fbpx

スピリチュアリティの源流

あなたの魂の歴史~アカシックレコード公開リーディング

あなたの転生の記録を「アカシックレコード」から読み解く

 

転生の記録を宇宙の記録庫「アカシックレコード」から読み解く

日本をはじめ、フィンランド、スイスで
毎回キャンセル待ちがでるほど
大好評のセミナーです。

このセミナーでは、

講師の叶礼美(かないれみ)が

 

宇宙の記録庫と呼ばれる
アカシックレコードから

 

一人一人の複数の転生の物語と、

今生に組み込まれたレッスンや課題、

才能やスキルなどを読み解き、

 

 

今生の目的や特徴を明らかにし、

よりよく生きるための

ガイダンスをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加者一人一人の
複数の転生の物語を

チャネリングリーディング

していきます。

 

今生の人生とその目的について、
理解が深く進みます。

 

なぜ今のあなたなのか、

それはどんな転生からの影響なのか。

そしてどうすれば、

眠れる能力を生かし、

今生をよりよく

生きることができるのか。

公開リーディングスタイルで

行いますので、

お集まりいただいた
ほかのご参加者の転生の物語

転生間の関係性、霊的な目的

様々な人生体験

などについても

お聞きいただくことになります。

当日おなじ場所、おなじ時間を

分かち合うという特別なご縁。

ご参加者一人一人の

複数の転生にわたるテーマ、

レッスン、活かすべき経験など

お聞きいただくことで

 

 

転生をテーマとした

非常に密度の濃い

大量の情報を

お受け取りいただけます。

 

 

 

ご自身をふくめ、地上に転生した

人々の歴史を紐解いていきますので

個人セッションや

全体への同一の情報を提供する

グループチャネリングと

くらべても

 

 

自己の本質、人の存在の本質「霊性」について、

広大無辺な宇宙のメタフィジカルな本質について、

より深く広い見識を得ていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でもヨーロッパでも
アカシックレコード公開リーディングで
参加者全員に、一人一人個別に

複数の転生の物語が語られるという
イベントはほかにありませんので、

非常に特別な機会となります。

是非、真髄を体験なさってください。

 

 

ミディアム・チャネラーとして

お伝えしている講師自身、

 

一人ひとりの経てきた

永い旅路に感動し、
その旅路に対する愛や敬意を
深く感じて感動しています。

 

霊的な自己探求の途上、
誰もが深く関心を
もちうるテーマ
転生の物語を
最高次の存在”宇宙の語り部”
とともにお伝えしていきます。

 

セミナー内容 真髄を体験

パート1 転生、アカシックレコードについての解説

 

転生の意味、真・偽の
アカシックレコード、
転生に関する誤解など
「転生」をテーマに
分かりやすく説明します。

 

パート2 アカシックレコードから一人一人の複数の転生の歴史のリーディング

 

複数の転生の記録から、
あなたの魂の歴史を読み解いて
いきます(公開リーディング)。

 

あなた自身が複数の転生を通し学び、
積み重ねてきたこと、
今世生まれてきた目的、
その目的を果たすために
組み込んできた過去世での
経験や才能、課題などが、

 

アカシックレコードを通じて
もたらされます。
リーディングが進むにつれ、
「今世あなたは何を学ぶために
地球に生まれてきたのか」

 

「この変革の時代に、どのように
魂を成長させ、目覚め、命を活かし
役立てていくことを計画してきたのか」

 

という命題にたいする答えへと、
それらの転生の物語が集約していくことでしょう。

 

 

ご自身の魂のみならず、
さまざまな魂のさまざまな旅路に
触れることになりますので、

 

ソウルグループ共通のテーマや、

自他がひとつである、ということの
意味や、ワンネスの壮大な
霊的進化の計画の一端を
より深く理解する一助となるでしょう。

Q&A よくある質問と回答 

 

Q.先生には、情報がどのように見えているのですか?

A.講師の叶がアカシックレコードに

アクセスして得る情報は、

物語のように語られるもの、

起きた出来事を淡々と伝えるもの、

 

 

宇宙にあるアカシックレコードの

ライブラリーで記録を

読む形でつたられるもの、

 

 

映像を見るもの、言葉や音を聞くもの、

感覚や体感などのフィーリングを

通して伝えられるものなど、

さまざまです。

 

 

内容も、その転生での
ご自身が感じた気持ちや出来事、
今世に影響を及ぼしている
経験など、その転生で

あなたに深く影響した

周囲の人物の気持ちや、

立場、その時代の環境なども、

必要に応じて読み解かれていきます。

 

Q&A

Q.特に決まったチャネリングの存在がいますか?

A.イエスであり、ノーです。

チャネラーにはおおまかに分けて

二つのタイプが存在します。

 

特定の存在のみをチャネリングするタイプと、様々な存在をチャネリングするタイプです。

 

講師の叶は「オープンチャネル」といって、後者のタイプで、様々な高次存在を

チャネリングします。

 

ワンネスのスピリットの世界においては、より高次の波動になるほど、

互いが互いに分離した状態がなくなり、

融合された状態で存在しています。

 

 

そのような高次の領域に存在する、

複数のマスターティーチャーが一体と

なった集合的ないわば「ガイド群」を

チャネリングいたします。

 

そのため、語る相手、

語る内容によって、異なるガイド、

異なる話し方、異なる波動を、

はっきり感じられることもあるでしょう。

 

 

「愛と叡智をもって人間の霊性の進化・成長を促進すること」

という共通の目的をもったソウルグループの、

歴史上の偉大な精神的リーダーたちを含む

高次存在をチャネリングします。

 

 

 

「スピリットガイドのメッセージ」

の場合には、人によって異なるガイドからの

メッセージをお伝えすることもあります。

 

 

 

「魂の歴史」では「宇宙の語り部」

としてアカシックレコード、

特に転生の物語に通じた

(人の精神的発展の歴史に通暁した)

存在をチャネリングしていきます。

 

 

 

Q.アカシックリーディングといってもいろいろなレベル(?)があるように見えるのは何故ですか?

A.存在するものすべては

エネルギーであり、

 

エネルギーはバイブレート

(振動し)ており、

 

バイブレーション(振動数・周波数)

があります。

 

スピリットのバイブレーションは、

その意識の発展度合、進化や魂の年齢と

呼ばれるものによっても異なります。

 

 

バイブレーションは

アカシックレコードに

アクセスする際、一種の

「アクセスコード」の役割を持ちます。

 

 

年齢によって波動が異なる、

持っているチケットの種類が異なる、

とイメージしていただければ

よいかもしれません。

 

 

同じパークに入園しても、

持っているチケットによって、

入れるところと、入れないところがある、

というようなものです。

 

 

例えば同じ

「エジプトで生きた転生がある」

 

といった情報でも、より進化した存在は

より深いレベル・より多くの情報を

アカシックレコードから

引き出すことができます。

 

例えば

「エジプトでファラオのために

儀式用の冠を製作していた。

 

王族の住居に出入りしており、

周りの貴族からも重用され、

儀礼用に身に着ける装飾品などを

製作して信頼されていた。

 

常に穏やかな人柄で、

人の繊細な感覚や要望を

理解できたので、

気難しい相手にも

こまやかなそつのない

対応ができた。

 

それが今現在の、

装飾品への審美眼、

どのようなタイプの人でも

理解でき、洗練された丁寧な
対応ができる、といった

特徴に活かされている」

 

 

このような情報は
単に「エジプトで生きていたことがある」

といった情報と
比較にならないほど
今の人生を理解することに

役立つでしょう。

 

 

また、アカシックレコードには

「真のレコード」と「偽のレコード」

(現実に起きていないが、

幻想や期待などで創り上げられている)

が存在します。

 

そのため、真のレコードにアクセスして

真に役立つ情報を得るには、

動機が純粋である必要があります。

 

つまり、波動を可能な限り

純粋な状態に高めていく

必要があるということです。

 

しかし、どのようなレベルの情報も

真実を含んでいると考えます。

視点が異なれば、

同じ物事でも見え方が変わります。

 

誰もが成長の途上にあります。

情報を受け取るときも
それを学びや糧として受け取り
主体的に活用するようにすれば

 

どのようなリーディングに出会っても
がっかりすることなく
活かすことができるようになるでしょう。

 

 

あなたの魂の歴史 ご参加者の感想

 

 

 

 

 

アカシックレコードは宇宙の

情報の貯蔵庫であること、

過去世のみならずどこに

フォーカスするかによって、

自分の霊的な学びのために

必要な内容を知ることができる、

と知りました。

自分の霊的なポテンシャルを知り、

日常生活で生かして

いけたらいいなと思いました。
(YKさま)

 

■リーディングを聞かせていただき、

質問する前にお返事いただいているか

のような内容でした(汗)
思い当たることがたくさんあり、

笑ってしまうところもありました。

過去世でのスキルを今に生かしていたんですね!

こんなにも今生に反映されていたとは!!

と驚きました。

自分の好きな事や得意な事が重なっていて、

今までなぜなんだろう?と

思っていたことがクリアになりました。
(MTさま)

 

 

■すごいボリュームで驚きました!

アカシックレコードリーディングを

本当にありがとう!!感謝しています!
(Oさま・米国プロフェッショナル・ミディアム・講師)

 

「皆さんの転生のお話を伺って、本当にバリエーションに富んでいて面白かった。どれも自分に通じるとところがありとても共感できた。自分のリーディング内容はすごく腑に落ち、自分とはどういうルーツを持ち、どんな性質を持つのかを理解する助けになると感じた。公開リーディングの場に参加して、よどみなく映像が見えるようなすごい情報量にただただ圧倒されました。レミさんとスピリットの愛の在るリーディグで大きな癒しの時間でした。ありがとうございました。」

JSさま 会社員

 

 

「叶さんのリーディングではイメージが即座に反応されることにびっくりしました。いろいろな前世にストーリーがあることがよくわかるリーディングでした。素晴らしいです。」

人間科学研究所さま

 

 

源という概念を教えていただいて、自分のリーディングも他の方のリーディングも一つの魂のストーリー・旅を聞いているようでした。今まで何回かリーディングを(他者の)受けたことがありましたが、錬金術からの疑問が生じた宇宙の仕組み、魂の構造、人間の進化の段階などの謎を解明することが役割でそれによって人により、人種により、地域により、国により、なぜ争いが起きるのか、精神性に違いがあるのかを知り、世界を知ることが自分の成長につながるということが今回のテーマ、と聞いて、スルーしそうになっているところを気づかせていただきました。ありがとうございました。3時間以上のアカシックリーディング、お疲れかと思いますが、一人一人に向けるエネルギーがまったく変わらないところが本当にすごいと思いました。使命感も感じましたが、深い愛も感じました。」

萩原勲様 会社員

 

 

一人一人いろいろな転生を経て今世に来ていることに感動して、いとおしく思えました。スピリチュアルをどちらかというと避けてきましたが、もっと勉強したくなりました。」

 

 

きめ細やかな描写で各自の壮大な魂のジャーニーが色鮮やかにスクリーンに映し出されていくような不思議な感覚を覚えました。素晴らしい魂との遭遇に、ただただ感動と感謝です。皆様の使命を呼び覚ます愛のこもったリーディング素晴らしいです。私たちは本当に神聖な尊い存在であることを再確認いたしました。このような貴重な機会をいただきありがとうございました。ご縁に感謝です。」

YH様 

 

 

今世のテーマ、今の自分にぴったりのアドバイスをいただいた。すべて読める感じで素晴らしかった。他の沢山の方の話を聴けて、大変勉強になった。本日の講座で、心理学⇒メンタルアプローチプログラム⇒潜在意識塗り替え⇒自己変容=充実した人生を歩む後押しをされて、勇気をもらって、早速スタートしたい。それからさらに成長していき、またリーディングしていただきたい。」

SG様 会社員

 

 

「日常では他人を根拠なく馬鹿にしたり、逆に劣等感を抱いたりしてしまいますが、リーディングを受けられたお一人お一人の魂の歴史に感動しました。しかもリーディングされたのはほんの一部でしかない。それを体感したことは素晴らしい体験でした魂が古く、深く広くわかている人々がたくさん集まる空間でほっとしました。素晴らしかったです。ありがとうございました。」 

HN様

 

「本日はありがとうございました。参加することができて本当によかったです。皆さんのアカシックレコードを聞くことにより自分の学びや疑問が解けたりと初めての体験ができました。私ももっと学びたいと思いました。」

TA様 看護師

 

 

本当の自分って何」「自分の本質とは」「自分を解放したい」最近ずっと考えていたことを言っていただき驚きました。他の方のお話にも自分の考えていたことなど共通することがたくさんあって不思議でした。」

YUKI様 看護師

 

 

「初めて参加させていただきました。30年程前からスピリチュアルなことに出会い本などを読んで自分なりに勉強してきました。アカシックレコードのことも知っていましたが今日実際に自分のことを聞いたとき、子供のころからなぜか教会が気にかかり好きという想いがあったことや結婚して初めて家族ができてから家族に対する想い、ふと日々考えていることが当たっていてびっくりしました。アドバイスもいただいたのでこれからの生活に役立てたいと思います。」

CM様 

 

 

 

”ネイティブアメリカンとエルクの狩りがうまかった。苦しみを与えることなく仕留めることができた”ということを伺い、”動物の死”に自分が強く反応する想いとつながった気がしました。”狩り、命をいただくことに罪悪感はなった。感謝があるだけ”という言葉をいただき心が柔らかくなりました20年前にヒプノセラピーを受けたとき、セラピストに対し、インディアンの過去世を感じ、ターコイズブルー地にエルクの絵を描いた陶器をプレゼントしたことをリーディングしていただく前に思い出していました。そしてああ、あのとき見えたセラピストの過去世、美しい筋肉で精悍な顔立ちの馬に乗っていた男性は、私自身だったのだ…と理解しました。」

 

 

「おひとりおひとり丁寧に説明し、長いストーリーをお話いただいて、それぞれが色々様々な歴史をお持ちなのだと改めて思いました。内容が深くてすごいと思いました。自分へのメッセージはびっくりしました。内容もさることながら、礼美先生の能力にびっくりしました。」

 

 

「リーディングしていただいた内容に驚きました。スーパーマンになりたかったと言っていただいたものです。録音を聞いて、かみしめたいと思います。すごくこれからの人生の支えになると思います。会場の皆さんのリーディング内容も素晴らしくてその場限りであることが寂しい感じがしました。礼美さんとお会いできてうれしかったです。」

1000TEN様 会社員

 

 

深い感動の連続でした。このような体験は初めてでした。出会えてよかったです。これからもよろしくお願いします。

YY様 医療ソーシャルワーカー

 

「メルマガでずっと以前にアカシックのことが書いてあったのを見て以来、気になっていて今回申込ました。今回受けてみてそういうこと(今の仕事につながる)をしていたと言っていただき、そこに見えた風景もすごく腑に落ちてバリという場所が出たときは本当にびっくりしました。なぜなら、今まで海外に行ったことがないのですが、数カ月くらい前からバリに行きたいと思っていたからです。今日参加して本当によかったです。今何をすればいいのか分かりました。これからもメルマガ楽しみにしています。ありがとうございました。」

NU様 セラピスト

 

 

これまでに得たことのない新しい視点が得られました。自分の内面を探究している時期とありましたがなるほどそうかもしれないと感じたので、時間をとれるようにしたいと思います。長い時間ずっと集中してメッセージを伝えられることに驚きました。自分を知ることにとても助けになると思います。ありがとうございました。」

さわこ 団体職員

 

 

7年前に同じように受けることができて、今回は昨日から緊張で眠れませんでした。7年前の礼美さんの言葉を受け、そのとき転機でした。今回もお話を伺い前に進んで行けそうです。」

AY様 保育士

 

 

相変わらずさすがですね!まさか夢とオーストラリアの話が出るとは思いませんでした(いい意味で)これから実践します。」

KM様 会社員

 

 

 

 

 

 

 

■人生でずっと漠然と”なぜなのか”と

思っていたことが、クリアになりました。

これまでいろいろな所で

リーディングをしてもらいましたが、

何を聴いても「そうかな…?」

と思ってきたことに、

ようやく納得できる答えが見つかりました。

本当に感謝で一杯です。

何度も聞き返します。

参加させていただき、

本当にありがとうございました。

(Hさま)

 

■非常に素晴らしくて
理路整然としたセミナーでした。
本当にありがとう。
メッセージを自身に適用して
役立てていきます。
サンドラ スイス

 

 

■とても光に満ちた美しい
セミナーでした。全くもって天才的。
一人ひとりが個人的な
メッセージを受け取れるなんて。
非常に的を得ていて、
正確で、流暢で、素敵でした。
REMI(講師)がまた
スイスに来てくれることを望んでいます。
ステファニー スイス(看護師)

 

 

 

 

 

 

 

■ 非常に楽しみました。
あなたがスピリットの世界から
伝えてくれる共感と大きな愛に、
深く感謝します。
あなたは私たち全員の琴線に触れました。ありがとう。」
トニ(ソーシャルワーカー)

 

 

■感動的な、卓越した、
ずばぬけた二人の女性(講師と通訳)が、
こんなにも美しいイブニング(セミナー)
を創りだしてくれたことに
私は深く心を打たれました。
深く響きました。
メッセンジャーへ神の恩恵を。
たくさんの心からの感謝を捧げます。 

 

■非常に楽しみました。
あなたのリーディングは
全く驚くべき素晴らしさで、
貴重で、クリアでした。

私はあなたが情報を私たちに
与えるやり方に感謝します。
メッセージはとても繊細な
やり方で伝えられ、
一人一人に個人的な
ケアを与えてくれました。
心からの感謝を!

リタ フェルデンクライス教師 スイス

 

 
 
 
 
 
 

このような方におすすめです

● 転生について知りたい方

● 夢をかなえたい、実現したい、より成長したい方
● ご自身の魂の歴史や特徴、今世のテーマを知りたい方
● 今の人生や性格について、何故なのか知りたい方
● いま取り組んでいる問題や課題への解決方法、アドバイスを知りたい方
● 過去世(前世)リーディングを受けたことがあるがしっくりきていない方

● アカシックレコード、チャネリング、リーディング、ミディアムシップ、変性意識に興味のある方

 

コンシャスチャネリング

稀代の眠れる能力者 アメリカで活躍した
元祖アカシック・リーダーともいえる
エドガー・ケイシーは、多くの人々の
「ライフリーディング」を行いました。

 

ライフリーディングとは、

その人の実体(スピリット)の複数の

転生のストーリーを読み取り、

その人が今生をよりよく生きるための

スピリチュアルガイダンスを

提供するものです。

 

ケイシーはそのリーディングとガイダンスを、

寝ている間にアカシック

レコードにアクセスし、語りました。

完全なるトランスチャネリングです。

しかしケイシーのように
眠りながらではなく、
講師の叶は
完全に目覚めた状態で
チャネリングやリーディングを行います。
「コンシャスチャネリング」です。

ケイシーの行った
「ライフリーディング」のように、

 

アカシックレコードからの
その人の複数の転生の物語と、
それらの転生から
今生に持ち込まれたレッスンや課題、
才能やスキルなどを読み解き、

今生の目的や特徴を明らかにし、
よりよく生きるための

ガイダンスをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の歴史 

■日時・場所

☆2019年6月30日(日)

13:30-16:30 

*開場は15分前です


■場所 東京 両国 国際ファッションセンター10階

 

■料金

16000円(税込み17300円)

*ご予約は事前決済をもちましてお手続き完了となります

定員20名様

■内容

『あなたの魂の歴史~アカシックレコード公開リーディング
学長・講師:叶礼美(かないれみ)
国際認定スピリチュアル教育専門家 叶礼美 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事