fbpx

人生を変えるセミナー

2022年12月10日 国際認定スピリチュアリスト祝祭

こちらは国際認定スピリチュアリスト集中講座「祝祭」 ワンネスアカシックレコード体験会のご紹介ページです。リーディングを提供するスピリチュアリスト プロフィールはこちら

ワンネスインスティテュートでは2009年にスタートした認定コースでは「卒業演習」、2017年にリニューアルスタートした国際認定スピリチュアリスト集中講座では「祝祭」として毎期ごとに卒業認定のイベントを行ってきました。

「私にもできるでしょうか?」と体験会や受講説明会にいらした方たちが、6ヶ月という期間を共に学びあい、助けあい、癒しあい、磨きあい、実践レポートを提出して臨む、卒業認定のための会です。こちらにどのような講座をとおして学んできたのか、下記に簡単にご紹介します。

「祝祭」へのお申込はこちらから

国際認定スピリチュアリスト集中講座の道のり

スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座

スピリチュアリティとは何で、人類の普遍的な本質であるスピリット(霊魂)・スピリチュアリティ(霊性)とは何なのか。ワンネスとはなにか。意識とはなにか。能力とはなぜ、何のために備わっているのか。それを霊的成長のためにどのように健全に開発し、活用していくことができるのか。世界のなりたち、そして全体像をクリアにし、本質の自己に備わる可能性を十全に発揮していきるには。意識、理論と実践をもってしっかりと実力を培います。

 

エネルギーマネジメント

目に見えない思考ー感情ー霊性の多次元的なエネルギーシステムを理解することにより、ふだん私たちの心身にエネルギーレベルで何が起きているかを正確に知覚し理解すること、過去しばしば成長過程でおきた出来事にねざした問題・課題を癒すこと、自他のあいだに健全な境界線を引きつつ、ネガティブな関係性や環境の中でも心身のコンディションと恒常性を保つ方法を身につけること、ようはエネルギーおよびバイブレーションを自分で調律しクリアなコネクションを維持できるようになること。

 

スピリチュアル変容心理学

信念体系や価値判断など障害を作り出す出来事と心理の仕組みを理解すること、過去に身につけた信念やジャッジメントを棚卸し、そのうえで問題の根本的な原因となった出来事、過去の困難な経験を昇華させる術をみにつけ、クライアントが無意識にもつ信念体系が自然と変容していくことで、問題であったことが問題でなくなる気づきを得られるーそのようなカウンセリングを、問いかけ、会話スタイルで行う方法を学びます。

 

ワンネスカウンセラー養成講座

国際レベルのプロのスピリチュアリストとして身に着けておくべき知識<宇宙ーワンネスーの仕組み、転生の仕組み、魂の進化の階層、魂の構造>を学び、アカシックレコードにアクセスし、今世に影響を与えている過去世の情報を捉え、より深い人間性と霊性の理解をもってリーディングカウンセリングする方法を学びます。

 

ミッションマニフェスト

自身の使命を明確にし、その使命を現実のものとするため活動・事業のありかたを明確にし、霊性という見えない領域を扱うにあたり、社会人として信頼される倫理を備えたプラクティショナー国際認定スピリチュアリストとしての在り方を磨く…

仲間と共にーグループダイナミズム

そのような講座プロセスを通して、混沌とした社会のなかで「本質の自己とは何か?真の目的とは何か?」真のスピリチュアリティ探究の道へと導かれた受講生メンバーは、数々の学び、癒し、浄化、変容、深い探究、喜びの体験を重ねてきました。

一人一人の人間性・霊性の飛躍的な成長

一人一人のもつ唯一無二の経験、強み、役割、使命。これらに気づき、生まれてきた意味に、深い確信を得る。そうして本質の自己を見出す喜びと軽やかさに包まれ、純粋な向上への魂の願いを胸に、自らのすべきことや進む道を知った人々の放つ輝きは美しく、感動的です。

国際スピリチュアリストの祝祭

この祝祭では、ワンネスインスティテュートで2022年国際認定スピリチュアリスト講座を修了したスピリチュアリストたちが、生命と霊性に関する深遠な理解に基づき、愛のある、地に足の着いた、スピリチュアルリーディング・コンサルティングお届けします。

今年参加された方々も多彩なバックグラウンドを持つ素敵なメンバーです。
子育てをしながら、ご自身の仕事もしながらトレーニングに取り組んでいる方、普段は会社で仕事をしている方、医療従事者として日々患者さんに向かい合う方、海外・国内で教育者として日々学校教育の場で子供たちや保護者を向かい合う方、 会社を経営しながら家庭を守っている方、家族を支えながら地域社会へ働きかけておられる方…、 既に施術家、コーチ、セラピスト、カウンセラーとしてお仕事をスタートされていて、スピリチュアリストとしての教育を統合してより一層ホリスティックなケアやサポートを提供する道を構築する方…

共通点

共通しているのは、スピリチュアリティは生命の根本、本質であるとの理解と確信と経験を礎にしていること、さらにスピリチュアリティについての誤解や疑問を解き堂々と価値を肯定し、誰もが安心して探究できる分野として成長し認知されるよう、これからも共に活動を続けていく仲間、成長し続けていく仲間であるということ。

そんな新しい未来を創る『スピリチュアリスト』の世界を体験しに、この先の人生の指針、ガイダンス、インスピレーション、アイデア、エネルギーを充填しに、ご自身の本質を祝いに、ヒントやさらなる理解を受け取りに是非ご参加くださいね。

受講生の皆さんもそうだとおもいますが、いまの世の中を生きている多くのひとが、さきの1年につづき、この1年もがんばり・ふんばってこられてきたことでしょう。これまでに様々な体験を潜り抜けてきたメンバーが癒し、深め、磨いてきた意識、霊性ースピリチュアリティの結実。ますます混沌としている現在を生きているからこそ、私たちの真の自己でありルーツであるところの「あなたの魂にまつわるインフォメーションやガイダンス」を、ぜひ受け取りにいらしてください。

多彩な経験やバックグラウンドをもち、ワールドクラスの教育をうけたスピリチュアリストが、真心・真魂から渾身のリーディング・カウンセリングセッションを行います。是非受け取りにいらしてください。

「祝祭 2022」概要とお申込

ワンネスインスティテュートの集中講座6カ月のトレーニングを終えた受講生による「アカシックリーディング」をお受けいただける卒業認定イベント「祝祭」は以下の「ネット予約はこちら」からお申し込みいただけます。

開催日程

2022年12月10日(土) 13:00~17:00
※オンライン開催

※当日12:45~ログイン可能、15-30分程度延長の可能性あり

当日のスケジュール

12:45~ ZOOM受付開始
13:00~13:45 ショートレクチャー
13:50~15:00 スピリチュアリストからゲストの皆様へリーディングタイム
15:00~15:10 休憩
15:10~16:00 ゲストの皆様からのご感想
16:00~16:05 認定式
16:05~17:00 スピリチュアリストからのスピーチ (1人1分30秒程度)
~ 終了 ~

※当日の進行状況により終了時刻は延長の可能性があります。
※ネットのある環境であればどこからでも受講できますが、充電可能なWiFi環境の整ったご自宅など、安定した安全な接続環境をお勧めします。
※当日お使いいただく、オンライン会議室ZOOMのURLは、別途メールにてご案内いたします。

◆◆参加特典◆◆

「祝祭」にご参加の方には、特典として、12月29日開催の「迎年祭2023」への特別ご招待席をプレゼントいたします。
ご質問に対して、学長の叶礼美より、一問一答形式でお答えしていきます。2023年をより本質=命を輝かせて生きるガイダンスもお受け取りいただけるスペシャルな機会です。激動の2022年をねぎらい、しめくくり、2023年をフレッシュに迎えるための「祝杯」もご一緒しましょう!

参加費用

「12/10日(土) 卒業認定イベント祝祭」と「12/29(木) 迎年祭(特典)」両イベント  15,400円(税込)

お支払い方法:カード決済

STORES 予約 から予約する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事