fbpx

その他

魂の構造・アカシック・過去世リーディングなどを受講なさりたい方へ

国際スピリチュアリスト教育の専門家 叶礼美です。

 

いよいよ「スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座」の開催が間近になってまいりました。

 

魂の構造・アカシック・過去世リーディングなどを

みっちりトレーニングするワンネスカウンセラー講座(7月開催)の受講は
こちらの「スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座」受講が必須となります。

 

ワンネススピリチュアルカウンセラーの日程は

  7/ 1(日)<1日目>
  7/ 7 (土)<2日目>
  7/ 8 (日)<3日目>

になります。

 

下記にて「スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座」の説明をしております。

 

開講間近となりました。4/29(日)30(祝)5/12(土)

~ 講座の単科受講をご希望の方へ ~

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆
4/29(日)30(祝)5/12(土)
3日間で身に着ける
「スピリチュアル意識とサイキック能力開発講座」
◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

~講座の単科受講をご希望の方へ~

【内容】
●スピリチュアル意識とワンネス(総論)
●クレアボイヤンス(透視)
●クレアオーディエンス(透聴)
●クレアセンティエンス(超体感覚)

 

スピリチュアリティ探究、能力開発のもっとも基礎となる理論と実践方法を学び
サイキック能力開発を行う講座です。

 

「超」能力と言われる能力を理解し、使えるようになる実践的な講座で、これまでに日本、フィンランド、スイスで、99%の方ができるようになっています。

 

この分野の理論・能力開発を知り尽くしていないと説明できない事柄もたくさんお伝えしますよ。

 

なぜ99%の方ができるようになるのか?

3日間ですが、ふつうはみっちり10日くらいで学ぶ非常に濃い内容となっております。なぜ99%の方ができるようになるかというと、日本人特有の、それから国を問わずよくある「つまづきポイント」も知り尽くしており、それらを回避しながら、楽しく自然に能率的に開発ができるための授業の進行をしていきます。ですので、どうぞ楽しみに、安心してご参加いただければと思います。

 

 

お申込みはこちら


講座の詳細はこちら

どうぞ詳細を確認なさってくださいね。

 

 

集中講座へ切り替えることが可能です

「やっぱりちゃんと集中講座で学びたい!」という方のために、最初の講座をご受講後、ご希望があれば集中講座へ切り替えることが可能となっています。

 

集中講座のメンバーの皆さまには、2週間前になりましたので、「事前準備ワーク」に取り組んでいただいています!

 

今年の集中講座の募集でも、熱意のある方々にお越しいただけることになり、私も講座が待ち遠しく、本当に楽しみです。

 

集中講座の全日程はこちら

4/29(日)<スピリチュアル意識と能力開発1日目>

4/30(祝)<スピリチュアル意識と能力開発2日目>

5/12(土)<スピリチュアル意識と能力開発3日目>

5/13(日)<エネルギーマネジメント1日目>

6/ 3 (日)<エネルギーマネジメント2日目>

6/23(土)<スピリチュアル心理学1日目>

6/24(日)<スピリチュアル心理学2日目>

7/ 1(日)<ワンネススピリチュアルカウンセラー1日目>

7/ 7 (土)<ワンネススピリチュアルカウンセラー2日目>

7/ 8 (日)<ワンネススピリチュアルカウンセラー3日目>

8月(暫定候補日:5日、26日) <勉強会> 候補日のうち1日出席

9/29(土)<プロフェッショナルのためのコンサルセミナー1日目>

9/30(日)<プロフェッショナルのためのコンサルセミナー2日目>

10/13(土)<国際認定スピリチュアリスト、卒業イベント>

 

残席わずかです。お急ぎくださいね

開催まで残り僅かとなりましたが、あと数席ご用意ができますので、ご案内をさせていただきますね。

 

集中講座には参加できないけれども、
能力開発や意識について学びたい方、
スキルを開発したい方、生涯教育として学びたい方にお勧めです。

 

今月末から開講です。

間近となりましたので、どうぞお急ぎくださいね。

 

今年、ご一緒できることを心より、楽しみにしています!

 

お申込みはこちら

講座の詳細はこちら

どうぞ詳細を確認なさってくださいね。

 

 

最新のイベント情報もお知らせしております。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

スピリチュアリティについて本格的に学びたい方へ、

365日の無料のメール講座を配信しています。

ぜひご登録ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事