fbpx

国内での活動

国際認定スピリチュアリスト体験説明会 スピリチュアリスト一覧 2019

 

国際スピリチュアリティ教育専門家  叶礼美です。

 

国際認定スピリチュアリスト集中講座・体験説明セミナーのメンバー・プロフィールページへようこそ!

 

ワンネスインスティテュートでは毎年体験説明会を行ってきましたが、そのたびに喜びを感じます。

 

「国際認定スピリチュアリスト」としてリーディングを提供するメンバーたち。みんな最初は「私にもできるんでしょうか?」と不安げに過去の体験会にいらした方たちです。

 

そのメンバーたちが今度はこれから始めようか、どうしようか、学びたいけれど・・・と迷っていらっしゃる方の背中をおし、勇気づけている風景を毎年みるのです。「大丈夫。できますよ!」「私も最初はまさかできると思っていませんでしたけど、できるようになるんです」などという声が聞こえるのです。

 

その方たちが前の期のスピリチュアリストに会って、懐かしそうに語るのが「体験会でしてもらったあのリーディング、すごく励みになりました」「あんなにわかるのかと驚きました」「あの一言で背中をおされました!」といったことなどでもあります。

 

スピリチュアリティとは生命の本質。誰もがすべての存在はいったいであるところの本質を見出し、その本質を生きることを選び、尊重することを選択するならば、

 

戦争や争いは減り、人々のいさかいは減り、苦しみや痛みが減り、この世を生きてよかった。素晴らしかった。と人生を終えることができるのではないでしょうか。本当に、素晴らしい探究分野です。

 

そんな未来にむかって、信頼されるスピリチュアリティを継承、啓蒙していく、素敵な同志に出会える機会がこの体験会。私も、いまだにすこし緊張もしますが、本当に嬉しい日なのです。

 

そんなお仲間が、さらに合流してくださるであろうスペシャルな日なのです。

 

そんな特別な日をご一緒できることを、心より感謝します。

 

本日リーディング、アテンダンスを提供してくれる、スピリチュアリストのプロフィールをご紹介させていただきます。(2日間の体験会のうち両方出場するスピリチュアリスト、どちらかに出場するスピリチュアリストがいます。)

 

 

2019体験説明会 講師

 

大矢 祥子(さちこ)

 私がスピリチュアリティーを学ぶきっかけとなったのは次男の病と死でした。悲しみの中にいた私に次男は天国から一編の詩を通して「いのちいっぱいに自分の花を咲かせて幸せに」と言うメッセージをくれたのです。

その後ワンネスインスティテュートで学び始め、その世界の真実と素晴らしさを知った時、今まで見ていた景色が変わり世界が輝きだしたのです。学びが深まるにつれ溢れて出す喜びと感動を伝えたいという思いも深まっていきました。

 

 

人は皆光(愛)の存在です。かつての私がそうであったようにどんな状況からでも立ち直り幸せに生きることができるのです。喪失感や孤独感に悩む方が活き活きとその人らしく幸せに生きられるように、講座やセッションを通して力になることが私の喜びです。

 

ワンネスインスティテュート 本部講師
国際認定スピリチュアリスト クォンタムマネジメントインストラクター

英国保険適応自然療法パワーストーンセラピスト・メタフィジオセラピスト

ワンネス バイブレーショナルヒーラー

 

2019体験説明会 スピリチュアリスト一覧

 

 

PureMaria (ぴゅあまりあ)

「本当のスピリチュアルってなに?」

(求め、学び、実践して体感する)という、今までの自分の人生を通して解ったことは、苦悩や悩み、困難やピンチは必ずあなた自身のスピリチュアリテイーへの扉に繋がっているということ。

夫の精神的疾患や浪費等による二度の離婚を経て、シングルマザーとして必死に生きてきた中で、経済不安や命を脅かす病気の宣告、そして愛する子供の死・・・

そんな過酷な経験から、私は本当の幸せに気が付きました。

 

「これまでの人生は全て私のこれからの道のりの為に導かれてきたのだ」ということを、今は確信しています。

 

今、あなたが置かれている現状を、ホリステイック(魂・肉体・精神の三位一体)から現実の社会経験に基づくお話を通じて、愛の光へと導くお手伝いをさせていただくことを喜びとしています。

 

国際認定スピリチュアリスト

米国NTIホリステイックカレッジ オブジャパン認定マスターセラピスト

 

 

 

 

朱鷺 美紀(とき みき)

初めまして。 日常生活を楽しく豊かな感性で過ごしたい、そんなあなたをサポートしたいスピリチュアルカウンセラーの朱鷺美紀です。

20数年前、主人を亡くしてから2人の子どもを育ててきました。その中で体験したいくつかの不思議なエピソードがきっかけで、スピリチュアルという感性を意識するようになりました。

そして、日常生活に行き詰まったとき、この感性にたくさんのヒントを頂いて幾度となく助けられました。

この機会に、皆さまの中にある幸せの種を一緒に探してみませんか。

そして、この感性に少しふれてみませんか。

現職は会社員です。
宜しくお願いします。

 

国際認定スピリチュアリスト、英国保険適応自然療法パワーストーンセラピスト

朱鷺 美紀

 

 

 

川本 えつこ(かわもと えつこ)

はじめまして。スピリチュアリスト川本悦子です。

 

私は、看護師として勤務しながら臨床心理士の資格を取得し、悩み苦しむ患者さまの支援をしています。その中で、医療の限界を感じることがあり、人々の苦しみから救うものはスピリチュアルなサポートであると思うようになりました。

 

 私にとってスピリチュアルは身近なもので、子どもの頃はスピリチュアルな仕事に尽きたいと漠然と思っていました。

今回、ワンネスインスティテュートにご縁を頂き国際認定スピリチュアリストとなるべく学び始めることができました。

また、私自身、人生の方向性や仕事、人間関係に悩みましたが、心理学やスピリチュアルな学びを経て徐々に解消されていきました。

 

私と同じように様々な悩みを抱えている方々を笑顔にするお手伝いをしたいと思っています。

 

国際認定スピリチュアリスト、英国保険適応自然療法パワーストーンセラピスト

資格:看護師、臨床心理士、UEプロテクショナー、アクセスバーズ™プラクティショナー

 

 

 

 

 

 

 

桜沢 ルミ(さくらざわ るみ)

看護師として20年臨床を経験し、現代医学では説明のできない患者の病態や回復過程に、精神の部分が大きく影響していることを実感していた。 スピリチュアルなアプローチを取り入れることで、病気の回復力や薬の効力を高めることができ、さらに病気を防ぐこともできるのではないか、という思いが強くなり、自分の目指す「癒し・回復へのサポート」はどこにあるのだろうかと常に考えていた。

 

愛犬の死をきっかけにアニマルコミュニケーションを学び始めたことで、主にペットロスに苦しむ飼い主と関わり、スピリチュアルなアプローチすることで心の傷と体の不調が癒されていくことを実感し、自分の目指す方向性は人と動物へのスピリチュアルな関わりなのだと確信する。

 

人と動物双方への深い理解とアプローチがなければ、本当の癒しや問題を乗り越えることはできないと強く感じ、ワンネスインスティテュートで真のスピリチュアル教育を受けることを決意した。

 

 

国際認定スピリチュアリスト、英国保険適応自然療法パワーストーンセラピスト

 

 

 

坂倉 淳子(さかくら じゅんこ)

 

周囲の期待に精一杯応え、でもなにか満たされない仕事女子の方へ。「ありのままの自分」を取り戻すお手伝いをする、スピリチュアリストの淳子です。

私は20年もの間、大手シンクタンク等で金融系システムのプロジェクトを数多く担当してきました。
仕事漬けでいつしか自分を失っていた私に、スピリチュアルなものの見方は、私を癒し、ありのままの自分を生きる助けになってくれました。

悩みの渦にいる人の心に寄り添い、愛をもってその問題に光をあて、ご自身の持つ力にきづいていただくお手伝いができるスピリチュアリストでありたいです。

 

 

 

国際認定スピリチュアリスト、英国保険適応自然療法パワーストーンセラピスト

 

 

 

 

 

 

佐藤 直子(さとう なおこ)

幼少期より両親に厳しく育てられ、いつしか、自分の気
持ちに素直になることが苦手になっていました。
大手企業に長年勤務し、管理職を10年以上経験。過酷
な勤務や人間関係など多様なストレスを抱え神経をすり
減らす毎日。人生の目標を見失い模索している途中で、
ワンネスインスティテュートに出会い、スピリチュアル
を学びました。

幼少期から現在に至るまでの様々な経験や感情を紐解く
ことにより、両親の教えや過酷な経験などすべてのこと
が、現在の自分に繋がっていることに気づき、ワンネス
の素晴らしさを実感。自分に素直に生きてゆく自信を持
つことができました。

私と同じように人生に迷える多くの方々に、ご自身の素
晴らしさに気づき、輝く人生を送っていただきたいと願
っています。

国際認定スピリチュアリスト

<そのほか資格>
NLP・マスタープラクティショナー
NLPコーチング・マスタープラクティショナー
ビジネスコーチ

 

 

谷 雅恵(たに まさえ)

たくさんの大変に思える経験を経て得たものを、セラピーを通して、 皆さまに より良くなるお手伝いをさせて頂いております。

 

お辛い気持が軽くなりますように。

身体の不調を軽減出来ますように。

自信を取り戻せますように。

 

自分らしく、強く、優しく、軽やかに

お過ごしになれますように サポートが出来ましたら幸せです。

 

国際認定スピリチュアリスト

 

メタフィジオ・セラピスト他 2011年〜
国際IFA アロマ セラピスト 2016年〜

東京サロン、富山、フィンランドにて

Aroma &Stone Therapy
Emana Tree エマーナ ツリー

 

 

 

 

YAEKO(やえこ)

こんにちは。

みなさんがご自身の贈り物を受け取ることをお手伝いする国際認定スピリチュアリスト在籍のyaekoです。

 

わたしは、大学卒業後に就職した企業に20年以上勤務しております。その間に、二人の子どもを出産し子育てしております。

会社で仕事をすること、子ども達を育てること、時には時間に追われ周囲に流されながら、それでも常に「自分自身であること」を意識してきました。

 

Ominis habet sua dona dies.

 

すべての日々がそれぞれの贈り物をもっている。古代ローマの詩人マルティアリスの言葉です。

 

生きていると、いろいろなお天気の日があります。晴れの日、雨の日、風の強い日、嵐の日…。ネガティブに見える出来事(お天気)の中にも、贈り物はあります。

お天気は毎日変わっても、自分はいつも自分でいることができます。「自分自身であること」をいつも選択できれば、いろいろなお天気を楽しめます。

 

みなさんがご自身の力を思い出し、贈り物を受け取る。そのキッカケとなるようなセッションをご提供したいと考えています。

 

国際認定スピリチュアリスト

 

 

浜野 さつき(はまの さつき)

はじめまして、

 

苦境をチャンスに!

頑張りすぎているあなたを心から癒し笑顔に変える、

国際認定スピリチュアリスト講座在籍、浜野 さつきです。

 

看護師として36年間、たくさんの命と向き合い、そしてたくさんの笑顔に感動しながら過ごしてきました。

 

看護師から今度はスピリチュアリストとして、皆さんの悩みや不安に寄り添い、心を癒しながら、解決の糸口をお伝えします。

 

 

国際認定スピリチュアリスト

 

 

 

 

 

久保 哲也(くぼ てつや)

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
ヨクハナク
ケシテイカラズ
イツモシヅカニワラツテヰル
・・・
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

 

このプロフィール文を書くときに浮かんできた有名な詩です。
文章の提出期限は9/20で翌日の9/21は賢治の命日
なんだか、不思議なことに導かれた気がします。

 

スピリチュアルな世界を目指していたわけでもなく
目指すところ、なりたい自分をイメージしてみて
気が付いたらワンネスの導きを感じてここにいた。
それが今の正直な実感です。

学びを続けて感じていること
肉体が最期を迎えても
魂は成長をやめません。

 

この文章が気になったあなたは
きっとワンネスの世界に踏み出しているはずです

本当のご自分と対面してみたくありませんか?
ぜひご一緒に体感してみましょう。

 

国際認定スピリチュアリスト

 

 

 

 

河津 文子(かわず ふみこ)

私は、この集中講座で学ぶ前は自分に自信が持てず、何をするにも誰かに確認しないと不安で仕方ない。自分の考え・行動すべてに自信がない。自分には価値がないと思い込んでいました。

しかし、学びを深めていく中で自分はどれだけ自分の首を絞めていたのだろうか・・・何てもったいない時間を過ごしてきたのだろうか・・・と思うようになりました。

 そして、私が過ごしてきたもったいない時間を他の人が過ごさないでいいように、たくさんの人に伝えたいと思うようになりました。
 考え方が変わるだけで、今まで見てきた世界がこんなにも愛に溢れた世界であった事に気付くはずです。

 そんな感動の体験をたくさんの人と共有出来たら良いなと思っています。
河津 文子

 

 

国際認定スピリチュアリスト

 

 

 

 

 

スピリチュアリスト・アテンダント

 

 

もがみ 桂子(もがみ けいこ)

今、ここに生きている意味、そして、その喜びをお伝えしたいと願う、スピリチュアリスト、もがみ桂子です。

 

何の為に自分はここに生まれて来たのだろう。

そんな、子供の頃からの問いに答えを求めて、長くスピリチュアリティについて学んできました。

 

社会の中では、金融関係の仕事をしながら、妻、母として暮らしてきましたが、ある日、突然、大病を宣告され、人生が一変しました。

 

死を身近に感じ、そこで得たことは、

生きることの素晴らしさ、生きているという、ただそれだけのことが、どれだけ幸せな事かという気づき、そして、自分を愛することの大切さでした。

 

人は、誰でも悩み苦しむことがあります。

でも、そこには必ずここへ生まれてきた理由、幸せの種が隠されています。それを見つけていくお手伝いができれば幸せです。

 

国際認定スピリチュアリスト

 

 

 

わたなべ かずえ

今、あなたは。 言いたいことが、言えていますか。

進みたい方向へ、進めていますか。

自分らしく、生きられていますか。

 

私はいったい、誰なのだろう。

何のために、ここにいるのだろう。

なぜ地球に、なぜ人間に生まれたのだろう。

 

心の中でもやもやしている、何だかわからない、もどかしい想い。

ここまで出ているのに、なかなか出てこない、言葉にならない言葉。

 

そこにはすべて、あなたの大切な宝物が隠れています。

あなたの中にある、光り輝く宝物を、一緒に見つけに行きませんか?

 

国際認定スピリチュアリスト、スピリチュアルカウンセラー:わたなべ かずえ

 

 

 

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

スピリチュアリティについて本格的に学びたい方へ、

365日の無料のメール講座を配信しています。

ぜひご登録ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事