fbpx

国内での活動

元宝塚トップスター音月桂さんラジオ番組にゲスト出演させていただきました

元宝塚雪組トップスター音月桂さんがパーソナリティのラジオ番組 FM Fuji「Lets Smile」ゲスト出演させていただきました

 

2月19日(火曜)、26日(火曜)の2週にわたり、元宝塚歌劇団雪組トップスター、女優の音月桂さんがパーソナリティのラジオ番組 FM Fuji「Lets Smile」ゲスト出演させていただきました!

 

残念なことに、写真を撮りわすれてしまいました・・・。なんて残念なことでしょう。

 

初のラジオ出演、私の語りのできは、色々な意味で満足には遠かったですが、

 

パーソナリティの音月さんは、本当に素敵な方でした。回転が速く、その場でディレクターのオーダーにキレよく対応していかれていて、とってもきれいでトップをつとめた方でいらっしゃるのに、ものすごく話しやすい。本当に素敵な方でした。演劇の世界は詳しくありませんが、素人が察するだけでも、歴史ある宝塚歌劇団のトップスターでいらしたという実績の背後には、想像を絶する訓練や体験がおありなのだろうと思うのです。そういったことをまったく意識させないでくださる親しみやすさ、話やすさがまた、ひたすらすごいなぁと、音月さんの人格と実力なのであろうと感じました。

 

ラジオを聴いていただいた方からは、

「礼美さんの声がラジオから聴こえてきて感激でした!普段聞けないお話が聞けて楽しかった。また来週も楽しみにしてまーす!」

「気取らない飾らない人柄とお話で、すごく親しみが持てました」

「感動を辿りなさい・・・のお話がすごく沁みました!」

 

となどなどのご感想をいただいております。

 

少し恥ずかしいような気もしますが、嬉しいです。

ありがとうございます。

 

お聴きいただけましたら嬉しいです!
_______________________
FM FUJIは、下記の方法で聴けます。
私はradikoで聴きます♪
 
2月19日(火)26日(火)19時〜19時54分
音月桂のLet’s Smile
 
▼FM-FUJI(甲信越)視聴方法
FM-FUJIは、山梨県を中心として、東京、埼玉、千葉、神奈川、長野中南部、静岡東部で聞く事が出来ます。しかし、このエリア以外の方々、及びこのエリア内の方々でも安定して受信出来ない場合は、下記の方法で番組をお楽しみ頂けます。
 
radiko(プレミアムは有料350円)
radiko.jpプレミアムで日本全国のラジオが聴き放題
1週間は遡って聴くことができます!
http://radiko.jp/rg/premium/

 

 

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事