Rev.REMI-旅する魂のスピリチュアルBlog

地球と宇宙を旅する魂のつれづれエッセイ、スピリチュアルメッセージ
Sep/2018 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
忙しすぎて・・・
最近忙しすぎて、ブログもかけていません汗!

元気です!

ご心配いただいている方もいらっしゃるかもしれません^^;

4月は子供が体調を崩したこともあり、その後主人が体調を崩し、ケアにいそしみ・・
自分のケアもですけども・・・^^

そして5月もフル稼働です。

個人セッション、エメラルド・リンクのいくつかのプロジェクト、HPを通じていただくお問合せ、マーガレットとの打ち合わせや、セラピーキット関連のやりとり、フィンランドの準備、WEB関連でスリランカとのやりとり、受講生の方とのコミュニケーション、年間プログラム(講座)のスタート、ある学会の集まりなどへの参加、ママ会・・・

と、ちょっとオーバーフロー気味なせいもあってか、なんとパソコンが先週末壊れました。主人のアイデアで、氷と、バッテリーをつけ直してみて、なんとか復活・講座のテキストも印刷でき、無事に先週末、プロテクション講座の初日を開催できました。

しかしPCは、一時しのぎであろうということで、いつ、もういちど壊れて、本当に使えなくなるか、あやういところでございます・・・。

パソコンを新調するかもしれないということで、重いソフトを複数いれて使うので、ヘビーユースに耐えるモデルを探すのも、ひと手間。ノートがいいなと思うと機種が限られてきます。

フィンランドの準備をしたいのですが、なかなか本格的に取り掛かれません。。なんとか落ち着いて、6月は準備にいそしみたいと思っています。

そんなわけで、私は元気です!

フェイスブックも投稿できていないし、ブログも投稿できていないので、ひょっとしてご心配な方がいらっしゃるかと思いまして、ブログにひとこと★書きこませていただきました。

見てくださって、ありがとうございます★

ものすごくいろいろなことが展開しつつあります。静かに・・・ですが。

2013年新しいサイクルですものね。皆さん、よろしければご一緒に、上昇していきましょう。

先日はとっても素晴らしい講演を聞きましたよ。本当に世界に誇れる日本人と思える方に、お会いしました。非常に感銘を受けました。あんまり感動して、涙が出ました…^^。その先生の感性といったら本当に光り輝くようで、たおやかで、平和で、深い。

著書も素晴らしく、ご本人から了承をいただいたので、そのうちまた私の草の根レベルのレビューではありますが、先生の著書をご紹介できればいいなと思っています。ご高齢でもあるので、可能なうちに講演をできるだけお聞きしたいなぁと思っています。

また、来週、フランスの学者さんの講演があるとお誘いいただいたので、そこでもまた有益なお話を聴ける模様。私が興味をもっているテーマのお話です。

きっと、そういった理解やインスピレーション、アイデアも、これからの私自身の意識に、そしてワンネスプロジェクトに、反映してくることでしょう。

そんなわけで、明日はまた個人セッションと、今度は自分の脳について、気づきを深めてきます。土曜日はママたち&子供たちとランチ会なので、材料も買って、おやつ担当なので、おやつを作らなくちゃ・・・。

そして日曜日は、プロテクションの2日目です!♪

またお会いできることを楽しみにしています〜。

では、おやすみなさい!!

REMI
ちょっと一休み、ブログ デ ティータイム☆ : comments (x) : trackback (x)
本当に感動的なフィンランド体験でした★6月に再訪。準備を始めなくちゃ♪です
オイスターパーペチュアル>6/06
最高のスーパーコピーロレックス>2/26
クリエイティビティ、ビジュアライゼーション、シンクロニシティ、そして「現実化」
HUBLOT 時計>4/17
ウブロ>3/07
ブランドコピー>2/27
横 312 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 356 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。