fbpx

ご感想・体験談

スピリチュアル・コンタクト初中級講座【体験談・ご感想】

こちらでは、5月に行われた「スピリチュアル・コンタクト初中級講座」のご感想を抜粋して紹介いたします。

 

自己の本質に触れ能力を開くスピリチュアルコンタクト講座|初級・中級

 

 

ほんとうのスピリチュアルというのは、自分の存在のもっとも深いところに語りかけ、勇気や感動を与えてくれるもの|若松様 福祉職

初級
「自分とはなにか」その真実の姿を提示され、学ばされた。自分の存在は、スピリチュアルな見方なくしては語れないもの。一日中随所で、高次の計らいで参加できていることを感じさせらました。ハイアーセルフよりのメッセージとして「ほんとうの自分を生きる」ことを度々伝えられていました(他者のチャネリングを通して)今回それが意味する「真実」を教えられました。

 

 

愛が重要な位置を占めることは感じていましたが、アカシックの情報から思いもよらぬ形で納得させられました。一つ目印象に残っている言葉として「ほんとうの自分を制限しない」「存在の目的」「自分の本質」「源」「自由」とどめをさされたのは、「自分に出会う旅」スピリットガイドさんとのコンタクトは、感動的すぎでした。

中級
ワークを重ねることで自分の思考が邪魔していることに気づけた。それは礼美さんの語ることだけでなく、ほかの受講生さんの口を通しても。前日「自分を生きる」こどに意識を向けられたが、それをしっかりやるようにとの念押しをされた。と感じられる場面が多々あった。今回あつまった方々って本当にチャレンジャーなんだと感じさせられた。それぞれが魂の旅を奮闘していて、応援したくなった

全体を通しての感想
ほんとうのスピリチュアルというのは、自分の存在のもっとも深いところに語りかけ、勇気や感動を与えてくれるものだと心から思いました。わずか2日間でしたが、今回した経験は、今後ずっと忘れられず、役立てていけるものです。

その他
礼美さんの存在そのものが発している「何か」がじわじわと迫ってきて考えさせられています。

「ほんもの」がもつ大きさ、広さ、深さ、強さを体験できて、よかったです。ほんとうにありがとうございました!!

若松整 福祉職

 

 

 

やったことのないものは、やはり教わらないとできないとわかりました|Y.I.

 

初級

自分の波動を上げていく、自分で波動をコントロールできるということを始めて知りました。なつかしい高次の存在と出会うときはにはジーンとして涙がでました。レミさんの導き、言葉がけが優しく、自分が泣くなんて思っていなかったので、ビックリしました。音楽もバイブレーション、波動を上げやすくなると知りました。やはり参加して実際に自分で体験してわかりました。

中級
自分の波動を上げて、まず自分が安全で安心できるところにいることと確認することが大切だとわかった。高次の存在とのコンタクトは気持ちよくずーっと寝てしまいました。みなさんとセッションしたのもおもしろくて、自分で感じたことを相手に伝えると、相手の方が解説してくれて、あー、そういう意味なのね、と思いました。

全体を通しての感想
やったことのないものは、やはり教わらないとできないとわかりました。今回体験したことを自宅でも練習して、もっと楽しみたいなと思いました。

その他
礼美さんの誘導が上手で、いろいろなものが見えました。上級もまた受講したいと思いました。よろしくお願いいたします。

Y.I様

 

 

 

今まで知っていたけれどきちんと理解できていなかったことが、わかりやすい説明で理解できた|Y.Y.様 看護師

初級
高次の存在とは、低次の存在とは。それぞれの役割が何かということがとてもよく理解できました。何が良い、悪いではなくて、全て自分の糧となるし、高次も低次も知った上でどのように生きるかがスピリチュアルであり、自分には素晴らしいサポートチームがついてくれているというのはとても心強く感じました。

 

 

本音で生きていい、自分を制限しなくて良いという話を聞いた時は胸にひびく感じで涙が出そうでした。スピチュアルを学ぶ、自分を探求するということは本当にすごいこと。それを学べることに感謝です。

中級
ワンネスとは、アセンションとは、など今まで知っていたけれどきちんと理解できていなかったことがわかりやすい説明で理解できました
自分やほかの人のガイドやハイアーセルフにつながる感覚今までよりしっかり感じられるようになって嬉しかったです。

自分の体や感覚を通して、ほかの人の人生を経験させていただくのは本当に素晴らしい体験だと改めて感じました。

 

全体を通しての感想
2日間とても楽しかったです。もっと学びを深めたい、もっと知りたいという思いがどんどん強くなってきました。ほかの人のガイドさんとつながって、その人の人生や魂に触れさせていただけるリーディングをもっとやりたい、という気持ちが強くなりました。

 

 

Y.Y.様 看護師

 

 

 

 

理的で納得。いくつもの講座や先生に出会ってきましたが、スケールが違う。私が知りたい世界観にようやく出会えました|Y子様 医療系ソーシャルワーカー

初級

私が知りたいと思う世界観にようやく出会えたという印象です。論理的で納得のいくものでした。いくつもの講座や先生に出会ってきましたが、スケールが違う。一言で言うとそのような印象です。

 

 

沢山の本も読みましたし、リーディングも受けてきましたが、例えば「ブロック」「手放す」という言葉、行為、ひとつひとつを一度に、より多面的に捉えられるようお話くださりすべての小さな事象も、360度の視野で捉えられることを1日を通して感じ、体感することができました。霊的な世界は24時間365日あるものということが実感できました。

 

 

ありがとうございました。

 

Y子 ご職業 MSW 医療ソーシャルワーカー

 

実はいくつもの講座に出てきましたが、誰ひとり納得できる人に出会えませんでした|M.A.様 セラピスト

初級
ずっと本質は?ということに興味があり、自己探求をしてきました。実はスピリチュアルの講座や非二元や悟り、いくつもの講座に出さまざまなヒーラーさんやセラピストさんに出会ってきましたが、誰ひとり納得できる人に出会えませんでした。

なので、レミ先生に過去生をみていただいたとき、本当に感動しました。まさに私は、人間としての制限を外して自由になり、真実を探求したい。神からも自由になる必要があると知っていました。ほとんどのスピリチュアルは本質ではないということも。だから自分はどうしたいの?

礼美先生におめでとう!と言われてとても不思議な感覚でした。

中級
今日はワークをたくさんできたので、体感として感じとることができてよかったです。普段から仕事の関係で共感することが癖のようになってしまっているので、感情とかはわかるのですが、思考や霊性がよく分からなかったので、そこが知りたいなぁと思いました。集中コースを受講したいなと思いました。

全体を通しての感想
初級1日目の講座の中で、レミ先生がスピリチュアリズムの話から哲学の話を始められた時、私が感じていた自己探究、スピリチュアルは天使とかどこかの星の出身だとかそんなことはあまりフォーカスしていなくて、哲学などが関係あると思っていたので、とても感動してしまいました。それだけでも十分満たされた思いです。

 

その他

二日間ありがとうございました。今までスピリチュアルの講座に参加してきましたが全く違う感じで、私が知りたかったのはこれだったな・・・という講座でした。ありがとうございました。また機会があれば講座の方に参加したいと思います。

 

M.A.様 セラピスト

 

 

涙がボロボロ流れ魂が喜んでいることが分かり癒されました|三浦様 

講座が始まってからずっと体の気の流れが良いのを感じました。アカシックレコードリーディングでは現在自分が取り組んでいることがまさに的中していて、安心しました。これからのアドバイスもいただけて良かったです。高次の存在とのコンタクトでははっきりとイメージすることはできませんでしたが、涙がボロボロ流れ、魂が喜んでいることが分かり、癒されました。ありがとうございました。

 

中級

亡くなった母に会いたいなぁと思って参加した講座でしたが、思いがけず幼いころにお世話になった方に会った気がしました。子供ができずすごくかわいがってくれていた方でした。その時は小さくて言えなかったので、お礼を言いました。ネガティブ・ポジティブのエクササイズは生活にも生かせると思いました。高次の存在とのコンタクトや亡くなった存在とのコンタクトでは涙がボロボロでました。魂が癒された気がしました。

 

 

全体を通しての感想

家族に心配されながらも思い切って参加させていただきよかったです。

 

 

 

スピリチュアルの基本の概念の説明がとても分かりやすく、すっと入ってきた。|川本えつこ様 医療職

初級

スピリチュアルの基本の概念の説明がとても分かりやすく、すっと入ってきた。復習・整理をすることができた。高次の存在とつながるワークをすると以前よりはっきりとその存在を感じることができた。続けていくことでより深くつながることができるのだなと思った。

 

中級

ハイアーセルフにつながったときに大きな惑星ほどのネガティブを手放す手伝いをしてもらい胸の痛みがとれ、癒されましたあたたかい光に包まれて幸せ体験ができました。亡くなった存在は、祖母で生前分かり合えなくて傷つけあったときもあったけど、今はこうして分かり合えてよかった。切ない感情・やさしい思いを感じることができた。

 

 

 

ほとんど泣けなかった私が、涙がとめどなく流れて、流れて|COCO様

初級

英国式スピリチュアルを学んでいましたので、その復習になりました。

 

中級

ワークでスピリチュアルガイドや亡くなった母と会えました。これって本当?と思ったりしたが、思考をとめて!とその都度ジャッジしないようにしたら次々にガイドさんの姿、形、情報がでてきて、感じて・・・楽しかったです。

 

全体を通しての感想

自然にブロックかけてしまっているんでしょうね。母を亡くしたばかり(一か月前)ですが、ほとんど泣けなかった私が、涙がとめどなく流れて、流れて・・・・良かったです!!

 

 

 

できるかな?と思っていたころには戻れません!|沙樹莉様 公務員

初級

今まで学んできたことが解説されたり「あぁそういうことだったの」という気づきがたくさんありました。複数の方から「あなたは沖縄の母よ」と言われてきて、礼美さんからもそういわれ、また女王であったときの過去世も言い当てられ、驚くと同時にやっぱりそうなんだと思いましたが、そこにどうやってたどり着くのかが分かりません。ワークで再会したスピリットガイドチームが導いてくれるのでしょう。24時間、彼らの導きに耳を傾けていきたいと思います。

 

 

中級

高く上がると紫色のヒューマノイド型のチームメンバーに会い、久しぶりと笑い合った。会いたい人は亡母だったが、一瞬でてきてくれて「私は元気でやってるから、必要な人に逢いに行きなさい」と言われ星の河を渡って、毎晩会っていろいろ教えてもらっている先生に会いにいきました。「いろいろ教えてあげてるけど、起きたら忘れてることが多すぎる。もっと体の声を聴いてあげなさい。道ができたのだから、起きてるときも必要があったらやってきなさい」と言われました。ありがたや。

 

全体を通しての感想

「できるんだ!!」ということが分かったのと、エネルギーの違い、ガイドに逢うことなど、「できるかな?」と思っていたころにはもう戻れません。今回教えていただいたことは、日々に活かしてどんどん使っていきたいです。ガイドと双子の太陽と一緒に、毎日うたっていきます!ありがとうございました。

 

集中講座、WEBで受講できるようにしてほしいです。数回くらいなら直接(東京)参加できると思いますので、ご検討いただけると嬉しいです!

 

 

 

この世の見え方が今までと違っている|若松様 福祉職

真のスピリチュアリティとはどういうものか、学べたことは大きく、なんだか、この世の見え方が今までと違っている。

人の本質はスピリットであり、自分の存在そのものが、その世界に溶け込んでいるとの感覚が湧くようになった。

目に見えなくとも、感じようと思えば感じとれる、懐かしくもありほっとできる世界。

 

全てを超越して、錨を降ろしてしっかりと着地し、ほんとうの自分に立ち還らせてくれる世界。

初級の後半、自分のハイアーセルフとコンタクトをとるエクササイズ。

ハプニングでほぼ寝てなかったのもあって、心地よい瞑想に見事にうとうと、時間は過ぎて…(ToT)

気を取り直しつつ、次に、自分のスピリットガイドにコンタクトをとるエクササイズ。

 

礼美さんが話される、ガイドとの絆の解説、音は波動に影響すると流して下さった音楽のおかげもあってか、心が開かれた。

しばらくすると、光が見えてきて隣に気配を感じたかと思うと、次の瞬間にはもうなんとも言えないエネルギーに包まれてました。

とてつもなく深く、どこまでも広く、決してぶれることがないことを感じさせられる、それはそれは温かく包み込んでくれるもの。

ただそこに居てくれるだけで、自分の深いところから何かが溢れてきて、一瞬にして世界が変わる。

 

気がつくと、僕の胸元にちょこんと立ってて、礼美さんのお薦め通りハグをして

「ありがとう…今までほんとうにありがとう」

ってお伝えするのが精一杯で、でも心から嬉しくって、深く染み込んでいく感動的な体験でした。

 

今世、左眼を失い義眼で過ごすことをなぜ設定したのか、このレッスンをクリアせなんだら、来世もまたやるの?…

礼美さんに聞けば絶対分かると聞いてみたら、自分で思う以上の力強いテーマが浮き彫りになってありがたかったのでした。

 

写真撮影はもう逃げなくなったけど、勝手が分からずやっぱりひきつる(^^;

ホテルに着いて、練習してみた 笑

 

きっと、
ガイドさんは、「よしよし…」
ハイアーセルフさんは、「・・・何してんねん…( ・∀・) 」笑

自分の本質を生きるようにと、温かく、力強く、念押しされた2日間でした。

 

若松整様<フェイスブック投稿、ご本人の許可を得て掲載>

 

 

みなさま、とっても素敵な体験をされ、何歩もステップアップされました。

 

上級講座はさらにずっと高度なワークに入っていきます。

 

ご参加くださいました皆様、素晴らしい時空間を分かち合っていただき、本当にありがとうございました。

 

また、お会いできることを楽しみにしております!

 

 

スピリチュアル・コンタクト上級講座【ライトワーク&英国ミディアムシップ】

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事