていても見ないふりしていた事、等々、的確にポイントを抑えた思い遣りのあるリーディングとアドバイス感動でした

S05自分の悩んでいたことが過去生から継続している課題だということが分かりました。過去生でも取り組んではいたのですが、自分はもう少しやれると考えていたから、今世でも取り組んでいるとのことでした。過去生から自分の性格上、妥協できなかったということが分かり思わず笑ってしまいました。3つのセッションを通して、自分の中では答えが繋がった気がします

リーディングされるのがとても早かったのが印象的でした。見えた状況を伝えてくださるだけでなく、課題やアドバイスがとても的確でシンプルで、わかりやすかったので、参考になりましたし、笑い合える楽しい時間を過ごすことができました。

太田文恵さん エジプトのピラミッド全盛期に王のそばにいたことをいわれてはじめピンとこなかったのですが、ピラミッドの建造にもかかわっていたことをきいて、ギザのピラミッドに若いころすごく興味があったことや子供のころ自分がピラミッドの探検中に閉じ込められて帰れなくなったらどうしようとなぜかよく心配してたことを思いだしました。もう少し今の自分との接点を考えてみます。

石母田さん。「公家」「和歌」「恵まれた環境の中で極めた先に何があるか探求する」「風刺」「気づき」「経験を活かす」「世の中の役に立つ」「困っている人たちに手を差し伸べる」「言葉で訴える」「伝えたい言葉を矢を放つようにストレートに」・・・今世に私が与えられた役割を的確にイメージして伝えて頂きました。今私が取り組んでいることの方向性が間違ってはいない、躊躇せずダイレクトに想いを伝えて良いのだと肯定して頂いたおかげで、勇気が湧いてきました。ありがとうございました。

二つの過去生の話を聞かせて貰いました。一つは、中世の時代の教会でのシスター、そしてもう一つは、アジアでの団体で旅をしながらの商人の男の人でした。とても、どちらの様子も詳しく聞かせてもらい、当時の行動や生活スタイルが現世での私にも望んでいる事などがリンクしているとハッキリ分かりました。とても面白く不思議な感じがしましたが、教えてもらえて、ありがとございました。

太田文恵さん: まるで文字を読んでいるかのようにお話をされて、驚きました。笑って伝えても下さり、ホッとしたのと、お話をして下さった過去生の人物と、何だか前向きに繋がっているのだなと言う思いが、沸いてきました。貴重なお時間を有難うございました。

藤島ちさとさん 落ち着いた雰囲気でお話しいただきました。幾度も生まれ変わっている中で、今の人生に必要な過去生をとのことで、少しお時間くださいとおっしゃってましたが、すぐでもう?という感じでした。人や状況など含め、前世がどのような人生だったのか説明いただきました。この過去生は何に繋がってるのだろうと思いながら聞いていましたが、終盤になって、ああ、そうだったのかと納得しました。複数の過去生から関係あるものをピックアップし、伝えられるのはすごいなと思いました。スピリチュアルリーディングは3番目だったのですが通して共通の課題で、驚きましたありがとうございました。

アカシックリーディングはchacoさんに。過去世はkaoruさんがよんだ同じ人物と思われるのですが、その人物が親の愛情を受けられなかった寂しさをよまれ、私のインナーチャイルドの傷を指摘されました。母を若くして亡くしたので、子供の頃の傷を癒せないまま現在まで子育てにも悩みを抱えていることを明らかにされ驚きました。もう25年も前ですが母が危篤状態の時に放った一言を思いだし、これは解決しなければならない課題だと思いました。時間が足らず言い足らない申し訳ないというchaco さんの思いがとても伝わり嬉しくて涙しました。ありがとうございました。

“G34 1番目でした。ありがとうございました。初めての体験で、ドキドキしながら聞いていました。お話の中で、思い当たる節が色々とありました。少し余った時間に、質問が浮かばず、勿体ないことをしました。自分のやりたいことと、お話が一致していて、この道でよいのだなと思えました。

担当スピリチュアリスト 河津さん 自分は過去生が見えるわけではありませんが、なんとなく自分は過去生でこういう経験をした事があるのではないかなと思っている事がいくつかあり、そういう感覚に引っかかってくる様な何かを言われるのかな?と思っていましたが、見て頂いたのはアルプスなどで滑落して死亡した登山家という事で自分の中にはあまり感覚がなかったのでちょっと意外でびっくりしました。 ただ、自分ではなく主人が高い所がとても苦手で、また無謀なチャレンジをする冒険家などをテレビで見て、よく「バカじゃないのか」と心底嫌そうな顔をしてるので、前世は高い所からでも落ちて死んだのかな?と勝手に思ってましたが、よもや自分が死んだ方で、主人はもしかしたらそれを見ていた方なのかなと思うと、あんなに嫌そうな顔をするのも納得いく気がしました。()

そういえば新婚旅行もスイスで、アルプスにも登山電車ですが登りましたし、やっぱりなんかご縁があるのかもしれません。 そしてあまり主人と前世から縁があるとは思ってませんでしたが、前世でそういう事があって今夫婦として一緒になっているとしたら、前世から随分心配と迷惑かけてるのにまた一緒になってくれたのかなぁと思うと、より感謝の念も湧いてきました。自分はわりと無謀な所があって冒険したい方で、主人は心配症で自分がする事を見てよく嫌そうな顔をするので、もっと挑戦を楽しめばいいのにとちょっと冷ややかな気分でいましたが、無謀な挑戦して死んだことを横で見ていたら、嫌な顔するのも納得だと思いました。 最初、音声などがあまりよくなく短い時間もありましたが、とても楽しめました。ありがとうございました!

久高さん 全く思いもしたことのない意表を突いた人生が出てきて、戸惑いまくってましたが、そのお話しぶりからイメージをわかせていただけたので気付いたら引き込まれてました。なぜ今この転生が出てきたのか一緒に考えていただけましたので、今まで考えたことなかった新たな視点、気付きがありました。最後時間切らしちゃって伝えれませんでしたが、これからの人生経験に役立てられます。どうもありがとうございました

安岡由樹さんがリーディングしてくださいました。いちばん最初の言葉から、何か私の中でビビッとくるものがありました。過去世のストーリーを聞いて、私っぽいなと思ったり、私の経験と重なる部分があって共感できたり、とても面白かったです。少し経って、もう一度メモを見ながら思い返してみたら、今世でも似たような体験をしていることを、私は小さくて直接の記憶がないものの、アルバムの写真の記録で見たことに思い出しました!

メモしたキーワードも、私の中でいろいろとつながってきて、リーディングの最中も興奮しましたが、後からまたジワジワとくるものがあり、再び興奮しております。由樹さん、ありがとうございました!

“S06 安岡由樹さん 過去生についても安岡さんに見ていただけました。ご縁を勝手に感じました♪ 2つの過去生を教えていただきました。今やろうとしていることの強い後押しになるお話を聞かせていただきました。一見私ではない?ような過去生なのですが、そこから共通する特性なども読み解いていただき、今考えると、最後のスピリチュアルリーディングでの話とも繋がること、更に遡って、4/12にレミさんからも言われたこととも繋がっていて、大変びっくりしております。私のテーマなんだなあと、改めて大切にしようと思いました。ありがとうございました!

“chako様 今現在、私の課題に通じる過去世の姿を視ていただきました。既に出来ているから、安心しなさいというメッセージだと受け取りましたが、今の私を反映する過去が出て来るものなのですね。成長し続ける気持ちと姿勢、生活を改めていかなければとの気づきがありました。ありがとうございます。

つみきりゅうじさん お茶目で飾らない方でした。現代に近い過去で、編集の仕事をしていて、情報や手順をまとめて整理する係、全体をまとめる司令塔、重要なポジション、采配する自分の天職だったそうです。今世でも、その感覚が残っていて、采配したりどのようにして行ったら最善か、などを知らぬ間に考えています。しかし、その力を存分に発揮する場がないので、モヤモヤしている感じです。人生の目的が知りたいと伝えた所、それは見えなかったけれど、進行を管理する事で力を発揮するや自分で何かを作る事かも、と教えていただきました。人生の目的は前も違う所で見えない、見させてくれないと言われました。今回も言われた事で、自分自身で見なさいって事なのかもしれないと気づきをいただきました。ありがとうございました。

浅田真由子先生のセッションを受けました。とても柔らかいやさしいトークに引き込まれながら、私のリーディングの説明を分かりやすくお話してくださいました。ざっと話してくださった後に一つ一つ具体的に落とし込むように説明をしてもらい、気づいたら涙が出ていて驚きました。心がスッキリしました。とてもすてきな時間をありがとうございました。

今の職業とつながる過去世のお話を聞かせていただきました。その時代の得意だったことを教えていただきました。自分の才能として、これからの仕事に繋げていきたいと思いました。

林明子様 初めてのオンライン通話で、緊張していたのですが、笑顔で対応下さり、ほっと致しました。始めはどう答えていいのか分からず黙ってしまったのですが、それでも丁寧に対応下さり、言葉が見つかってからは堰が切れたようにお話させて頂きました。ありがとうございました。

鈴木さん 最近過去世にとても興味を持っていたので興味深くそしてお話の中身はとても自分に当てはまり納得出来ました

” G39 一つの過去生の人生と場所を教えていただきましたが、今世でなぜそれに惹かれるのか、なぜ自分の家族にそのような意識が向くのか、とても納得できました

“G20 今世に最も影響がある過去生を伝えていただいている時に、その場面が映像で浮かんできました。その映像は自分でも全く違和感のないものでした。過去生の私の生き方は確かに今世の私の生き方に繋がっていると感じました。

ご挨拶

ご参加いただいたみなさま、スピリチュアリストの皆さん、
ほんとうに4月25日は素敵な時間とご縁を、ありがとうございました。

すでに活動をしているメンバー、これから立ち上げるメンバー、いろいろおります。これからコミュニティを立ち上げていき、興味をお持ちのみなさまがたと、スピリチュアリストやスクールと、あたたかで安心なスピリチュアルコミュニティを作っていきたいと少しずつ準備を進めています。

集中講座をご受講いただくみなさまも、そうでないみなさまも、365日実践メール講座で、またご案内をしていきますので、楽しみにしていていただけましたら大変嬉しく思います!

国際認定スピリチュアリストメンバー プロフィール一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事