fbpx

ご感想・体験談

ゲスト様よりご感想・体験談|2022/12国際認定スピリチュアリスト卒業認定イベント「祝祭」


2022年12月10日(土)、第6期集中講座 国際認定スピリチュアリスト 卒業認定イベント「祝祭」を開催しました。
2022年12月10日「祝祭 2022」メンバー・プロフィールはこちら

ゲスト、スピリチュアリスト、スクールから70名を超えるメンバーが同時にログインしまして、ゲストの皆様へ100件を超える個別セッションが進行、あいまあいまに10分間の全員でのトークセッションをはさんで、一人一人マンツーマンのリーディングセッションを4回行っていきました。リーディングが終わり認定式へと進んでいきました。

ひとりひとりのゲストさまの温かで感動のご感想シェア、
あたたかな承認の拍手をもっての認定式。
6ヶ月のトレーニングを終えた国際認定者のメンバーひとりひとりの想いのシェア。

これからも心に残るであろう素晴らしい時間を、この世の中がここまで揺れ動いた一年の終わりの時期に、この時期だからこそ、皆で創り上げられたこと、実現できましたことに、深く深く感謝申し上げます。

ゲストの皆さま、スピリチュアリスト、講師・TA・TO・STチーム、事務局、誰一人として欠けても実現できませんでした。

スピリチュアリストのみなさま、6ヶ月、ひとりひとりがほんとうに頑張り大きな大きな変容と進化を遂げられました。修了、認定、卒業、おめでとうございます。

当日の進行
1、ショートレクチャー
3、スピリチュアリストからゲストの皆様へリーディングタイム
4、ゲストの皆様からのご感想
5、認定式
6、スピリチュアリストからのスピーチ

ご感想・体験談

特別講義・誘導瞑想

本日の特別レクチャーはいかがでしたか?

心が暖まる時間でした。怪しいと言われるスピリチュアリティの世界を、わかりやすく怪しくなく地に足のついたものとして受け取ることが出来ました。

礼美さんのお話はいつも深く、心に響きます。
プレゼントを受け取る瞑想もとても良かったです。

楽しかった〜❣️

心を洗われるレクチャーでした。
瞑想では、光に包まれた白い衣の人から、巻物を頂きました。
私のハートにしっかりしまってあります(*^^*)

久しぶりにレミ先生のお話を聞いて、スピリチュアルがどんどん特別なものではなく、日常に根強くものになっている感覚がありました。サイキック能力も本来誰もが持っていて、スピリットガイドとも繋がれるのだという事をこれからたくさんの方に伝わっていくのだろうと感じましたし、瞑想ではガイドに繋がる感覚の心地よさをじっくりと体験させて頂きました。

楽しかったです!スピリチュアルに浸れたことがうれしいです🎵みなさんが ご自身の真髄に触れられた様子に いい体験をされていて、受けてみたくなりました。
本当の自分を取り戻されている感じがみなさんから伝わりました✨
わたしにも必要な言葉が溢れていて、見えてる景色が一緒にみれたらいいのにな~と思いました。
ガイドがみんなに いるって すごいな。誰ひとりとして一人にひとり以上ついていてくれて スゴいと思いました🎵

とても素晴らしい時間をありがとうございました。

まだ自分もワンネスというものがしっかり腑に落ちていないところもある中で、とても分かりやすく伝えていただけました。自分も言葉で説明をすることはとても難しいところですが、何かひとつ軸なるような考えが学べたらいいと思っています。一度に理解をするのは難しいかもしれませんが、叶先生の言葉にはたくさんの気づきがあるように思えます。わたしも雑誌、ザ・フナイから経由してこちらにたどりつきました。これからも先生からの学びを得られるようにしてみたいです。

いつの間にか始まってて、いつの間にか引き込まれていた感じです。ちょうどスピリットガイドとの関係について、更新されている時期でもあったので、大変ありがたく感じました。ガイドと一緒にどのように歩んでいけばよいのか、その歩み方を啓発されました。
礼美さんの誘導瞑想がとても心地よくて、語られる言葉に感動したり納得したり、勇気づけられたり、とても学びのある時間でした。ありがとうございます。

先ず、とても良かったです。
特に闇が、あることを否定する必要がないこと。そして人の進化、発達に協力していくワンネスの仕組みは素晴らしいと思いました。

今年も参加させて頂きました!瞑想でガイドからプレゼントされたのは、金属のハート型の小箱。開けるといろんな色の大小さまざまの綺麗なキラキラした玉。ハートは私の心であり、この世界であり、、いろんな可能性、いろんな人々の輝き、愛、、。礼美さんの「誰しもが光から分かたれてきている存在である」というメッセージと通じ合うなあと感じています。そして、オープンハートでいきましょうということだと解釈しました。金属(燻し銀でした)のハート、「ちょっと硬すぎじゃない?」と途中で黄金のイメージに変化させてみたりもしましたが(笑)、甲冑のような雄々しいハートは時々ほぐして、開いて、輝かせて、人に伝えていこうと(^^)思います。
この一年ですごく良い変化と出会いがありました。インナーチャイルドの癒し、自然と一体になったり動植物と通じ合う感覚。わくわくすることに惹かれて旅に出て、そこで他者と交流することの喜び。
祝祭での出会いにも感謝しています(^^)

祝祭という素晴らしい場に参加させていただけたことに感謝いたします。あたたかく愛ある空間に感動しました。
礼美先生をはじめこの場にいらした方々は皆さんあたたかいです。そして、6期生の方々の話しを聞かせていただいて挫けそうになってもお互いに支え合いながら最後まで諦めずにこられたこと、どれ程の覚悟を持ってこの6ヶ月礼美先生の元で学ばれてきたのかが伺えます。
セッションにおいて丁寧に真摯に向き合ってくださる姿に愛を感じました。参加させていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。

4人の方それぞれが、私に対し話されることに繋がりがあり、本当に驚きました。ワンネスなんですね。たった六ヶ月でこのようになれるってどんな研修なのだろう。自分もそうなれるのかしらと思いました。

礼美先生が画面に映ると、忘れていた感覚が戻ってくるような、背筋が伸びるような感じがしました。礼美先生の眼差し、佇まい、言葉の1つ1つから、言葉だけじゃなく、存在自体から直接愛と癒しをこれほど感じさせるのは、やはり礼美先生ならではだなぁと改めて感じました。光の中にいる大切さと心地良さを、もう一度思い出すことが出来ました。祝祭に参加させて下さって、本当にどうもありがとうございました!

驚きです。淡々と静かな感動に満ちていたと振り返ってみて 思います。

とっても素晴らしかったです!久しぶりに触れるワンネスの波動に、心が浄化されました。礼美先生の流れるように湧き出すワンネスの言葉に、「そうそう!これが聴きたかったの」と心地よく身を委ねられました。
瞑想も素晴らしくて、その場がすぐに整って深まっていく様は、いつ見てもさすがだなぁと思いました^^
瞑想でのプレゼントもとても素敵で、これまでの経緯があってこそ意味のある、滋味豊かで尊いものでした♡
やっぱり学ぶなら本物からが一番いい!と改めて思いました。礼美先生ほか、祝祭に関わった全てのスタッフさんたちに、感謝します。ありがとうございます!

叶さんのお話いただいたことで「人が生きる 生きる前 死んだ後まで 包括的にとりあつかうのが Spirituality 人はなぜ生まれ死んでいくのか、根源的で大事なことだけれど これに答えられていくものは Spirituality しかわたしは知らない」が特に印象深かったです。

始まる前は4時間は長いなと思っていましたが、楽しくてあっという間に終わってしまいました。
4名の卒業生の方にリーディングしてもらいましたがどの方も素晴らしく、10分という短い時間の中でも私に今一番必要なメッセージを伝えてくださったなと感じています。丁寧にわかりやすいように伝えてくださいました。
6か月という短い期間でこんなに素晴らしいリーディングができるようになるんだなと本当に驚きです。
最後の卒業生の感想からも皆さんがたくさん努力してきたことが伝わってきたし、仲間との絆も素晴らしいなと感動しました。
祝祭に参加できて良かったです!
ありがとうございました。

他のスピリチュアル講座では得られない深い知識をわかりやすく丁寧にご教授いただきました。

初めてで知らないことばかりでした。最後の瞑想誘導がとても心地よく何と眠ってしまい残念でなりません。またの機会がありますように。

4つのリーディング、カウンセリングを受けるに当たって、具体的で大変わかりやすいレクチャーでした。

 

リーディングセッション体験 ご感想

過去世アカシックーディングのご感想

S02むつみさん 今世の自分の心情を含め傾向をよく表してる過去世でした。
その過去世。当初はピンときませんでしたが、当時の人生から、‘今必要なこと‘がピックアップされ、伝えられたと感じています。
リーディング中に自分のうちに置かれた言葉は、「探求」「クリエイティブ」そこから見えてきたのは「創ればいい」。
今考えていることにどのように向き合っていけばいいのか。ひとつの道のりが指し示されました。的確に伝えていただきありがとうございます。

S03友佳さん
読んでいただいた内容はこうでした。
アジア方面のベトナム?での生活がみえます。とても家族思いだったので、家族のために我慢してしてきた時期がありました。中高生くらいの若い時から働いていて、自分のやりたいことがあったけど夢を我慢してきたようです。
今世では、自分をもっと出して、自分らしく生きていきたい強い気持ちがあるようです。
とてもオリジナリティーというか、好戦的なところが見えます。
自分が他人とずれてると感じることもあるかもしれませんが、それも自分らしいと言い聞かせている気がします。
その自分らしさを今も探求中なのかな。もっと人と関わったりすることで、自分の中のブレない軸が出来上がってくると思います。自分探しなかですが、確実に見つけられるようです。
以上の内容でした。
今の私は、これからどのように生きていくことが、家族とともにより幸せになれるのかということを模索していて
やりたいことも朧げながらあるのでそれを実現するための経済的基盤を作るにはどのような手法をとろうかなど色々な手段を試している最中にあると思っています。
ですので、その答えが見つかるだろうということは嬉しいリーディングでした。とても丁寧に読み取ってくださろうとしている真摯な姿勢を感じました。
ありがとうございました。

04うわのけいこさん
シチュエーションは違いますが、私と同じような境遇の女性が見えると伺いました。
苦しみの後、穏やかで幸せな時間を過ごしている様子です。
3つのメッセージを頂きました。
1、深い悲しみはずっと続かずいつか癒されます。
2、今大切なひととの絆を育むと幸せを得られます。
3、自然からのエネルギーを受け取って生きてください。心に響きました。ありがとうございました。

S05 さきさん 以下のリーディングをしていただき、とても腑に落ちました。
中東の方のラクダに乗った男性 身分が高い人 宝石を散りばめた帽子
家来を連れて移動中 リーダーシップがあり信頼されている だから周りは従う姿勢がある
先を見据える力がある 攻め入ったり、必要な情報を得たり、
全体の様子も見て、どういうことをすれば良いか、先を、場を、読む力がある人
同時に寂しさを感じさせるところもあって
自分が心を休められるようなところがあまり無い 自分自身でいられる時間、休ませることができる場所
目に見える部分(世界)は、しっかり出来てしまう、やってしまう
反面、今生も安らぎほっとする時間、何も考えない時間、そうした目に見えるものではないものを求めている
頼られる役割もあらゆる場面であり、
陶芸? 大地と繋がり芽吹く命、自然に還る、元さん自身にかえる
その軌道に乗っている 興味を持ったことを どんどんやってください

S06 江本桂子さん
落ち着いて素早くリーディングされていて、とても安心感がありました。
状況から今生への課題まで、短い時間の中でしっかりと伝えて下さり、今の仕事の状況に符号していて、気付きや課題の認識を与えてくれました。
明るい未来まで見えると教えてくれたので、嬉しかったです^^
ありがとうございます!

S07 かわみ えりか さん
リーディングを短時間でされておられ、言葉選びも丁寧にされておられました。
最初、ちょっぴり緊張されておられたご様子でしたが、すぐにリーディングに集中されたお姿に感銘を受けました。

08.yukieさん
見えている風景や時代背景をとても詳細に、それが何を伝えているかをゆっくりと寄り添うように丁寧に言葉を紡いで頂いたのが印象的でした。これから先、今までの体験ややってきた事を全て糧にして、さぁこれからがんばろう!という強い志を感じるし、それがこれから先の私だと言って頂き、まさにこれから!という節目と感じているので、自分が感じる現状と今後についての答え合わせのようにお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。

S10小山さん
自分のやりたことをやっているように感じながら過ごしてきましたが、この頃まだまだ我慢していることに気づいていました。それが過去生にも表れていて、やっぱりそうなんだと。10分間という時間内を、精一杯使おうという気持ちに溢れていました。

S11 しずめ みずよ さん 有り難うございました
男性!に納得でした。 海が現れヨーロッパでイタリア!(そうかぁ)の船乗り。家庭に落ち着けず 家族と居る時が少ない
私の生きてきた中にある課題でした。バランスをとって、どちらにも精一杯 係わる 「転生を経ても変わらない核」
感動 腑に落ちました

S12 鈴木マキさん
江戸時代で3人の子どもを連れた行商人と聞いて驚きました。一瞬でその絵が浮かぶなんて!!ホロスコープにも暗示されていて実際にも家庭と仕事のバランスがテーマなので。素晴らしいリーディング力に感動しました。包容力があり初対面ですが安心して話すことができました。ありがとうございました。

S15 タオさん
何度も繰り返しやってきて嫌だったことやパターンがわかり、同じことを繰り返したくないと今世いることが腑に落ちました。

s17エリコさん。
とても穏やかに優しい言葉を選んでお伝えくださりありがとうございます。優しさが滲み出ていました。私は型に嵌められるのがとても嫌で、伸び伸びと大自然の中で生きたいと願っている、その心がどこからきているのか?過去生からきていることをえりこさんのお話から理解できました。本当にありがとうございます。

S18リエさん
私の性格や行動力は男性的だと常に思っていましたので、過去、船長であったと言うことに納得しました。また、今世の学びとして世界をもっと見てみたいと思う気持ち、真面目で相手に対して中立した立場をとる。等教えて頂いた事が全てピッタリと思いました。

s19のがみ様ありがとうございました。
おまかせでみてもらえました。過去生から今のわたしにヒントを得られるかもしれない期待が大きすぎたかもしれませんが、過去の自分の映像をみて感極まり泣かれておられて 今のわたしには理解が出来ず、10分の短さに残念な思いが残っています。
でも、ご縁で過去に共に癒しあった人かもしれないと思い、泣いてくださり癒されたことが何よりです。見えるっていいな。繋がれてうれしいな~

S20なおみさん。ゆっくり確実に誠実にリーディングして頂き、情景が見えるようでした。みずうみ、沢山の長い水草、奥の方に山。噴火したばかりの山、江戸時代の富士山かも。赤い着物の女性がじっと山を眺めている。孤独とうらめしさ。赤ん坊を背中に背負っている。町で商売をしていたが一瞬にして灰になり、「1人じゃないので負けてられない」という気持ちが湧いてきている。「手に職」という言葉が出てきた。山の上に満月。月に力をもらい力が漲ってきている…
 実生活でもよく1人で山に登ります。普段もよく空、太陽、月、星を眺めて、力が湧いてきたり、励まされたり、癒されたりします。日本女性の過去生は初めて聞きましたが、成る程確かにそういう時代も生きたかも、と感じます。半分カタギじゃない商売(私の連想です)の江戸のおんな。なるようになるさ、やるしかない、みたいな逆境でのいい意味での開き直りや、何くそという逞しさが確かに今生に引き継がれてあると思います。大自然の営みをそれはそれとして受け入れているところも。
手に職、の言葉もタイムリーでした(^^)

S21 ひろみ様に担当していただきました。
ほぼ瞬時にいろんな情景、世界が視覚されているようでした。ただの背景にとどまらずそこに登場している人物や世相、そうした背景まで見通せておられました。過去生というと自分の想像では、祖父、その上の祖父とせいぜい4~5世代前しか想像することもできなかったのですけど、いただいた回答は「馬車を使っている時代のヨーロッパ」ということでした。過去生といってもその時フォーカスされたものが、今の自分に必要なメッセージとしてうけとめました。そのまま、ひろみ様の目に見えるもの、聞こえるものがあるのでしたら時間の赦す限りお話を伺ってみたいと思いました。

S22文さん
アカシックリーディングは以前受けたことがあったのですが、今回教えていただいたことは始めて聞く過去生でした。
過去生がいくつもある中で、今世に役立つ情報として見るということが大切なんだなと思いました。
リーディングしていただいた直後はそうなんだぁと何となく思っただけでしたが、時間をかけて言われた言葉をよく考えてみると自分にぴったり当てはまるし、私に必要なメッセージだったなとすごく感じます。
映像を見ただけで、メッセージが思い浮かぶのでしょうか?本当に凄いです。
私にわかりやすく伝えてくださり、質問にもすぐに答えてくださってありがとうございました!
教えていただいたことを忘れずに日々成長していきたいと思います。本当にありがとうございました!

S24ゆひゃんさん
リーディングを一瞬でされ驚きました。スルスルと言葉が出てこられ更に驚きました。聞き取りやすく丁寧に真摯に伝えていただきました。
思いもよらない過去世でした。59年もの間、自分を否定し生きてきた今世なので伝えていただいた過去世は信じれないものでした。
ですが、人のお役に立てれてた過去世があるのだと思うと嬉しかったです。
今はまだ人が怖いですがこの過去世を心の支えにして今から何ができるのか何をしたいのか探していきたいと思います。
心の支えになるセッションをありがとうございました。

S27 佳織さん 中世の時代と、戦士の時代の過去世をリーディングして頂きました。どちらも、現在の私の興味の有る事、気になる事、性格に紐付いた過去世の内容であり、脈々と続く魂の経験が現世に影響していると感じました。とても楽しかったです。ありがとうございました。益々のご活躍、楽しみにしております。

S28 ゆりえ りりのえ様
にこやかで明るく暖かな雰囲気の方で、初めてお会いした瞬間から、安心して受けることができました。
過去世を見ていただき、山の中で何かの修行をしていたようですと教えていただきました。陰陽のコントラストが強いので、感情のコントロールを心がけると良いですとアドバイスをいただきました。対面してすぐにリーディングが始まり、6ヶ月でこれほど堂々とスムーズにリーディング出来ることに驚かされました。包み込むような暖かさと愛を感じられたリーディングでした。ありがとうございました!

S29 Mayumi Yoshinariさん
何故今の時代に生まれてきたことがわかる過去世でした。自然豊かな山間で、自然の驚異から受容と無条件の愛をテーマに学ぶ人生だった。まだ若くして、もしかしたらお腹に宿しながら飢饉で命を絶った。自然は大切。自然とともに自分らしく生きたい。人と人を繋がりや家族を守りたいと思っていた。老年の魂で物質より目に見えない仕組みを大切に、他の人にどう役立てたいかを考え、成長して磨いている。最初で上がっていると言われながらも丁寧にリーディングしてくださいました。こちらから見えたビジョンに対して、どんな時代でどこの国、家族構成から子どもはいなかった?とこちらから質問させていただいたから、的確に答えてくださいました。ありがとうございました。

 

魂の構造リーディングのご感想

S01 雨宮永和さん
落ち着いていて、流れるようなリーディングで、メリットデメリットについても丁寧に説明していただき確認するような内容でした。
コア:僧侶 マスク:職人 目的:支配 年齢:老年 人を助けて、育てたい。新しいものを生み出したい。オリジナルを作りたいという思いが強いところが一致。目的で支配は意外でしたが、責任感を持ってバランスよく統率する。公平を欠く利己的なところを感じない。自分でできることをやっていく。やる気に満ちているとリーディングしていただき自分の拘りや大切にしていることを表現していただき嬉しくなりました。

S03ゆかさん 最近受けた同様のリーディング。それとは違う内容であったので当初戸惑い、自分の魂が成長の過渡期であるゆえ、今はこのエネルギーが強く出てるんだな。と自分の今の状態を俯瞰させらてるのかと思いきや、リーディングが進むにつれて気づかされました。「過去の転生で学んだことを思い出し、生かしていくこと。どのような想いをもって向き合っていけばいいのか」
今必要としていることをお伝えいただいたと感じています。ありがとうございます。

S04うわのけいこさん
リーディング内容は次の内容でした。
アーキタイプ 仮面ご職人で、コアが僧侶に感じます。
コアの部分は、人と関わることで困っている人がいたら助けていきたい、手助けしたい、問題解決したいと思っているようです。
周りが楽になって、笑顔になると自分に嬉しいようです。愛をもって導きたいと思っています。
しかしそれが強く出過ぎると、押し付けがましくなってしまいます。仮面の部分は、根底は人を助けたい、よりよくなるよう工夫したり、仕組みを作ったり、人がよりよく生活できるアイディアをだしたり、作ったりしてより良く暮らせるようにしたいと思っています。
しかしこだわりが強く出過ぎると、自分さえよければということにもねりかねません。
魂の年齢は成熟から老齢に向かっているくらいと感じます。
今世は自己の確立をしていて、目に見えないところへの興味に進んできているようです。他者との調和をはきり、世界への目線を向けてきているようです。
今世のゴールは成長を目指していて、変化をどんどんしています。
常に沢山動いて学び、変化することで自分のありたい世界観を見つけたいと思っています。それを努力して見つけていけます。
沢山動いて学んでいく中で、どれが本物かわからなくなってしまうかもしれません。コミュニケーション能力がとても高く感じるので、何か発信などをしていくといいと思います。
以上の内容でした。
私自身が感じる自分の特性にも、とにかく行動して学んでいくことで生きがいを感じるところがあると思っています。
去年の自分からは今の自分を想像もしていなかったという状況が毎年起こっています。
そのようなことがリーディングでも出てきており、自分がこれからやっていったほうが良いのかなと思っていたことも、魂の性質に合っていそうだと感じました。
まだ具体的には見出せてきておりませんが、今も確実に進んでいけているのだなと思えました。とても安心感を持てるリーディングで、真摯な姿勢に信頼をもてました。
ありがとうございました。

05 さきさん
アーキタイプ:職人 ゴール:成長 年齢:成熟の中期 マスク:賢者
成熟~老年へ向かう途中で、成長のスピードが早い。自分の理解を深め、成長し、まわりに還元することがテーマ。
体調とメンタルのケアをしてくださいと、アドバイスを受けました。腑に落ちることばかりだったので、自分を再確認することが出来ました。

S06 えもとけいこさん 以下のリーディングをしていただき、こちらも腑に落ちました。
①賢者 自分の得たことを伝えたい 物事の本質を見つめてコミュニケーション
仮面をつけていることがある 僧侶:全てに慈愛 職人:新しいものを作り出して 
自分らしい伝え方、オリジナリティ
目的・ゴール 受容
ネガティブな状況を受け入れる それを通してこそ学ことがある あるがままを受け入れる
妥協(ネガティブだと) ポジティブな氣もちで
魂の年齢 老齢に入ってきている 霊的なことへの探究
人生の前半、目的をある程度達成

S07 かわみえりかさん
スマイルマークや仏様のような慈愛深い笑顔に、お会いした時からすぐに安心できました。リーディングも素早く的確で、言葉を選びながらもちゃんと伝わるように教えてくれました。
最近感じていた疑問が必要ないことや、この仕事に感じている純粋な喜びや楽しみ、やりがいの本質を伝えていただき、伝える姿は本当に内側から喜びに光輝いて見えました^^
来年からもっとその要素の強くなる仕事が増えるので、本当に大切な事を忘れずに、楽しみながら伝え広げていきます♪
ありがとうございます!

S08 Yukieさん ご挨拶からリーディング、結果のご説明までスムーズに進めていただき、熟練された感じが伝わりました。
ゲストへの寄り添い方もお優しく、笑顔で明るくお伝えくださったお姿が印象的でした。

09.清田依理乃さん
集中講座で学んだ時に、同期とのセッション練習で言ってもらった魂の構造、目的、年齢とほとんど一致した内容でした。
そしてその一つ一つを分かりやすく丁寧に読み取って頂き、とても分かりやすく説明して頂いたのが、はじめて聞く方にも理解しやすいだろうなと感じました。私も伝え方を参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

S11鎮目さん
アーキタイプ、7つの目的、年齢についてお話がありました。テンポも良いけれども安定感もありました。一方的ではなく言葉のやり取りがあり、自分の中のものが引き出された感覚が大きかったです。

S12 鈴木まきさん 有り難うございました
ゴール目的は「受容」 識別からワンネスへ
アーキタイプ 王の性質 高い目標 (政治に関心 議員選挙の手伝いに20代からずっと行ってたり メルマガ見ます)
裏の?タイプ 戦士(結構 権力を振りかざすような雰囲気を感じ採った時 食って掛かる態度でした)
転生は老齢に向かってて物質にとらわれるより 次元高いほうにいきたい
全部ウンウンって頷いてました

S13 鈴木みえこさん
真摯で一生懸命で言葉を選びながら伝えていただいたことが印象に残っています。あたたかい雰囲気に癒されました。自分ではアーキタイプはわからないので教えていただけて良かったです。「おきざりにされたものに光をあてていく」というフレーズが心に残っています。セッション中は、今している仕事そのものなのでドキッとしました。(この後のセッションで自分自身のこと?と思うことになるのですが…)どうもありがとうございました。

S16 えりさん
とても丁寧に伝えていただきました。
どれも現在の自分、と納得できます。進化の段階が知れてこれからが楽しみです。

s18リエさん
竹を割ったような、まっすぐな方だなと感じました。早口でいらっしゃるので私の心が追いついていくのが大変でしたが、言葉を的確に伝えてくださっていました。相手の気持ちを考え調和を整えようと働いているとお伝えくださり、私が心がけていることをズバリ話されたことが驚きでした。ありがとうございました。

S19野上徳子 925294
僧侶 人の為に何か尽くしたい、ピッタリでした。過去に30年位、スピリチュアルな活動をした事があるので。また、魂のゴールは受容との事も納得しました。

S20なおみ様 ありがとうございました。
魂の構造!という言葉にワクワクから始まりました。私には 私が出す言葉が分かりやすい言葉なので伝えていくことをしていくと良いですよ~と言ってくださり わたしは伝えていくことが幼い感じだと思っていたことが、伝わりやすく分かりやすいんだと思えて伝える勇気を頂きました。人がやっていないこと開拓することをしていくことにとてもワクワクしました。
本を沢山読んでいることも知られ、すごいな♡うれしかったです!

G21ひろみさん。
にこやかに楽しい感じでリーディングしてくださいました(^^)つられて自然と笑っていました。アーキタイプ のコアは賢者。幸せに生きるノウハウ、どんなふうに生きていくといいよとかを表現していきたい感じ。マスクに奉仕者、困っている人を助けたい、笑顔をみたい。他に僧侶、学者のマスクもある。人の役に立ちたい、人の幸せを願う愛と、学者の中立。ゴールは成長。人と関わりながら自他が成長していく。力強さを感じる…
「人生のイベント盛り沢山でした(笑)」という話をしまして。「その波を乗り越え乗り越え、着実に踏み踏みしていっている人」とコメント頂きました。確かに、私のベースには愛があると思います。そして確かに笑いがとれるとかなり嬉しい(笑)という冗談?はさておき、実生活でも奉仕がメインだとだんだん辛くなり、自分が成長できる環境、尊敬できる人がいて興味を持って学べる環境が好きですし、各々の人がその人らしく自由に幸せに生きていてほしいと思っているので、納得のリーディングでした(^^)

S22 ふみ様に担当していただきました。
賢者、それから戦士と回答をいただきました。もう一度開始前のパワポを見させてほしいなと思いながらセッションで受け取った言葉を思い返しています。自分の持っている資質や性格が過去からの課題としてある意味設定されているとは、なんとなくでは理解していましたが、過去にそういう人がいたと実感できると単に人生や魂のための学びということもありますが、継承されてきたという思いも湧き起こってきました。個々の至らなさ、不甲斐なさも含めて全ては認められて繋がってきたのだと感じることができてとても心強く思えた反面、自分の課題に対してなんとかしないと、と襟を正す思いもありました。

S23きいさん
365日のメール講座を購読して魂の構造について知り、私のアーキタイプ、魂の目的・ゴールはなんだろう?とずっと気になっていましたが今回知ることが出来て本当に嬉しかったです!
私のアーキタイプは奉仕者とのことで、自分でもなんとなくこれかな?と思っていましたが、目的・ゴールが拒絶とゆうのが意外でした。
でもきいさんのお話しを聞いてとても納得できました。
NOと言えないことに対してあまり考えた事はなかったですが、私が苦手なことだなと気付かせていただきました。
最近、近所のお友達と子ども食堂をはじめることになり困っている方のお役に立てること、人と人が繋がれる場所を作れることに喜びを感じていました。奉仕者の役割にピッタリだなと嬉しく思います。
教えていただいたアドバイスを忘れずに日々過ごしていきたいと思います。
素晴らしいリーディングを本当にありがとうございました!

S25最上まぴさん
リーディングは一瞬で驚きました。丁寧に優しい口調で真摯に伝えていただきました。
いつからか自分の魂のことを知りたくなっていました。なのに知ることが何故か怖かった。ですが、今日、知ることができました。
今日、伝えていただけたことは今までの人生を振り返って腑に落ちることばかりでした。魂のことを細かく教えていただきワクワクしました。これから魂の学びを更に深めていきたいたと思いました。
ありがとうございました。

S28 ゆりえさん。
魂の構造、アーキー、仮面、ゴールを流れる様にリーディングして頂きましたが、全て今の自分が自覚している内容でしたので、再確認しながら聞き入っておりました。リーディングの速さと、流れるメッセージ内容を聞くと、間違いなくスピリットガイドからメッセージを得ているのだなと感心いたしました。是非これからもご活躍されていく事を楽しみにしています。有料級でした。

S29 吉成真弓様
笑顔が素敵で、とても信頼感のある方でした。言われる言葉が全て思い当たることばかりで、笑えてくる程当たっていました。
名前しか言ってないのに、間をおかずリーディングが始まり、スムーズで澱みのないリーディングで驚きました。落ち着いて的確にリーディングしていく姿は、6ヶ月しかやってないとは信じられない程、安心感がありました。
マイナス面についても、笑顔でポジティブな感じの伝え方をして下さったので、明るい気持ちになることが出来ました。
初対面なのに一瞬でこちらをリラックスさせてくれるような、とても感じの良い方で、安心して受けることができました。ありがとうございました!

 

スピリチュアルリーディング・カウンセリングのご感想

S01 雨宮永和様
母に感じている不満についてリーディングしていただきました。
まとまらない話をダラダラとしてしまったにも関わらず、とても優しくお話を聞いて下さって、聞いてもらうだけでも癒されていくような暖かさを感じられました。
優しい語り口で母の想いを伝えて下さって、10分という短い時間内に、今日からすぐ実行出来るアドバイスもしっかり伝えて下さいました。
しっかり受け止めて聴いて下さって、的確にリーディングしていただき、地に足のついた実用的なアドバイスまで10分で伝えられるスキルは、本当に凄いと思いました。
お話しているだけで優しい気持ちになれるような、優しさと愛に溢れた、とても可愛い方でした。時間があれば他のことも聞いてみたかったです。どうもありがとうございました!

S02むつみ様
今自分に必要なメッセージをお願いしました。思いがけず、今1番悩んでいたことにドンピシャな答えをいただき、6ヶ月でここまで深くリーディング出来るものなのかと、本当に驚きました。伝えて下さる言葉の1つ1つが腑に落ちるものばかりで、深く心に刺さりました。自分では迷っていると思っていたのですが、すでに身体の感覚がハッキリと答えを伝えてくれていたことも納得でした。
自分にとって生きるとは何なのか、という本質を、これほど短い時間の中でピンポイントで伝えていただき、今日この祝祭に参加させていただいた意味が分かりました。ワンネスの采配に深く感謝しています。本当にどうもありがとうございました!

S02 むつみさん
12月退社するが、会社からアルバイトとして続けないかと言われているがどうしたらいいか?見えた映像から的確にガイドと繋がりメッセージを下ろしていただきました。青い空、雲が羽根のようにピュンピュン筋を描いている。次のステージに向かっている。全エネルギーを注ぐ。なりたい自分、ビジョンが明確。雲の流れが速い。古いものは合わなくなる。スピード感を持って動く。アルバイトはしない。執着しない。新しい仕事のサロン名か会社名は?に対して、暖かさを感じるもの、愛しい、ハートが暖かく緩む感じになる和のネーミングが良い。ちょうど使っている車が祝祭の始まる1時間半程前に夫がぶつけてしまい、幸い怪我はなかったが車のダメージはかなり酷い状況。年明け板金工場入りとなり、仕事も難しい状況に。リーディングで更に後押しいただきありがとうございました。全ては天の采配ですね。

S03 友佳さん
2月に父が他界し、今月退社という変わり目の自分に必要なメッセージをに対して、なかなか下りて来ないようで、出てきたイメージのキーワードを出してくださいました。リフレッシュ、再スタート、リセット、新しく何かが始まると。必要なメッセージをお願いしますと再度お願いすると少し困ったような様子でしたが、見えてくるものの気づきが変わる。チャンスを逃すな。やりたいことを後押ししてくれる。と下ろしていただきました。変わり目なことは確かなので、このチャンスを活かそうと心新たになりました。ありがとうございました。

お一人目。S04 けいこさん。
漠然としながらも質問しました。途中、僕のエネルギーをリーディングされたのだと思いますが、「〇〇(質問した内容)というより、こうした感覚感じたり、自分の在り方を考えたりしたことありますか?」「…が本質なので…」とお話しくださり、はたと気づかされました。「自分は何をしたいんだ。どんな想いがあってそれをしたいんだ。枝葉も枠もどうでも良いから「本質」を見つめなさい」。
何を一番に見つめるべきかを気づかせていただきました。
もちろん、質問の答え探しを共にしてくださったのですが、質問内容にそのまま答えていたら、なされなかったことです。僕のエネルギーを読み取り、そこから感じられたことを投げかけてくださったゆえになされたこと。
深いリーディングをありがとうございます。

お二人目。S05 さきさん
これまでのリーディングで与えられた指針で、すっきりしたり勇気づけられたりしていたのでガイドのメッセージをうかがいました。
お伝えくださったガイドのメッセージは、ここまでのリーディングの内容で示された指針を進めていったときに、僕が陥りそうなことを避けるためにどうすればいいのかを示すものでした。
「楽に生きればよい」。一見、拍子抜けするかもしれないこのメッセージ。
「自分らしく生き、楽しく過ごしてるだけで」。と、周りに与える影響を紐解いてくださり、これらのメッセージの大切さが強調され、それは自分を安心させるものでした。
そして、今回聞きもせず、想いの底に自ら収めようとしていたことに触れられ、こらえましたが涙があふれそうになりました。自分の在り方をもって向き合ってきたことが、どのような影響を与えていたのか。知らされたことは、自分の心に、安堵と慰めをもたらすもの。
「真実の、純粋な愛とは何か」それこそ大切なことであるとの確信を持たされることでした。
必要とあらば、聞かぬことまで示してくるスピリットガイド。そのガイダンスをキャッチし、しっかりお伝えくださったおかげさまで、とてもあたたかな時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

S05さきさん
リーディングをお願いした内容は今世でやると決めてきたことはなんですか。
より良く暮らしていくには、どのように行動していったらよいですか。
という内容です。
リーディングしていただいた内容は次のとおりでした。
スポーツをしている姿が沢山見えます。
とくに乗馬で走っている姿が見えます。
本当に乗っているところなのか、シンボル的な内容なのかもしれません。
青空の下で、広い草原を走っています。
今都会での仕事だったり、在宅ワークだったりするのなら
外にでて仕事をするといいと思います。
広い自然の中で、色んな人と会っていく仕事がいいと思います。
乗馬のビジョンについて聞いてみますね。
馬については肉体のあなたで、乗っている人は意識のあなたを指しているようです。
自分がどれだけ肉体をコントロールして、自分の行きたいところへ行けるかということのようです。
また、肉体やメンタルのケアを学んでいくと役に立つと思います。
どんなときに悲しく、嬉しいのかそのギャップを知ることです。
本当の自分を知り、ギャップを自覚した上で、それを表現していけると自分らしくいられる場所や人が向こうからきてくれると思います。
実はユーモアの上手なところなどもうまく表現できていくといいです。
オーストラリアのイメージがすごく出てくるのですが、オーストラリアとの接点は何かありますか?
行くといいのかもしれません。登山などのイメージも見えます。
自分の好きな自然の中に身を置いて、心地よい空間に身を置くことを優先すると良いです。
雨に濡れて凍えているイメージも見えます。これは今、心が冷えているようです。
まずは自分の心地よいところにいき好きな登山をして自分の本当の気持ちや、ギャップなど気づくことを増やしていくといいです。
以上の内容でした。
今自分は室内での仕事や、都会での生活でもともと大好きな登山もできず、自然と離れた生活をしています。
だから、働く場所も時間も自分で選べる仕事をしたいと考えていて自然の中で仕事ができる未来を実現するために、どのようにすればよいか模索して動いています。
そのことが出てきて驚きました。
とても真剣にリーディングしてくださる姿勢に感動しました。
話してくださる波動がとても心地よく、とても好感と信頼を抱ける方だと感じました。
読んでくださった内容がとても興味深く、自分の思ってもみないことも出てきたので、10分では短すぎるとても感じました。
自分の心が冷えているとは自覚していなかったので、どうしてかなと自問しています。
オーストラリアも全く接点がなく、心当たりもないため、この先に何か縁があるのか楽しみに思います。
ありがとうございました。

S06江本桂子さん
リーディングをお願いした内容は
家族とよりよく幸せに暮らすにはどのようにすればいいですか?
リーディングの内容は次のとおりです。
マンガの吹き出しが沢山みえます。
今まで言えてない部分を伝えたり
今までと違う方法で伝えてみるといいと思います。
何か伝えたいと思っているのでしたら
もうすでに今の生活の中でそれは出ていると思いますし
伝わっていると思います。
言葉にしないでもわかってよと思うところもあると思いますが
やはり言葉にしないと伝わらないものです。
よく伝えるということにフォーカスして
コミュニケーションをより多く持つといいと思います。
以上の内容です。
とても真摯に向き合ってくださり母親の大先輩としての経験談やスピリットガイドとの対話ができるようになったことで
迷ったことに対しての決断に自信が持てるようになったと感じることや
子育てについてや夫婦関係についてなども人生全般にワンネスの学びは活きていると感じる話をしてくださいました。
半分くらいはリーディングというより人生の先輩としてワンネスを学んだ先輩卒業生として
相談に乗ってもらっている内容でしたが
熱く真摯に語ってくださり、とても貴重なお時間でした。
ありがとうございました。

06江本桂子さん
07かわみさん
私と娘のスピリットガイドについて教えて頂きました。
教えて頂いたガイドが、瞑想で出てきたひととそっくりだったのでびっくりしました。
とても愛情深く見守ってくださっているようで安心しました。
光で包んで守っているので、心配しないで進んで大丈夫!とのメッセージを頂き、感動です。

お二人の回答がとても参考になると思っています。
1回目 S07 かわみえりかさん 質問「娘がどう思っているか」
とまどっているのかな?
お父さんが、どんどん変わっていってる 理解したいなという氣もちはある
切り出しにくい もっとお父さんのことを知りたいと思っているけれど
戸惑い 知らないうちにどんどん変わってゆくお父さん きいていいのかな?という氣もち
嫌ったり、信頼してないとは思っていまい
きっかけが欲しいと思っている
娘さん自身が成長できなくて、お父さんはどんどん変わってゆくのに
道を示されるのは反発心が出る
たわいない会話でも、そうやって繋がって
急かされる、ああしなさい、そう言われることはない
置いていってるわけじゃない
ぼく自身がやっていることに、楽しさや、良さを、押しつけるのではなくて、
これが良かったんだよ、どういうことをしているか分かるし、
父が楽しんでやっていると分かると、安心できるし、お互いの距離が縮まるように思う
戸惑いの先に

2回目 S08 ゆきえさん 質問「妻がどう思っているか」
ゴムまりのようなイメージ
心がぴょんぴょん跳ねている 明るい緑色のスライムのように ハートチャクラの色
いつでもいいわよ 言ってくれたら、そちらに行くわよ
温かいものが どこへ行くのか 楽しそうな感覚
周りがピンクのスイトピーのような色 ピンクと白の花
氣もちが優しい方 温かい感じ 暖かく見守っている
同じ場所で跳ねているので、元さんの方からアクション
何か言われないと、動けないのよ 本質的なところ、核心的なところを伝えてほしい
温かい感覚の丸 ちゃんと伝えると応えてくれる
そよそよ揺れている 氣もちの中に温かいもの
頼ってくれることを言ってくれると、動けるのに

S08 Yukieさん
今必要なメッセージで、素早くはっきりとメッセージを伝えてくれました。
最初のメッセージを聞いた時、不思議と胸が熱くなり、うるっとしました。
その後の流れるようなお話の中でも、折に触れて最初に受け取ったメッセージはこれだ、とリマインドしてくれたので、何度もその言葉を噛み締めることができてよかったです。
ありがとうございます!

S09 清田依理乃さん
今必要なメッセージで、すぐにわかりやすく映像を教えてくれました。
この回の意味としても素晴らしかったし、ひとつ前のリーディングで生まれた「どこへ向かって?」の答えとしても与えられたようにも感じ、そういえば全て今の仕事での話に帰結するリーディングだったなと、最後のリーディングで気がつき、ワンネスからのメッセージに万感の想いでした。
自然に触れながら、あの素晴らしく心地よい世界を胸に、羽ばたいていこうと思います^^
ありがとうございます!

S09 清田依理乃さん
今回は、「私の魂の強みとは?」と質問させていただきました。
明るい笑顔と、約10秒ほどで的確なおこたえのリーディング、丁寧な言葉選びでお伝えいただきました。一方的ではなく、こちらの話にも耳を傾けて頂けて嬉しかったです。

S10.小山采妃映さん
今必要なメッセージと自分の強みとはをお聞きしました。もっと自分らしく、制限を外し
解放していく事でやりたい事が見えてくるという事、人を癒す、人を思う気持ちが強みである事を伝えて頂きました。とても穏やかで安心感のある話し方をされるのが印象的で、小山さんのメッセージはスーッと心に沁みてくるようなそんなエナジーを感じました。
ありがとうございました。

11.鎮目瑞代さん
ふと浮かんだ、人間関係で今感じている事の原因は何かというような漠然とした質問をさせて頂いたのですが、感じ取られた事やガイドメッセージをさっと言葉にされていて、私にピタリとハマる言葉をいろんな方向から伝えて頂いたのが印象的でした。“自分を認めて、自分らしくある事が自分を守る事になる”という言葉がとてもしっくりきました。
ありがとうございました。
集中講座受講時より、同じテーマが幾度も出てくるので、時折進んでないなと感じる事がありますが、すぐに昇華できるテーマとじっくりと向き合うテーマがあるのだなと今回新ためて感じました。たくさんの気づきを与えてくれたお二人のリーディングに感謝です。

S12鈴木さん
私に必要なメッセージをうかがいました。リーディングした内容がちょっとわかりずらかったのですが、焦らずに何度も糸口を見つけてお話をして下さいました。

S13鈴木さん
転換期を迎えているであろう私に、必要なことをうかがいました。進むことと、目的を達成することばかりだったのですが、歩いてきた道のりを振り返って感じたことを魂に落とし込むこと。そうやって突っ走ってきた自分自身を、しっかり労わることをお話して下さいました。

S14 鈴木ゆかりさん 有り難うございました
人を癒すこと
綺麗な海 にイルカ
広く ゆったり 居ることで雰囲気が和らぐ
聞き上手などと云われたこと ありました
私が引き受けよう 我慢しようと してきた
いいこ いい人だった
テーマかな? 奉仕者
自分の中のネガティブなことを抱きとめることをしたら・―・―会話終了でしたが
一番 ポイントここかもと思いました

S14 鈴木ゆかりさん
使命についてお聞きしたところ、「人を愛すること」とのこと。そして海の波になぞらえて「感情をまだ癒しきれていない。この感情を癒すことによってよりステップアップできる。」という鋭いお言葉をいただきました。自分ではずいぶん克服したと思っていたのでそう指摘いただいたことが驚きでもあり、まだ残っていたんだというショックもあって動揺してしまいました。ただ、この傷つきをバネにして今があるということをまた言葉にする機会が得られたのは良かったと思います。語彙が豊富で私の気持ちに沿った言葉を選んでいただいているのがよくわかりました。探求心という言葉も心に残っています。どうもありがとうございました。

S15 TAOさん
今必要なメッセージについて 「黒い球体に向かっていろんな方向から矢印が向いているので一方向からの視点ではなくいろんな視点をもつこと」とのことでした。それは自分が日ごろ一番気を付けていたことだったので、他の言葉(メッセージ)がほしかったんだろうなと終わった後気づきました。私の心の中に抵抗があったのかな。素直に受け入れ引き続き取り組んでいきます。TAOさんにセッションをしていただいたことで、いろんな気づきをいただくことができたので、これからに活かしていけそうです。どうもありがとうございました。

S17 ericoさん
セッションでお会いするかもと思った方だったので嬉しかったです。
自分の可能性にリミットをかけていたものが何かわかり、これから軽やかに進んでいけそうです。

S18 りえさん
今必要なメッセージをお伝えいただいている途中で見えた過去世も教えてくださり参考になりました。
現在の自分と答え合わせをしたようでした。

S19野上さん
とても明るく気さくにお話ししてくださりありがとうございました。人を癒す方向に進んでいる。このまま真っ直ぐ進んでいけば良い。とお伝えくいました。自分の歩んでいるこの道は
誤っていないのか不安がありましたが、これでいいのだ。とストンと心に落ちました。ありがとうございました。

S20なおみさん
私の友達みたいな感覚でとても話しやすかったです。言葉を選んで分かりやすく伝えて下さいました。太陽が、明るい方向に向かって進んでいます。とお話しくださりs19の野上さんと同じようなことを言葉は違いますが話して下さいました。益々、このまますすめばいいと確信を得ました。ありがとうございました。

s21ひろみ様
ありがとうございました。
試しにいろいろやってみて!好きなことを自由にやればいいって言われて、違ったら変えればいいってことで、なんか私は試しにってことが出来るんだっていう試す事が考えになくて 氣が楽になり いろいろやろうと思いました。固い思いが軟らかくなりましたよ♡

s22ふみ様
ありがとうございました。
体の事を聞きました。
頭で考えることと言いたいことが言えないことの狭間にあり現状があることに頷けました!現実に起きたことも影響してるかもしれないことが繋がっていて 府に落ちました。言ってもいい。そして俯瞰して自分を見ることで 相手との良い会話になっていくアドバイスに 自分なりに得たことは 間を大切に 話していこうと思いました!
アドバイスありがとうございました!

S20なおみさん
手の痒みに対しての質問
表現すべき事を表現してない。我慢してる。一つずつやっていくしかない。全くそのとおりだと思いました。

S21ひろみさん
本の大量処分に対しての質問
処分に対する苦手意識を変える。
大丈夫、ちょっとずつやれば出来る。全て納得のいく内容でした。
ありがとうございました。

G22文さん。どういう才能がありますか?と質問しました。
→人に関すること、もの。集団の中で役割を持ってやっていくこと。人を信じたい。人を信じる力もある。人あたりのよさ。と。
自然の中にいることは?→リラックスするためにその中に行って自分を取り戻すみたいな感じ。
物作りは?→趣味としては良い。私を保つために、リフレッシュとしてはよい。「手先は器用ではありません」「その手はそのための手ではありません、人を包むために使って」何か暖かい丸いものを両手で支えている姿が見える、とのガイダンスをクリアに伝えてくださいました(^^)
残り30秒の時に「表現をするとしたらどんなふうに?」という追加質問をしたのでタイムアップになりました(そりゃ時間が足らない、すみません(笑))
手先は器用ではありません、は「マジか、スピリットガイドはっきり言うなぁ?」と思いました(苦笑)。多方面にわりと器用な方だと思うんですが、確かにとことん細やかで美しい仕上げにこだわるというタイプではないかも。そういうモノ作り、職人仕事や芸術へのリスペクトは強いのですが。いつかそういう転生をするかもしれませんね(^^)人を信じる力は確かにあります。その人が今気づいていない可能性や美点を見ることもできると思います。リーディングの、両手で支えている何か暖かい丸いモノってなんだろう…と、何だか楽しみです(^^)

G23きいさん。伸ばすべき才能は?と質問しました。明るさ、元気さ、思いやり。アクティブさ、人間味。リーダーシップ、と。
実生活では、大人になってからはあまりリーダーではなく、子供の頃に班長や部長やらをしたものの他人を統制するのが好きではなかったのですが…と伝えたところ、「態度とか在り方で」とガイダンスを頂きました。そして「家庭ではいかがですか?」と問われまして。後になってハタと思いあたりました。確かに、家庭での私は、7対3でリーダーです(笑)
また、一人旅に出てそこで色々学んだり人と交流したりするのも好きなのですが、それも誰でも出来ることではなく才能ですよと気づかせてくださいました。確かにそうですよね!
それから、家族に愛と感謝を伝えることを思い出させてくださいました(^^)

S23 きい様に担当していただきました。
とても穏やかにリーディングをしていただきました。ひとつひとつ感じられたことを言葉で確かめながらカウンセリングを受けさせていただいたような答えを決めつけない進行でした。「ココロを柔軟に」というメッセージを受けました。自分では気づかないこだわりやこれまでの思い込みがあるのかもしれませんね。ひろみ様、ふみ様からの共通のメッセージとしてどこか不自由で身動きのとれないような当時の自分、ということにも連想できましたので、すこし自分をゆるめるとか赦すとか、そういう味方もあっていいのではと感じました。

S24 ゆひゃん様に担当していただきました。
いきなりですが、自分の特技を言い当てられました。自分もその特技を趣味とか自己満足で終わらせずなんとかならないものかと思っていたのですが、ガイドたちのサポートがあるということでしたので何か行動に結びつけられるようになれたらありがたいと思いましたが、、そのためのアイデアがね、、、なかなか出ないんですよね。今回のリーディングで、個人的にはゆひゃん様になら再度もう少し長めに時間でお願いしたいと感じた次第です。

S24ゆひゃんさん
今の私に必要なメッセージをリーディングしていただきました。
とても明るく感じも良く素敵な方でした。
リーディングしたことを私がちゃんと理解できるように何度も何度も繰り返し丁寧に伝えていただきました。
何も知らなくても私の心の状態を感じることができるんだなと驚きました。
伝えていただいたことは私が目をそらしていたことだと思います。でも自分自身で解決することができるのだと言っていただいて、具体的なアドバイスもいただいて、今できることからやっていこうと前向きな気持ちになれました。
ゆひゃんさんのリーディングで気持ちが軽くなりました!教えていただいた瞑想やってみます。短い時間でしたが親身になって話しを聞いていただき、アドバイスもくださって本当にありがとうございました!

S25最上まびさん
何を聞こうか迷ってしまい、家族関係についてリーディングをお願いしました。
それぞれに聞きたかったですが時間が足りないので一番心配な息子のことを聞かせていただきました。
とても繊細な子で伝え方が難しいなぁと思っていましたが、息子が感じていることやしてほしいことなどを知ることができて本当によかったです。
できないところも受け入れる、自分ではそうしているつもりでしたができていなかったんだなと気付きました。いけないと思いながらもついピリピリしてしまいがちなのでいただいたアドバイスを参考に伝え方や態度など気を付けていこうと思います!
息子の気持ちが聞けたことがすごく嬉しいです。親身になって話しを聞いてくださって、わかりやすく伝えてくださって本当にありがとうございました!

S26じゅんさん
リーディングが早く優しい口調で丁寧に真摯に伝えていただきました。今、自分が実家の家族に対してしている接し方は間違っているのかどうなのか不安でした。
ですが、そうしている自分を責めない否定しない先ず自分を大事にするようにといっていただき自信がつきました。自信がついたことをじゅんさんに伝えたところ、じゅんさんの体がブルっと震えたそうです。
お互いのための距離といわれたときに救われました。
ありがとうございました。

S27山中佳織さん
リーディングが早く真摯に丁寧にわかりやすく伝えていただきました。
決めなければならないことが決めれず思考でグルグル回り続けてしまい時間だけが過ぎていくことに疲れていました。
特性を伝えていただきました。
そうなんだと新たな気づきがあったり
なるほどと思えることばかりでした。
先ず、今することを教えていただきました。
自分で自分を癒すことから取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

S29 まゆみさん。
①生き霊についてと、②貸したお金の返済が有るどうかの質問をさせて頂きました。①についてはコードの接続の切り方を教えて頂き、②については、相手の性格や、思考をリーディングして頂き、更には返済して貰う為にはどう声掛けしたら良いかなどを、とても短い10分の間にアドバイスして頂きました。笑 その内容は分かり易く、相手の特徴を捉えてのアドバイスだったので、実行してみようと思いました。有難うございました!!

 

その他全体へのご感想やメッセージなど

皆さん落ち着きと誠意があり、しっかりとグラウンディングされていて安定感があります。自分でもわかっていることを念押しされて、もう少し焦らずに自分と対話をしようと思います。

みなさん一生懸命に丁寧にリーディングされていて感動しました。
最後のみなさんの涙も美しかったです。

ブレイクアウトの前に、残り3分とかお知らせしてくれると有り難いかなと思いました。パパっと、会話が途切れてしまうので、(短時間ですから仕方ないのですが)お礼もせずでスミマセンと言う感じでした。その他全体の雰囲気としては、皆さん、国スピと出会い、魂友と出会い、とても良く充実した時間と、気付きを得られたのだなぁと感じました。皆さんが、感動して、感極まる姿を見て、また自分もこうした感動を味わいたいと心から思えました。国スピの無駄が無く洗練された講義内容は有意義な時間と人生を作り上げてくれると、改めて実感致しました。

終始穏やかな空気に包まれていて、不安感や不信感のない空間って心地よいな~と実感しました。

自分がゲストとして参加させて頂いた祝祭、自分が卒業生として参加させて頂いた祝祭、見守り隊+ゲストとして参加させて頂いた今回の祝祭。ほんとうにどれも感動溢れる場だなと、しみじみ感じています。ゲストの皆さん、スピリチュアリストの皆さんの感動と感謝が伝わってきて、ここに参加させて頂き、この時間を共有させて頂いた事に本当に感謝です。卒業生の皆様本当におめでとうございます。

皆様それぞれが 生きていく道のりに触れられたことが 自分へのエールにもなりました。素晴らしい方々がこの學びにより生まれたことが 地球の進化にもなったと思えます。それと同時にこのような學びをしている皆様、よくやってくれました!と思えてきます!
涙の意味を知りわかり合える人々がいることが 今生の宝なんだろうと羨ましく思えます。この度は貴重な時を共にさせていただきありがとうございました

皆様の人間性、神性に気持ちが洗われるようでした。過去やガイドからのメッセージをほぼ瞬時に目の前に提示していただけることに驚きよりも感謝の念が生まれます。メッセージ、アドバイスを受け取った先に自分たちの生活や普段の言動に落とし込んで、託されたことがらを果たせるようにしていきたいと思います。定期的にこうしたメッセージと答え合わせをするというわけではないですが、自分のマインドが惰性に落ちないようにできたらいいなとも思いました。叶先生も雑誌、メルマガなどからの文面からの印象と変わることのない落ち着いた語り口で内容たとてもわかりやすかったです。受講生の皆様がこれほど一丸となれる空気感に触れられる機会をいただき、開始直後はもしかしたら自分は場違いなところにいるのではないかと思うところがありましたが、最後まで気持ちがあたたかくなるような時間をいただけました。ありがとうございました。

今回の祝祭を通して、スピリットガイドとの絆、共に歩むことを見つめさせられています。
そして、ガイドの導きの元、時間をかけて取り組もうとしていたことについて、明確な示唆がありました。
「枠や形、型、表面的な表れなどはどうでもよく、たいして重要なことでない。とらわれずとも良い。探求して、創ればいい。
その本質は何なのか。その本質を見つめることを忘れぬように」。
あたたかで素敵な雰囲気でした。自分も学びたいと思いながらも、かれこれ何度か参加させていただいてる祝祭。6期生の皆様は、自分の人生や、その人そのものという存在自体に対して、深いひたむきさを持たれる方たちが集ってらしたように思いました。ゲストの皆様も何かしら共鳴するものがあって集うことになったのだと思います。
リーディングができるかどうか。それはもちろん、とっても大事なことで、しっかりと受け取りお伝えくださっていると感じているのですが、でも。
そのことよりも、「その人の人生に触れること。その人そのもの、その人の人生を大切に想い、その人にとって真に助けになることをお届けされる」。そんな方たちなんだと思います。意識してのことなのかどうかはわかりませんが、自然とそうなっているのだと思います。
4つのリーディングで共通して響いてくることがあるということ。それは、守り導くスピリットガイドのメッセージをしっかりと受け取り、お伝えされているということだとも思います。
この半年間。礼美さんの報告のようでもある投稿。集中講座のご様子を拝見させていただいて、6期生のみなさまが、閉じ込めていたご自分の魂の輝きを解き放っていかれるかのような、人が成長進化していく様を垣間見せていただいたように感じています。
それぞれ、いろんな色の輝き方をされていて、そのご自分の色、ご自分の光をもって、多くの魂が輝きを取り戻していく手助けをされていくのでしょうね。
みなさまがガイドと共に拡げていかれる光は、多くの人たちに、真のしあわせとは何かを気づかせていくこととなるのだろうと思います。ほんとにありがたく、素敵で素晴らしいことだなって思います。時に慰め、時に癒し、時に支え、勇気づけ、立ち上がらせる。
きっと、感動を与えるどんな映画よりも、しみじみと拡がる深い感動をもたらす人間ドラマが、皆さんの存在によりくり拡げられていくのだろうと、勝手に感動しています。心動かされる時間をどうもありがとうございました。
あらたな旅立ちを、こころよりおめでとうございます。

初めてのズームの体験でしたので、迷うことばかりでしたが叶先生や、その他スタッフの方達のお蔭で無事終了出来ました。感謝してます。

あたたかい空気の中、必要なメッセージを沢山受け取れました。…タフなマインドセットで、楽しみながら、本来の姿で自分の道を歩いていく。自分のケアや休息も、忘れずに…本当にその通りですね(^^)!
皆さま本当にありがとうございました!

礼美先生を中心に安心で安全な心が癒されあたたまる場であると共に皆さんと共に成長できる場であると思いました。
皆さんのシェアを聞かせていただき感動と気づきも得ました。
ですが、自分のときには頭が真っ白になりメモ書きにしていたものの何をどう話したのか覚えていませんがいい経験になりました。
本当にありがとうございました。
次回の集中講座に参加いたします。
楽しみにしています。

優しさ、あたたかさの中に包まれているような4時間半でした。出会いって素晴らしいですね。これもガイドが導いてくださっているのでしょうか?私に起こることに何一つ無駄はありませんね。心からそう思えました。叶さんが最後にお話しされました、このような時代に生きているからこそ、笑い、ユーモア、休息を忘れずに。求めれば出逢える。という言葉が心に響きました。はっきり言って、眉唾な心で参加したわたしですがあまりの素晴らしさに感動し、心が震えています。本当に参加して良かった。
リーディングして下さった4人の方、本当にありがとうございました。機械に弱い私ですが、スタッフの方、丁寧に教えてくださりありがとうございました。
フナイの掲載、毎日のメルマガ楽しみにしています。素敵な4時間半ありがとうございました。

愛と光に溢れた雰囲気で、いるだけで癒されていくのを感じました。自分が光を忘れかけていたことも、今この光を必要としていたことも強く実感することが出来ました。お声がけ下さったことに心から感謝します。本当にどうもありがとうございました!

穏やか 和やか そして格調高い雰囲気に包まれ、良かったです
私のバタバタが大変 申し訳ありませんでした

ワンネスが濃厚でした♪
卒業される皆さんの集中と、それを支えるスタッフの方たちの温かい想い、ワンネスからの祝福が相まって、ZOOMながら大聖堂で讃美歌を聴いているかのように、存在が洗われていく感じがしました。
今年も最高に素晴らしい時間と空間にご一緒させていただいて、ありがとうございます!
これからも共に光へとアセンションの道を歩んで行きたいと思います。

全体をとおして、真摯であり、愛に満ちていて、素晴らしい時間でした。

改めまして、素晴らしい会に参加させていただきましてありがとうございました。
リーディングしていただいた4名の方々は皆さんとても丁寧でそれぞれが素敵な方達でした。たった6か月でこのような能力を身に付けることができるのは本当に驚きしかないです。
ほかの方々もこれまで真剣に自分と向き合い、苦しくても努力しながら一歩一歩進んできたんだなと感じました。皆さんの真剣に取り組む姿が目に浮かび、本当に素晴らしいなと思いました。

全体の雰囲気:女性が多く、穏やかなゆったりとした雰囲気でした。
役立ったこと:魂の年齢や構造についてなどのご講義で、人間関係の改善につながりそうなところです。

全体的にとてもあたたかい雰囲気で安心安全が保障されている場だと思いました。
3人が鈴木さんだったので驚きました!
受講生メッセージはみなさん素晴らしかったのです。その中で文さんの「解決しようとするのではなくて気づくことが大事なんだ」という言葉が心にしみました。相手から声として伝えてもらうことの大切さに改めて気づかされました。どうもありがとうございました。

卒業生の最後のスピーチを聴きながら、昨年の自分が走馬灯のように思い出されました。6期生の方は同期の繋がりが強いように感じられ、皆さんで共に成長され素晴らしい祝祭を迎えられたようで私も一緒に感動しました。自分も更に進化向上していこうと思える機会をいただき感謝いたします。

真摯でいて、あたたかな催しでした。
集中講座とはいえ、わずか6ヶ月で受講生の皆さんが素晴らしいリーディングを行うことを目の当たりにして、本当に驚き感動しました。
自分にできるだろうか?と思っていた受講生の方も少なからずいたようですが、皆さんがお仲間たちと助け合いながら学びを深め、卒業認定される場面にゲストとして同席でき、たいへん嬉しく思っています。

参加させて頂き有難うございました。4名の方にリーディングして頂きましたが、流れる様にスラスラとメッセージを下ろして下さり、リーディング能力は高く、それらの内容は核心をついていて、心当たりの有る事ばかりでした。スピリットガイドからのメッセージである事を実感致しました。たった6か月で、ここまで堂々とゲスト対応出来る受講生は凄いなぁと感じました。国スピの洗練された講義内容は、他では学べない内容となっているので、1人でも多くの方に受講して頂き、アセンションをサポート出来る側になって欲しいなぁと改めて思った次第です。とても楽しい1日でした。有難うございました。

とにかく、素晴らしい。とても充実した時間をいただきました。ありがとうございます。

今年も参加させて頂きました!瞑想でガイドからプレゼントされたのは、金属のハート型の小箱。開けるといろんな色の大小さまざまの綺麗なキラキラした玉。ハートは私の心であり、この世界であり、、いろんな可能性、いろんな人々の輝き、、。礼美さんの「誰しもが光から分かたれてきている存在である」というメッセージと通じ合うなあと感じています。4人の方がそれぞれの個性で誠実にリーディングしてくださって、メッセージを受け取れました。すてきな時間をありがとうございました!

大変 有意義な 時間となり 貴重な体験を、有り難うございました。

温かさと愛に溢れた素晴らしいイベントでした。
講座生の方のリーディングも真摯で的確なものでした。レベルが高いと改めて感じました。

半年間努力されて皆さんが、ガイドと繋がってリーディングできて素晴らしかったです。真摯に丁寧に向き合う姿が安心感を与えてくれました。自分が大事にしているキーワードや変わり目の時にいる自分を後押ししていただき、力をいただきました。どうもありがとうございました。

終始安心安全な心温まる時間でした。その場に立ち会えたこと、レミ先生や受講生のみなさんやゲストの方にお会いできたご縁、すべてが美しく素敵な体験でした。ありがとうございました。

素晴らしい催しでした。
講座を卒業される方たちが、わずか6ヶ月で素晴らしいリーディングをされることに驚きました。伝えられたことは、腑に落ちることが殆どでした。
自分も来年の講座を受講して、そうしたスピリチュアリストになりたいと思います。

ご挨拶

ご参加いただきましたゲスト様、

すでに活動をしているメンバー、準備を進めているメンバー、家庭や専門職の中でスキルを活かしていくメンバー、さまざまな活かし方で、スピリチュアリティを探究しているメンバーです。いよいよコミュニティを立ち上げ、興味をお持ちのみなさまがたと、スピリチュアリストやスクールと、あたたかで安心なスピリチュアルコミュニティを作っていきたいと準備を進めています。

集中講座、単科講座、通信教育、さまざまな機会に、ご縁をいただけましたら素晴らしく嬉しく感じます。集中講座のご受講を検討いただいておりますみなさまもありがとうございます!

(そうでないみなさまも)365日実践メール講座でまたご案内をしていきますので、楽しみにしていていただけましたら大変嬉しく思います!

国際認定スピリチュアリストメンバー 集中講座6期生

国際認定スピリチュアリストメンバー 集中講座6期生 プロフィール一覧


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事