fbpx

人生を変えるセミナー

ワンネス国際スピリチュアリストの祝祭・2018 スピリチュアリスト一覧

 

国際スピリチュアリスト教育の専門家 叶礼美です。

 

いよいよワンネス国際スピリチュアリストの祝祭・2018 の開催が間近になってまいりました。

 

こちらでは、10月13日の祝祭・2018に出席するスピリチュアリストのプロフィールをご紹介させていただきます。

 

ご参加いただく皆さまとお会いできることを、スピリチュアリスト一同、楽しみにしております。

 

 

祝祭・2018スピリチュアリスト一覧

川本 悦子(かわもと えつこ)

はじめまして。スピリチュアリスト川本悦子です。

 

私は、看護師として勤務しながら臨床心理士の資格を取得し、悩み苦しむ患者さまの支援をしています。その中で、医療の限界を感じることがあり、人々の苦しみから救うものはスピリチュアルなサポートであると思うようになりました。

 

 私にとってスピリチュアルは身近なもので、子どもの頃はスピリチュアルな仕事に尽きたいと漠然と思っていました。

今回、ワンネスインスティテュートにご縁を頂き国際認定スピリチュアリストとなるべく学び始めることができました。

また、私自身、人生の方向性や仕事、人間関係に悩みましたが、心理学やスピリチュアルな学びを経て徐々に解消されていきました。

 

私と同じように様々な悩みを抱えている方々を笑顔にするお手伝いをしたいと思っています。

 

資格:看護師、臨床心理士、UEプロテクショナー、アクセスバーズ™プラクティショナー

 

 

 

 

泉 咲世(いずみ さくよ)

 20数年、看護師・産業カウンセラーやケアーマネージャとして  多くの相談に関わってきました。 心理学やコーチング、エニアグラム等 必要なスキルを積み重ねる中 人間の本質であるスピリチュアルの学びが不可欠だと決断して学び始め ようやく私の繊細さが生かせる世界に到達できたことを魂が喜んでいます。

 

過去の辛い、悲しい、悔しかったそれらの出来事は、試金石として今の私を作ってくれました。

 

 そして、“ああ、あの時もこの時も、供にいてくれたんだと” 自分を見守り、導いてくれていた存在に気づかせてくれる機会になりました。  ここで得た英知を分かち合い、魂の本質のまま生きたいと決心した人の自分軸を 力強く育て咲き誇る人生へとシフトさせる伴奏者として これから実践してまいります。

 

  “うん!自分の本質を生きるって素晴らしい!”  

 

資格:正看護師、産業カウンセラー、第一種衛生管理者、介護支援専門員、食品衛生責任者

 

 

 

 

緑川 アリス(みどりかわ ありす)

家庭内の問題で八方塞がりの状態に陥り、心身共に憔悴、藁をもすがる思いでスピリチュアルセッションを

受けたことがきっかけで、本来の自分を取り戻すことができました。 それ以後は内側の声に導かれるままに、

自分自身でもスピリチュアリズムの探求を始めて行きました。

 

ワンネスインスティテュートの集中講座で学ぶご縁にも恵まれ、礼美先生はじめTAの方々、そして受講生の

仲間達との出会いに感謝するばかりです。 苦しい時期に霊的真実に救われたこの経験を活かし、

同じように悩み苦しんでいる方たちのために力になりたいと自然に思うようになりました。

 

心がけていることは、誠心誠意をモットーにクライアント様の立場、目線に立って寄り添うこと。

より良い人生を明るく前向きに送るために、必要な気づきや癒しがもたらされるようお手伝いをさせていただきます。

 

主な活動 国際認定スピリチュアリスト講座在籍 五行音叉セラピスト・ヒーラー レイキティーチャー

 

 

 

 

 

桜沢 ルミ(さくらざわ るみ)

看護師として20年臨床を経験し、現代医学では説明のできない患者の病態や回復過程に、精神の部分が大きく影響していることを実感していた。 スピリチュアルなアプローチを取り入れることで、病気の回復力や薬の効力を高めることができ、さらに病気を防ぐこともできるのではないか、という思いが強くなり、自分の目指す「癒し・回復へのサポート」はどこにあるのだろうかと常に考えていた。

 

愛犬の死をきっかけにアニマルコミュニケーションを学び始めたことで、主にペットロスに苦しむ飼い主と関わり、スピリチュアルなアプローチすることで心の傷と体の不調が癒されていくことを実感し、自分の目指す方向性は人と動物へのスピリチュアルな関わりなのだと確信する。

 

人と動物双方への深い理解とアプローチがなければ、本当の癒しや問題を乗り越えることはできないと強く感じ、ワンネスインスティテュートで真のスピリチュアル教育を受けることを決意した。

 

 

 

 

 

 

タカノ リョウコ(たかの りょうこ)

『あのて そのて このて PROJECT』

密かに立ち上げたコンセプトのもと、様々な知識と経験をミックスさせたカウンセリングを提供しています。

 

長期に渡る喘息と薬の依存。会社員時代には過労のため帯状疱疹から鬱状態に。

ココロと身体のバランスが崩壊したのをきっかけに“癒やし”の世界へ。

 

意地悪な人の面白さ。自己嫌悪で落ち込む人の可愛らしさ。「私なんて」と言う人ほど才能があり、ネガティブな人ほど、まわりを感動させ、自虐的な人ほど愛がある。そう気がついたとき、私は自分の中の悪が可愛くなりました。

 

そして、スピリットの世界から嗚咽するほどの“愛”をもらい、その感動を伝えたいと思っています。

 

広告業界で約20年活動。現在は、独立してディレクター兼デザイナーとして多くの方々の希望や才能、魅力を形にするお手伝いをしています。

 

資格:タイマッサージ、NLPマスタープラクティショナー、学会認定ヨーガ療法士、アーユルヴェーダ・カウンセラー

 

 

 

 

もがみ 桂子(もがみ けいこ)

今、ここに生きている意味、そして、その喜びをお伝えしたいと願う、スピリチュアリスト、もがみ桂子です。

 

何の為に自分はここに生まれて来たのだろう。

そんな、子供の頃からの問いに答えを求めて、長くスピリチュアリティについて学んできました。

 

社会の中では、金融関係の仕事をしながら、妻、母として暮らしてきましたが、ある日、突然、大病を宣告され、人生が一変しました。

 

死を身近に感じ、そこで得たことは、

生きることの素晴らしさ、生きているという、ただそれだけのことが、どれだけ幸せな事かという気づき、そして、自分を愛することの大切さでした。

 

人は、誰でも悩み苦しむことがあります。

でも、そこには必ずここへ生まれてきた理由、幸せの種が隠されています。それを見つけていくお手伝いができれば幸せです。

 

 

 

 

 

 

宇田川 あつ子(うだがわ あつこ)

 こんにちは
自分らしく輝く人生の経験をミルフィーユのように あなたと共に重ねて作り上げていく
国際認定スピリチュアリスト講座在籍 宇田川あつ子です。

 

人は皆、小さい頃からの記憶がたくさんあります。私にも忘れかけていた たくさんの 記憶があります。楽しかったこと、嬉しかったこと、喜んだこと、反対に悲しかったこと 辛かったこと、悔しかったこと たくさんの経験をしてきました。

 

そして今のあなたがいます。今のあなたは、自分らしくありのままで生きていますか
苦しくないですか 何かが違うなと気づいた時 その気づきが、大切です。

ゆっくり紐解いていきましょう。心を揺さぶられて涙を流すかもしれません。
それでいいのです。

 

自分を見つめ直す事により これからのあなたの何千何億の経験が幾重にも重なり合い
あなたの涙もエッセンスとなり 美しく輝くミルフィーユになることでしょう。
きっと あなたもなれます。

 

資格 日本カラーコミニケーション協会 パーソナルカラーコンサルタント
                   カラーセラピスト
   フラワーアレンジメント講師、神社検定二級

 

 

 

 

yaeko(やえこ)

こんにちは。
みなさんがご自身の贈り物を受け取るお手伝いする国際認定スピリチュアリスト講座在籍のyaekoです。

わたしは、大学卒業後に就職した企業に20年以上勤務しております。その間に、二人の子どもを出産し子育てしております。
会社で仕事をすること、子ども達を育てること、時には時間に追われ周囲に流されながら、それでも常に「自分自身であること」を意識してきました。

Ominis habet sua dona dies.

 

すべての日々がそれぞれの贈り物をもっている。
古代ローマの詩人マルティアリスの言葉です。

生きていると、いろいろなお天気の日があります。晴れの日、雨の日、風の強い日、嵐の日…。ネガティブに見える出来事(お天気)の中にも、贈り物はあります。
お天気は毎日変わっても、自分はいつも自分でいることができます。
「自分自身であること」をいつも選択できれば、いろいろなお天気を楽しめます。

みなさんがご自身の力を思い出し、贈り物を受け取る。そのキッカケとなるようなセッションをご提供したいと考えています。

 

 

 

 

 

高木 みなこヴィーナス (たかぎ みなこ)

お話をきくのが好き。
ぴったりの言葉をお伝えするのも好き。

 

「優しさと洞察力がある」「アドバイスが的確」「声にふしぎな力がある」と喜んでいただいて、高校や大学で教壇に立ちながら人生相談・進路相談をしていましたが、からだをこわし、無理する癖に気づきました。

からだの細胞の意識を感じ、魂の声に耳をすまし、土や植物に触れ、月のリズムと調和した生活に変えました。
代替医療、食養生、宇宙のしくみ、スピリチュアリティを学ぶと、自然体で生きられるようになりました。

 

そして、かつて封印した力も戻ってスピリチュアルカウンセラーとして蘇りました。

認知症、自閉、思春期の方のこころの声もお届けしています。

 

カウンセリングのほかに、未来の宇宙からきた倍音楽器シンギング・リンによる調整、おからだに触れて細胞の記憶をひき出す施術、お電話による遠隔身体調整などもご提供しています。

 

ナウシカ、アナスタシアが好き。

 

 

 

 

 

わたなべ かずえ

今、あなたは。 言いたいことが、言えていますか。

進みたい方向へ、進めていますか。

自分らしく、生きられていますか。

 

私はいったい、誰なのだろう。

何のために、ここにいるのだろう。

なぜ地球に、なぜ人間に生まれたのだろう。

 

心の中でもやもやしている、何だかわからない、もどかしい想い。

ここまで出ているのに、なかなか出てこない、言葉にならない言葉。

 

そこにはすべて、あなたの大切な宝物が隠れています。

あなたの中にある、光り輝く宝物を、一緒に見つけに行きませんか?

 

スピリチュアルカウンセラー:わたなべ かずえ

 

 

 

 

 

山本 みどり(やまもと みどり)

すべての人がもっと自由に、その人らしく輝いて生きることを応援する国際認定スピリチュアリスト講座在籍、みどりY. です。

 

小さい頃から、人の心や精神世界に興味があり、生きていることの意味を探求してきました。海外生活や農業を体験した後、自分が本当にやりたい「癒し」の道に進み、独立して10年が経とうとしています。

 

そして今、魂の世界も含めた視点で問題解決のサポートができるようになり、1回のカウンセリングでクライアント様の価値観がガラリと変わることも珍しくなくなりました。

 

根底からポジティブへ!別人のように変わられる方から少しでも気づきを得ていただける方まで、自分を含めて人が一歩ずつ軽く自由になることが本当に嬉しいです。

 

★ ヒーリング・サンクチュアリー「アジール小淵沢」代表

資格:あん摩マッサージ指圧師、産業カウンセラー、レイキティーチャー、リコネクティブヒーリングプラクティショナー 、音叉など

 

 

 

 

ちえみ

私のスピリチュアルな学びは、ある日突然、『超能力』を検索したくなったことから始まりました。そして、レイキ、パワーストーン、瞑想、その他様々なスピリチュアルを学んできましたが、この国際スピリチュアリストとしての学びは、今までの疑問が解け、奥底に溜まっていた ものが開放され、他人をリーディングできるようになったという、とても深いものでした。

 

普段の仕事は、設計やインテリアデザインなので、スピリチュアルとは別の世界だと思っていましたが、クライアントが何を望んでいるのかを感じとることは、相手から流れてくる波動をキャッチしていたのだと気づきました。

 

相手の心の動きや反応をエネルギーとして受け止めて、疲れてしまうこともよくありましたが、

こうしたことが全て、大きな意味でリーディングだったことがわかりました。

 

ガイドとつながり、メッセージをお伝えすることで、少しでもご縁がある方々の手助けになれ ばと思います。

 

 

 

 

 

 

浜野 さつき(はまの さつき)

はじめまして、

 

苦境をチャンスに!

頑張りすぎているあなたを心から癒し笑顔に変える、

国際認定スピリチュアリスト講座在籍、浜野 さつきです。

 

看護師として36年間、たくさんの命と向き合い、そしてたくさんの笑顔に感動しながら過ごしてきました。

 

看護師から今度はスピリチュアリストとして、皆さんの悩みや不安に寄り添い、心を癒しながら、解決の糸口をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

PureMaria (ぴゅあまりあ)

「本当のスピリチュアルってなに?」

(求め、学び、実践して体感する)という、今までの自分の人生を通して解ったことは、苦悩や悩み、困難やピンチは必ずあなた自身のスピリチュアリテイーへの扉に繋がっているということ。

夫の精神的疾患や浪費等による二度の離婚を経て、シングルマザーとして必死に生きてきた中で、経済不安や命を脅かす病気の宣告、そして愛する子供の死・・・

そんな過酷な経験から、私は本当の幸せに気が付きました。

 

「これまでの人生は全て私のこれからの道のりの為に導かれてきたのだ」ということを、今は確信しています。

 

今、あなたが置かれている現状を、ホリステイック(魂・肉体・精神の三位一体)から現実の社会経験に基づくお話を通じて、愛の光へと導くお手伝いをさせていただくことを喜びとしています。

 

米国NTIホリステイックカレッジ オブジャパン認定マスターセラピスト

国際認定スピリチュアリスト講座在籍

 

 

 

 

 

 

沖田 あゆ美(おきた あゆみ)

接客販売の仕事を退職後、フェイシャルエステとアロマの学校に通い出張サロンをスタートしました。
その中で、お肌に現れているものは体と心の内面からくるものだ、ということに気づき、表面だけではなく、内側からその方の輝きを引き出すお手伝いがしたい、と思ったことがきっかけでスピリチュアルな学びを始めました。

すると、本当の私ってなんだろう、という疑問が生まれます。
その時にワンネスインスティテュートを知り、学び始めたことで、母親、夫婦関係など様々な問題に直面し、今までで覆い隠していた感情も吹き出し、たくさん涙しました。

その中で気づいたのは、「どんな自分も愛されている」こと、「不完全でありそれが完全な自分なのだ」ということ。 そして、「全ては自分次第なのだ」ということ。

誰しもが乗り越えられる力を持っていること、本質を生きることの素晴しさを、みなさまと寄り添いながらお伝えしていけたらと思っています。

資格
認定フェイシャルエステティシャン
メディカルアロマ健康管理士
ゼニスオメガヒーリングプラクティショナー
アースリライトヒーリングプラクティショナー
ACSソウルリーダー

 

 

 

 

 

朱鷺 美紀(とき みき)

初めまして。 日常生活を楽しく豊かな感性で過ごしたい、そんなあなたをサポートしたいスピリチュアルカウンセラーの朱鷺美紀です。

20数年前、主人を亡くしてから2人の子どもを育ててきました。その中で体験したいくつかの不思議なエピソードがきっかけで、スピリチュアルという感性を意識するようになりました。

そして、日常生活に行き詰まったとき、この感性にたくさんのヒントを頂いて幾度となく助けられました。

この機会に、皆さまの中にある幸せの種を一緒に探してみませんか。

そして、この感性に少しふれてみませんか。

現職はフツーの会社員です。
宜しくお願いします。

朱鷺 美紀

 

 

 

 

 

 

 

井上 わかこ(いのうえ わかこ)

「迷いの中にある」そんな感覚をお持ちの方に、「霧が晴れたような清々しさ」を感じてもらいたいと思い、カウンセラーとして歩んでいます。

私は、幼少時代を禅宗の教えが傍にある環境で育ったことから、いまいる世界とは別の世界について考えながら多くの時間を過ごしてきました。普通に生活をする中で、人と人の折り合いについて、世の中の不条理についてなど、どうしようもならないことを深く考えるくせもありました。

成長する中での様々な経験とともに、自然な流れでスピリチュアリティーを学んできましたが、ワンネスインスティテュートでの学びにより、「今ここにいる」という喜びに身体中が溢れています。

人生を1秒たりとも無駄にしないぞ!といった感覚です。

全ての経験は、自分にとっての学びであること。

今を生きることで、自己の本質に触れること。

自分らしく今を生きる喜び。

を感じられるようなメッセージを、カウンセリングを通じてお渡ししていきたいです。

 

 

 

 

 

久保 哲也(くぼ てつや)

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
ヨクハナク
ケシテイカラズ
イツモシヅカニワラツテヰル
・・・
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

 

このプロフィール文を書くときに浮かんできた有名な詩です。
文章の提出期限は9/20で翌日の9/21は賢治の命日
なんだか、不思議なことに導かれた気がします。

 

スピリチュアルな世界を目指していたわけでもなく
目指すところ、なりたい自分をイメージしてみて
気が付いたらワンネスの導きを感じてここにいた。
それが今の正直な実感です。

学びを続けて感じていること
肉体が最期を迎えても
魂は成長をやめません。

 

この文章が気になったあなたは
きっとワンネスの世界に踏み出しているはずです

本当のご自分と対面してみたくありませんか?
ぜひご一緒に体感してみましょう。

 

 

 

 

河津 文子(かわず ふみこ)

私は、この集中講座で学ぶ前は自分に自信が持てず、何をするにも誰かに確認しないと不安で仕方ない。自分の考え・行動すべてに自信がない。自分には価値がないと思い込んでいました。

しかし、学びを深めていく中で自分はどれだけ自分の首を絞めていたのだろうか・・・何てもったいない時間を過ごしてきたのだろうか・・・と思うようになりました。

 そして、私が過ごしてきたもったいない時間を他の人が過ごさないでいいように、たくさんの人に伝えたいと思うようになりました。
 考え方が変わるだけで、今まで見てきた世界がこんなにも愛に溢れた世界であった事に気付くはずです。

 そんな感動の体験をたくさんの人と共有出来たら良いなと思っています。
河津 文子

 

 

 

 

 

藤原 誠了(ふじわら せいりょう)

子どもの頃より、叔母が修行を積み拝むことにより、ご神仏さまのお言葉が出る人でスピリチュアルな方・霊能者の方達と身近に接する環境にいました。

 

学生時代は部活動に汗を流し、スピリチュアルや霊能というものから離れたように思っていましたが・・・

 

社会人になり、命に関わってもおかしくないような事故や体に障害が残ってもおかしくない怪我を何度も繰り返して起こしました。なぜ、自分ばかりという思いもありましたが、

『何者かに守られている!!』

ということを実際に体験させられ、思い知らされました。

 

この経験からスピリチュアルなことを学ぶことを始め、礼美先生、ワンネスインスティテュートの講座にご縁をいただくことができました。

 

子どもの頃にその様な方達と接してはいましたが、「スピリチュアルって何なの?」というところからのスタートでした。

 

スピリチュアルに興味を持っていただけることへの入口としてお役に立てたらと思っております。

 

 

 

 

 

谷 雅恵(たに まさえ)

たくさんの大変に思える経験を経て得たものを、セラピーを通して、 皆さまに より良くなるお手伝いをさせて頂いております。

 

お辛い気持が軽くなりますように。

身体の不調を軽減出来ますように。

自信を取り戻せますように。

 

自分らしく、強く、優しく、軽やかに

お過ごしになれますように サポートが出来ましたら幸せです。

 

メタフィジオ・セラピスト他 2011年〜
国際IFA アロマ セラピスト 2016年〜

東京サロン、富山、フィンランドにて

Aroma &Stone Therapy
Emana Tree エマーナ ツリー

 

 

 

 

 

今野 ゆみ(こんの ゆみ)

私は、小さいころから不思議なことが大好きで、気功の本や魔法の本などを読みながら過ごしました。

 

「森の木々は、昼と夜でなぜこんなに違うのか」

「人はなぜ飛べないのか」

そんなことを、日々考えていました。もちろん、そんな話を周りの友達と話すことができず、一人で黙々と探究していました。そのため、見えない世界(スピリチュアル世界)の探求を、大人になっても続けていました。

 

大人になってからは、忙しすぎる人々が多く、言葉になっていることが必ずしも本心でなかったり、体調不良の際、実際に悪いところが自分で分からなくなってしまっている現状を見て、スピリチュアルな世界の探求が必要不可欠だと感じ、勉強し続けています。

 

資格:ハーバルセラピスト、アンガーマネジメントファシリテーター、キッズアンガーマネジメントファシリテーター、和道流空手1級、テコンドー5級

 

 

 

 

 

佐藤 直子(さとう なおこ)

幼少期より両親に厳しく育てられ、いつしか、自分の気
持ちに素直になることが苦手になっていました。
大手企業に長年勤務し、管理職を10年以上経験。過酷
な勤務や人間関係など多様なストレスを抱え神経をすり
減らす毎日。人生の目標を見失い模索している途中で、
ワンネスインスティテュートに出会い、スピリチュアル
を学びました。

幼少期から現在に至るまでの様々な経験や感情を紐解く
ことにより、両親の教えや過酷な経験などすべてのこと
が、現在の自分に繋がっていることに気づき、ワンネス
の素晴らしさを実感。自分に素直に生きてゆく自信を持
つことができました。

私と同じように人生に迷える多くの方々に、ご自身の素
晴らしさに気づき、輝く人生を送っていただきたいと願
っています。

<資格>
NLP・マスタープラクティショナー
NLPコーチング・マスタープラクティショナー
ビジネスコーチ

 

 

 

 

ワンネスインスティテュートの講座風景です。

下の画像は実際のワンネスインスティテュートの講座風景です。

スピリチュアリティに興味を持たれたら、イベントや集中講座で、

本格的なスピリチュアリティ教育を学びに、ぜひいらしてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

スピリチュアリティにご興味があり、

本格的に学びたい方は、ぜひメール講座も

お読みになってくださいね。

 

最新のイベント情報もお知らせしております。

 

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

スピリチュアリティについて本格的に学びたい方へ、

365日の無料のメール講座を配信しています。

ぜひご登録ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事