fbpx

その他

メールを確実にご覧いただくために

国際スピリチュアリスト教育の専門家 叶礼美です。

 

365日実践メール講座において
 ・メールが届かない
 ・メールが迷惑フォルダや他のフォルダに振り分けられてしまう
というお問い合わせをいただくことがあります。

 

抜けてしまった号に気づいてくださるということはご覧いただいてるということで、

再配信をリクエストくださる方は内容をきちんと読んでくださっているということ、

とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

365日実践メール講座では、スピリチュアリティに

毎日、ふれていただくことを習慣にしていただきたいと考えています。

 

また、個人セッションや講座のご案内も、メール講座でご案内していますので、

メールが届かなかったり、「迷惑メール」に入ってしまうと、

大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。

 

これからお送りする情報を見逃さないためにも、

是非メールの振り分け設定をなさってください。

 

現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていないという方も、

メーラーのセキュリティ対策が日々強化されていますので、

今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。

 

ですので、受信設定を行なっていただけるよう、お願いいたします。

詳しい情報は下記に載っています。

1~2分で済む簡単な作業ですので、 是非、設定をお願いいたします。

リンク→br お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法

 

 

 

ベルスピリチュアルを論理的にご説明しており、受講者の皆さんに「理解しやすい」とご好評の

 国際認定スピリチュアリストになる集中講座2018を開催いたします。

 その前に「体験セミナー」を開催いたします。

 

 お目にかかれることを楽しみにしています。

 詳細はこちら→『6カ月で国際認定スピリチュアリストになる集中講座2018・体験セミナー2/24(土)3/18(日)

 

 

ベルイベント、セミナー、講座などの最新情報はメール講座にてご案内しています。

 

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

スピリチュアリティについて本格的に学びたい方へ、

365日の無料のメール講座を配信しています。

ぜひご登録ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事