fbpx

その他

運命が変わる瞬間

国際スピリチュアリスト教育の専門家  叶礼美です。

 

 

人生が展開するには、何が必要なのでしょうか?

そして、そのためにあなたが出来ることは何でしょうか?

 

 

運命が変わる瞬間

2013年、仕事でヨーロッパを訪れることになったきっかけ…

 

それは、99年以来のソウルメイト、フィンランド人のマイヨとニュージーランドで再会したこと、そして彼女の人生をがらりと変えることになった、3つの出来事が起きたこと、です。

 

ニュージーランドの首都オークランドで再会した当初、

 

「自分のことも、フィンランドに住む意味も、パートナーシップも、見失っているの。これから何をしたらよいのか・・・」

 

と言っていた彼女が、

 

10日間の旅の後半には

 

「フィンランドに早く帰りたい。今すぐにでも帰りたい。戻ってやるべきことがたくさんある。すぐにでも準備したいの!!」

 

と大きな目を輝かせて言いました。

 

この変化の理由は、彼女が

 

「人生の目的」を見つけたから。

 

この大変化のきっかけと、私がフィンランドに呼ばれることになった経緯を、マイヨ自身が書いてくれているので、ご紹介しますね。

 

 

 

レミは、私を色々な方法で助けてくれた、オープンチャネルで、預言者で、ヒーラーです。

 

彼女は私の感情的な過去のブロックを解放するための、価値ある情報をチャネリングしてくれました。私は、文字通り、号泣しました。

 

レミが私に伝える知識は、いま現在に関わるものであることを理解しました。そしてその感覚は、それはそれは美しく、自由な感覚を感じさせてくれるものでした。

 

のちにそのことが、私がずっと抱えていた、辛い記憶を乗り越えるのを助けてくれました。

 

彼女のチャネリングは、私の人生の目的を明らかにし、私が人生の決断をする手助けとなってくれたのです。

 

また、私の親友が6年前に亡くなりましたが、彼女が、レミを通して大切なメッセージを与えてくれました。

 

レミは、その親友の本質と人物を正確に描写し、彼女の話し方まで説明してくれました。私は実際に親友の存在を感じることができました。

 

とても貴重で素敵な瞬間でした。

 

レミはまた、私の不快な症状を助けてもくれました。

 

私には心房細動があり、不整脈や頻脈に悩まされています。

 

このせいで、入退院を繰り返しており、一旦これが起きると8時間の点滴を病院で打たなければ、元に戻りません。

 

もしくは、電気ショック療法です。

 

私の場合、眠れない日や睡眠時間が足りないときなどに、この発作が起きますが、寝ているときのこともあります。

 

その発作が、ある朝、レミが近くにいたときに起きました。

 

レミは、私に横になるよう言い、クリスタルの石を私のチャクラに乗せていきました(クラウン、サードアイ、喉、ハート、太陽神経叢、仙骨、そしてルートチャクラ)。

 

石はチャクラに乗せたままで、彼女は先のとがったクリスタルの石で、私のつまさきのアキュパンクチャーポイント(ツボ)を押し始めたのです。

 

高かった心拍が落ち着いていくのを感じることができました。そして、全身がリラックスし、そのフィーリングを楽しんでいました。

 

ツボを押しながら、彼女はオーケストラの物語をチャネリングしてくれました。

 

いかに、体というオーケストラの一人一人のメンバー、すべての楽器・・・全身の細胞、臓器、血管、筋肉・・・が、素晴らしく演奏されているか、という物語です。

 

私たちには時間の制限があったので、彼女の施術はたった10分でした。

 

その施術を、彼女は、両手をクラウンチャクラとルートチャクラに置き、最後にエネルギーをバランスして、終えました。

 

最初起き上がったとき、まだ不整脈を感じましたが、心拍が落ち着いていたので気になりませんでした。

 

そして数分後、心臓はいつのまにか正常なリズムを取り戻していたことに気づきいたのです。

 

これまで、一度起きた発作が、こんなに簡単に素早く収まったことはありませんでした。

 

そのとき私は、この効果的で、美しくシンプルなセラピーを学ばなくてはならない。と知ったのです。

 

フィンランドで、今夏、レミが講座をひらくのを、とても楽しみにしています!」

 

・・・こんなきっかけだったのです。

 

 

●1999年9月のイギリスでの出会い

 

●2004年1月のフィンランド訪問

 

●2013年3月のニュージーランド再会

 

…ニュージーランドで立て続けに起きたこの3つの大きな出来事が、

 

2013年6月夏至に、再びフィンランドを訪れるきっかけにつながっていったのでした。

 

なんだか不思議ですよね。

 

体験しているときは一つ一つの個別に起きている出来事のように思えても、

 

結果として、全ては一つにつながっていたのですね。

 

 

起こるべきことは起きるし、行くべき場所に行き、会うべき人に会う。

 

そうして、人生は展開していく。

 

人生には、そんな展開が待つ、運命が変わるタイミングというものがある。

 

 

あなたも、もし、もっともっと、ご自分の人生、本来の流れに乗っていきたい!と思われたなら、

 

勇気を出して、一歩踏み出しましょう。行動しましょう。

 

その一歩が、次の一歩へと、確実につながっていきますから。

 

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

スピリチュアリティについて本格的に学びたい方へ、

365日の無料のメール講座を配信しています。

ぜひご登録ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事