fbpx

人生向上!実用スピリチュアル学

6カ月で国際認定スピリチュアリストになる!集中講座・体験セミナー2月24日スピリチュアリスト一覧

国際スピリチュアリスト教育の専門家 叶礼美です。

 

いよいよ6カ月で国際認定スピリチュアリストになる!集中講座・体験セミナーの開催が間近になってまいりました。

 

こちらでは、2月24日の体験セミナーに出席するスピリチュアリストのプロフィールをご紹介させていただきます。

 

受講いただける皆さんとお会いできるのをスピリチュアリスト一同、楽しみにしております。

 

 

体験セミナー2月24日スピリチュアリスト一覧

笠原 眞実

     困難な体験を乗り越え、人生経験を愛と力に昇華させ、活動させて頂いております。

 

 

  メタフィジオセラピーは、延べ200名様を施術、医師、看護師、セラピスト、ヒーラー、自営業の方々に、愛と癒しと変容を提供させて頂きました。チャネリングアート WS では、参加数延べ150名様を超え、毎回、感動と喜びの感想を頂いております。イベント参加は、年間40回以上出展を重ねており、大阪の大きなイベントにも参加し、学びの時間となりました。また、政治家の方からセッションの依頼があったり、海外、オーストラリアのクライアント様もできました。

 

 

前半の人生で、生きてる意味もその喜びも、わからなくなっていた私が、今ここに、このワンネスインスティテュートのスクールと共にあることは奇跡であり、ワンネスに深い感謝しかありません。毎日ありがとうございます。魂の成長こそが生まれてきた目的であることを認識させていただいています。綺麗な水の一滴になって凱旋できるように頑張ろうと、毎日、一文字一文字を大切に読みながら思っています。

 

 

大矢 祥子(さちこ)

 私がスピリチュアリティーを学ぶきっかけとなったのは次男の病と死でした。悲しみの中にいた私に次男は天国から一編の詩を通して「いのちいっぱいに自分の花を咲かせて幸せに」と言うメッセージをくれたのです。

その後ワンネスインスティテュートで学び始め、その世界の真実と素晴らしさを知った時、今まで見ていた景色が変わり世界が輝きだしたのです。学びが深まるにつれ溢れて出す喜びと感動を伝えたいという思いも深まっていきました。

 

 

現在はメタフィジオセラピーやカウンセリングなどの個人セッションを中心に活動しています。人は皆光(愛)の存在です。かつての私がそうであったようにどんな状況からでも立ち直り幸せに生きることができるのです。喪失感や孤独感に悩む方が活き活きとその人らしく幸せに生きられるように、セッションを通して力になることが私の喜びです。

 

 

市川 公子(まさこ)

 身体の不調でお悩みの方に、肉体的な苦痛の原因(透視?肉体の関係性と、精神(心)的関係性、霊的関係性)を見いだし、ヒーリング施術し解消します。
施術中に、見えたビジョンや、メッセージがあればお伝えしたり、また必要であれば、亡くなられた方のメッセージお伝えさせて頂き、スピリチュアリティ―アドバイザーとして、あなたの人生が、楽しく生きやすくなれるよう、心身の健康のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

≪私の略歴≫ 4歳ころ母の病気により、父や姉たちに育てられる。心の寂しさは、いつも大自然に癒して頂いて育ちました。商売屋に嫁ぎ30年、楽しいことも多々ありでしたが、いつも嫁扱いで居場所がなく、舅、夫のDV、マザコン、浮気、息子の非行、また更年期うつとなり死も。娘の精神的障害をきっかけにカウンセリングを受ける。アメリカ旅行で、一人でも生きて行けることを実感体験し、離婚に。
その後、多くの魔訶不思議体験から、さらに、ピリチュアリティーな方向へと導かれ、数多くの師に学ぶ。あるセミナー最終日、私の人生パズルの、最後のピースがピタリとはまり、今世の自分の霊的進化や役割などなどを知る

 

 

碧 美帆

 明るい希望と未来を切り拓くお手伝いをする、国際認定スピリチュアリストの碧美帆です。

 

礼美さんと初めて個人セッションでお会いした時、明るくて何者も批判しない雰囲気に安心感を覚えました。声や音楽が聞こえるのをサイキックセンスということを知り、講座に通い始めました。ネガティブとポジティブなエネルギーの体感の実習をした時は、いかにネガティブが冷たく重いかを体感し、ポジティブになりたい意欲が生まれ、そこから大きく変わりました。

 

2017年10月からcoconalaというアプリで過去世リーディングや遠隔ヒーリングを始め、240名以上の方にご利用頂いています。

 

今年2月から毎月恵比寿で瞑想会も実施中(認定メディテーションファシリテーター)。
これからも愛と希望であるワンネスの光で人々を癒す活動に携わっていきたいです。

 

 

千石 ありさ

 国際認定スピリチュアリストのありさです
自身の経験から、心と身体が密接な関係にあり、未消化の感情を癒すことで、体調不良の改善や円滑な人間関係に繋がる事を学びました

 

クレアセンシエンス(超感覚)を使い、クライアントやそれに関わる人の感情や体感を読み取る事やエネルギーワークが得意です
そのため、カウンセリングでは、パートナーや職場での人間関係のお悩み(相手はどう思っているの?等)や
生き辛さを感じやすいエンパス・敏感体質・アダルトチルドレンの方の相談を多く受けています

 

生き辛さを感じているあなたが重荷をおろして、今よりもっと軽やかに生きていくために
サイキックセンスや心理学、アロマ、ストーン等を用いて、1人1人に最適なセッションを提供しています

 

 

間宮 美奈子

 ハイアーセルフへのリーディングとともに クライアントの潜在意識の声を聴く ハートアクセス♡カウンセリングで あなたの心の声を言葉にするお手伝いをしています。
 
♡「使命や天命が知りたい」という時が来ている方が  スピリチュアルリーディングを受けることにより  これからの道を知り、周りにも応援されるようになる
♡ 本当の自分の気持ちがわからない方たちが  「生きたいように生きる」「与えられた命を生ききる」   力を取り戻す

 

これらの導きとなるスピリチュアルカウンセラーです。
またスピリチュアルメッセンジャーとして SNS等でメッセージの発信をしています。
言葉には気づきの力・魂の力が宿っています。
本来のあなたの気持ちを知って 新しい世界への一歩をふみ出しませんか。

国際認定スピリチュアリスト  間宮美奈子

 

 

渡辺 ちえこ

 私は、体外離脱を経験した事で、人は死んだら、終わりになるのではなく、死は肉体を脱ぎ捨てるだけで、その意識はスピリットとして永遠に存在し続ける事を知りました。
それからは辛い事が起きても、自分の人生を投げ出す前に、どんな経験もスピリットの宝物になると信じて生きるようになりました。

 

今、こうして右往左往しながらも、元気に過ごせているのは、それに気がついたからだと思います。
だから私は悩める人に、スピリットの存在をお伝えしていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Maiko

 もっと自由に在りたい、そんな思いを秘めながら日々がんばっている女性を応援するスピリチュアリストMaikoです。

 

世界最大のIT企業を含む複数の大手外資系企業で人事を経験。求められることが多く変化が激しい環境で必死に走り続けました。激動の仕事人生に加え、絶望のどん底を味わう結婚の破談を経験し、ここから人生や自身を深く見つめるようになりました。

 

人生で起こることすべてに意味があり、本来の自分を受け入れることで、軽やかに、ありのままで輝けることを、スピリチュアルメッセージとともに皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

大井 瑛美子

 「よりご自分らしく」・「より快適に生きたい」あなたのために

 

悩みの本質を紐解き、今より心軽く一歩を踏み出せるよう
サポートするスピリチュアルカウンセラー・セラピストとして活動しています。

 

長年、心身の不調(原因不明)を抱え、心・身体・思考へのアプローチ等、自力で何とかしたい!と試行錯誤。ワンネスインスティテュートと出会い、セラピーやスピリチュアリティーを体系的に学ぶ。日々の実践や様々な体験を通し、心身の不調や人間関係の悩みなどが好転。

目に見えない領域(感情・思考・潜在意識など、エネルギー)の作用がいかに大きいかを痛感。

 

「目に見えない領域との橋渡し」ナビゲーターとして、日々の暮らしの中で実践できるスピリチュアルをお伝えし、ご自分らしく豊かな人生を歩むお手伝いが出来れば幸せです。

 

 

寺 慧美(てら えみ)

 『マイナス・ネガティブ』を『プラス・ポジティブ』に心地よい変容をうながす専門家、寺 慧美(てら えみ)です。

 

家族の病気をきっかけに、医療職として病院で働くかたわら、代替療法やメンタルケア、スピリチュアリティーの学び続けています。
そして、家族が心地よく快適に生活が出来るように、病や死への恐怖など心や身体のケアを日々実践しています。

 

セッションを友人に提供を始めると口コミで依頼が増え始め、複数の法人施設から全スタッフのスピリチュアルカウンセリングのご依頼をいただくようになりました。

 

お客さまからは、「どんな悩みも受け止めてくれる安心感・安定感がある」、「悩んでいる時に一歩踏み出す勇気・元気をくれる」、「パワフルなエネルギーでモヤモヤをスッキリさせてくれる」、「サイキックセンスで的確にリーディングしてくれる」など、セッションの安心・安定感、パワフルさ、サイキックセンスの中でも特にクレアボヤンス(透視)がご好評いただいています。

 

 

佐々木 舞

 15年以上看護師として、数多くの看取りの経験をし、
命、魂の神秘、愛の奇跡の体験に触れてきました。

幼少の頃から、看護師の仕事の中でも、不思議な体験に、数多く遭遇してきましたが、当時、その疑問に応えてくれる人が、周りにいませんでした。

 

2009年春から、ワンネスインスティテュートで学びはじめ、

幼少の頃からの疑問、不思議な体験が、礼美師からの学びですべてが繋がり、ヒーリングスキルも得たことで、たくさんの解放、癒し、愛の統合のプロセスが起きてゆきました。

 

ワンネスインスティテュートでの私の学び、体験からは、

あなたの本質を知ること、今を生きること、過去や肉体を癒すこと、
過去世からの魂の歴史、スピリットの世界を知ること、未来を創造してゆく力など、

非常に多くの深い愛のレベルで、気づき、解放し、癒し、統合し、
その体験のすべてが、あなたを、あなたの大切な人たちを、
励まし、寄り添い、導いてゆくことと思います。

 

今日お会いできました、ご縁あるあなたとのお時間は、
ワンネスからの愛と、あなたの本質に触れる、すばらしいギフトの瞬間です。

その愛を一緒に気づき、 一緒に分かち合えますこと、
心より楽しみにしています。

佐々木 舞

 

 

 

ワンネスインスティテュートの講座風景です。

下の画像は実際のワンネスインスティテュートの講座風景です。

スピリチュアリティに興味を持たれたら、イベントや集中講座で、

本格的なスピリチュアリティ教育を学びに、ぜひいらしてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

スピリチュアリティにご興味があり、

本格的に学びたい方は、ぜひメール講座も

お読みになってくださいね。

 

また、

6カ月で国際認定スピリチュアリストになる

集中講座<4月開講>

体験セミナーを開催します。

 

2月の部は満席です。

3月もお席を増やしまして、

再度締切間近となります。

 

最新のイベント情報もお知らせしております。

 

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

スピリチュアリティについて本格的に学びたい方へ、

365日の無料のメール講座を配信しています。

ぜひご登録ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事