Rev.REMI-旅する魂のスピリチュアルBlog

地球と宇宙を旅する魂のつれづれエッセイ、スピリチュアルメッセージ
Dec/2018 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
ありがとう、謝謝☆


昨日は、仲間たちと今年の活動について打ち合わせをしました。

本当に素晴らしい仲間を持てて、ありがたいなと思いました。

いろいろと本音で語ってくれているメンバーの言葉に感動して、涙がでてしまいました^^;

大勢の人に関わっていると、ときにはいろいろなハプニングが起こります。

それぞれ、いろいろな思惑があるし、いろいろな出来事が起こるし、人の気持ちは変わるものだから。

でも、何かが起きた時には、周りにいる誰かしらかが気づいたり、助力を差し伸べてくれたりする。「それはないよ!」と、私よりも、先に憤慨してくれたりする。

私は「ん?そっか。そこは怒るとこか・・・」なんてテンポがずれているところが確かにあって、小さい頃から、母にも言われているので気づいてはいるのだけれど。(アナタそんなことされてばかじゃないの、怒りなさい!なんて言われたこともあります・・・)

本当にありがたいことです。

いろいろな人がいる。

いまこのとき、この出会い、この瞬間、起きていることを信頼して、歩むということそのものが、関わるすべてにとっての学びなのだなぁと思うわけです。私のスピリットはそれらもすべて包括したものの見方をしているけれど。

人間的な気持ちは、なにか変だな、なにかしっくりこないな、と感じて、しばらくして「おおそういうことか」と。そのあたり、なにか一本ずれてるんでしょうね。おめでたいっていうか人がいいっていうか!と友達や母が怒る理由が、またちょっと分かったような・・・。

とにかく、皆さん、本当にありがとう。皆そういうふうに見ててくれたんだ。そう思っててくれたのね。ていうか気づいてたなら言ってよね(笑)などなど、相当癒されました。

フィンランドでの講座の件も、友達やその友達が熱心に準備を進めてくれていて(こちらがドキドキするスピード感で・・・汗)、アメリカの友達が英語をチェックしてくれて、インドネシア(と書いたけど、スリランカの間違いでした!)の知り合いの方が翻訳機能をサイトに埋め込むテストをしてくれていて、オーストラリアの友達が撮ってくれたスクールの様子やイベントの映像を、提供してくれる。フィンランドの友達が、それをYOUTUBEに編集してくれるという…。

本当にありがたいことに、周りの人たちに助けられて、ことが進んでいて、ちょっとドキドキしています。でもそこはすっと落ち着いて(笑)家の片づけかなんかしちゃったりしながら、娘とまったり遊んだりしながら、バランスをとっております。

やることありすぎて、パニックにならないように(笑)ペース配分を上手にしましょうっと心がけています。そうそう、クリスタルを使ってのセルフケアもしておりますよ。

そして、ミーティングの後は個人セッション。しっかり2時間。

すばらしいセッションでした。私も一緒にクライアントさんとハッピーになってしまうような。基本的にハッピーになることが多いのですが、クリエイティブでスピリチュアルで生産的な計画について、スピリットガイドに尋ねるとき、本当に素晴らしい答えやアドバイスや癒しを与えてくれます。

ありがたいことです。

そのプランが実現することを、私もこころから応援し、願っています!!!

楽しみにしています♡♡

REMI
ワンネスな出会い : comments (x) : trackback (x)
本当に感動的なフィンランド体験でした★6月に再訪。準備を始めなくちゃ♪です
オイスターパーペチュアル>6/06
最高のスーパーコピーロレックス>2/26
クリエイティビティ、ビジュアライゼーション、シンクロニシティ、そして「現実化」
HUBLOT 時計>4/17
ウブロ>3/07
ブランドコピー>2/27
横 312 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 356 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。