Rev.REMI-旅する魂のスピリチュアルBlog

地球と宇宙を旅する魂のつれづれエッセイ、スピリチュアルメッセージ
Jul/2018 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
感謝―森と湖の国フィンランドへ、行ってきます
友人お手製の、フィンランド語のちらし、です。なんて書いてあるのか翻訳機能を使わないと分からないけれど、なんだかとっても不思議な感覚です。



友人に心房細動(不整脈)の発作が起きたとき、空港に行かなくてはならず、時間がなかったので、文字通り10分しかなかったのだけれどパワーストーンセラピーと、ヒプノセラピー(彼女のためのストーリーのようなヒプノをチャネリング)をした。私にとっては予測通り、10分のクイックトリートメントが終わる頃には、彼女の心臓は落ち着きを取り戻していた。

発作が収まらない場合は、病院で何時間も点滴で投薬するか、電気ショックを受けることになるそうで、何度も入退院を繰り返してきた彼女は「こんなに簡単に素早く発作が治まったことはなかった。その瞬間、このシンプルで美しいセラピーを学ばなければと思った」と言ってくれた。(パワーストーンセラピーの創始者はDr.マーガレット)

友人が、そのシンプルで効果的なことに感動したパワーストーンセラピーの創始者はDr.マーガレット。創始者で、師匠で、もちろん英語ネイティブなので、マーガレットにコンタクトをとって調整してみたら?と何度か薦めた。が、友人は「私にとっては、あなたから学ぶのが自然なこと」と言って念を押してくれた。

ある朝、朝食のテーブルで、宇宙や地球以前の転生のアカシックレコードをチャネリングして話していたとき、彼女は滝のように涙を流した。彼女は、「あなたに話していなかったことだけど」とつらい困難な選択をせざるを得なかった最近の出来事について、大粒の涙をたくさん流しながら、語った。彼女は、彼女が愛した楽園を失い、フィアンセを信ずることも、人々を信ずることも難しくなっていたのだった。

けれど、その宇宙(ある星団から星団へ移住するというもので、私はスピリットガイドが映画のように見せてくれる宇宙物語をチャネリングしながら、正直爛曠鵐箸いな″、と思っていたのだけれど、私の中に起きた共感と、彼女の大粒の涙が、そのチャネリングが無意味でなかったことを示してくれている)での経験は、今世の人生のなかで起きていることの理由が何なのか、過去世の深い関連性と、今世で行くべき方向、運命、未来の展望に対して、全く新しい観点を得て、活路を見出し、文字通り、彼女は「生き返った」。

ある晩、美しい湖畔のロッジで、美味しいディナーを終え、二人とも珍しくほろ酔い加減でリラックスしていたときのこと。突如、彼女の亡くなった親友が、私を通してメッセージを伝え始めた。私は突然の出来事に困惑し、二人の美しい女性の絆、友情、感情にもらい涙をしながらも、その子供たちへの、そして彼女や夫へのメッセージを、伝えた。それを聞いて彼女は、同じく涙を流しながら、その親友が亡くなって以来6年間抱き続けて来た悲しみ、怒り、傷が癒され、心の重荷をようやく下ろすことができた。親友だったから、友人は、亡くなった彼女が残した二人の子供の面倒をしばしば見ている。

今回、ママを亡くしたその女の子も、「あなたのスピリットガイドからのメッセージ」を聞きに、私に会いにやってくる。

彼女自身がした体験や感動を、皆とシェアしたい、と私を呼んでくれた。周りの人たちに働きかけて、それこそ全力を尽くして、ほんとうに一所懸命やってくれている。

私は、ベストを尽くして、彼女の真心と信念に、最大限応えるつもり。

これまでいたところへ、いまあるところへ、導いてくれた力に、心から感謝します。そしてこれからいくところへ、私を導き、運んでくれる力に、感謝します。

私に伝えられる限りのことを、伝えてきたいと思います。

REMI
ワンネスな出会い : comments (1) : trackback (x)
もうすぐ夏至☆彡&7月6日は七夕メッセージ&ヒーリングデモンストレーション♪
あさっては夏至ですね。

夏至は1年の中で、もっとも日照時間の長くなる日。そのため夏の短い北欧では、ミッドサマーフェスティバルといって、夏至祭りをお祝いする行事があります。

そのお祝い度合いは、日本でいうと、お正月に匹敵するもの。街から人が消えて、皆、郊外やサマーコテージで、夏の訪れを祝い、週末を過ごします。

2000年の夏至、フィンランドで臨死体験を経験したこともある私。13年経って、再びフィンランドを訪れ、今度は講座をしに行くという不思議。

下の写真は、7月フィンランドでのパワーストーンセラピスト養成講座の後半に訪れる予定の、コテージの前の湖の写真です。



ありがたいご縁、自分にできることを精一杯してきたいと思っています☆彡

フィンランドに行く前の七夕、スピリットガイドからのメッセージと、ヒーリングデモンストレーション・勉強会を行います。

ヒーリングを受けたい方、勉強したい方のご参加をお待ちしています♪

REMI
ワンネスな出会い : comments (x) : trackback (x)
ありがとう、謝謝☆


昨日は、仲間たちと今年の活動について打ち合わせをしました。

本当に素晴らしい仲間を持てて、ありがたいなと思いました。

いろいろと本音で語ってくれているメンバーの言葉に感動して、涙がでてしまいました^^;

大勢の人に関わっていると、ときにはいろいろなハプニングが起こります。

それぞれ、いろいろな思惑があるし、いろいろな出来事が起こるし、人の気持ちは変わるものだから。

でも、何かが起きた時には、周りにいる誰かしらかが気づいたり、助力を差し伸べてくれたりする。「それはないよ!」と、私よりも、先に憤慨してくれたりする。

私は「ん?そっか。そこは怒るとこか・・・」なんてテンポがずれているところが確かにあって、小さい頃から、母にも言われているので気づいてはいるのだけれど。(アナタそんなことされてばかじゃないの、怒りなさい!なんて言われたこともあります・・・)

本当にありがたいことです。

いろいろな人がいる。

いまこのとき、この出会い、この瞬間、起きていることを信頼して、歩むということそのものが、関わるすべてにとっての学びなのだなぁと思うわけです。私のスピリットはそれらもすべて包括したものの見方をしているけれど。

人間的な気持ちは、なにか変だな、なにかしっくりこないな、と感じて、しばらくして「おおそういうことか」と。そのあたり、なにか一本ずれてるんでしょうね。おめでたいっていうか人がいいっていうか!と友達や母が怒る理由が、またちょっと分かったような・・・。

とにかく、皆さん、本当にありがとう。皆そういうふうに見ててくれたんだ。そう思っててくれたのね。ていうか気づいてたなら言ってよね(笑)などなど、相当癒されました。

フィンランドでの講座の件も、友達やその友達が熱心に準備を進めてくれていて(こちらがドキドキするスピード感で・・・汗)、アメリカの友達が英語をチェックしてくれて、インドネシア(と書いたけど、スリランカの間違いでした!)の知り合いの方が翻訳機能をサイトに埋め込むテストをしてくれていて、オーストラリアの友達が撮ってくれたスクールの様子やイベントの映像を、提供してくれる。フィンランドの友達が、それをYOUTUBEに編集してくれるという…。

本当にありがたいことに、周りの人たちに助けられて、ことが進んでいて、ちょっとドキドキしています。でもそこはすっと落ち着いて(笑)家の片づけかなんかしちゃったりしながら、娘とまったり遊んだりしながら、バランスをとっております。

やることありすぎて、パニックにならないように(笑)ペース配分を上手にしましょうっと心がけています。そうそう、クリスタルを使ってのセルフケアもしておりますよ。

そして、ミーティングの後は個人セッション。しっかり2時間。

すばらしいセッションでした。私も一緒にクライアントさんとハッピーになってしまうような。基本的にハッピーになることが多いのですが、クリエイティブでスピリチュアルで生産的な計画について、スピリットガイドに尋ねるとき、本当に素晴らしい答えやアドバイスや癒しを与えてくれます。

ありがたいことです。

そのプランが実現することを、私もこころから応援し、願っています!!!

楽しみにしています♡♡

REMI
ワンネスな出会い : comments (x) : trackback (x)
エメラルド・リンクご挨拶
このたび、カリフォルニア州登録のスピリチュアルスクール ワンネスインスティテュートが認定・後援するスピリチュアルヒーラー・カウンセラーと、セッションを受けたい・スピリチュアルな探求の仲間とつながりたい、と願うメンバーの方たちとをむすぶ輪 「エメラルド・リンク 」が12月2日よりスタートいたしますことをお知らせいたします。



正式なスタートに先だって、本日よりメンバー登録の受付が始まります✿登録先着22名さまにはミニ・サイキックリーディングをプレゼントいたします♪のでニュースレターを最後までお読みいただき、ご興味のある方はぜひメンバー登録をなさってくださいね!


私がスピリチュアルな勉強を本格的に始めたころより、周りの人たちから本当にいろいろな意味で、驚いて耳を疑うような体験談や出来事を数多く見聞きしてきました。なぜそのようなことが起きるのだろう?なぜそのような状況になるのだろう?と私の中にたくさんの「?」がわいてきました。

探求や勉強を続けながら、あらゆる人々・グループ・会社のなかで、交流し、観察し、実践し、理解していきました。自分自身の内なる魂の探求だけでなくあらゆる人々との関わりは、「スピリチュアル」分野の現況、世間での理解の程度や誤解の原因、人間のマインドや意識に関しても、非常に興味深い理解と洞察を得
ることのできた、素晴らしい実地訓練になりました。その頃の経験は、「そうであるなら、自分なら何をどのようにしていきたいのか」という今の私の原動力と確信につながっています。

一方で、真のマスターティーチャーであるDr.マーガレットに出会い、霊的な資質と動機、目的意識をもつよい魂の仲間とも出会いました。どこにいようと、どんな職業であろうと、深い霊的な動機でつながった人々と、さまざまな学びを分かち合い、互いに変化成長し、豊かで実り多い時間を過ごしてきました。

そのようななか「霊的理解の欠如から生じる無知やエゴからでなく、真の霊的理解と愛に根差したセッションを行う、質の高いライトワーカー・実践家のグループを創成する」というアイデアが湧き、同時に「そのような実践家が本当に手助けを必要としている人のもとに届くために、何か自分にできることはあるだろう
か…?」と思い始めました。

そうして「エメラルド・リンク」というグループのアイデアが生まれました。そのアイデアが形になりようやく初めの一歩をスタートできるところまで、約6年が過ぎました。その間、私自身個人セッションの実践と並行して、定期的な瞑想会や勉強会、米国カリフォルニア州のスクール認可・登録、「真の霊的理解を求
め実践するライトワーカー」を養成するために、あらゆる経験や学びを体系化し心血を注いできました。

そのような思いに共感・呼応して、長期的なフォーカスと鍛練、日常的な実践・体験・深い理解を必要とするワンネスインスティテュートの年間プログラムに、一人、また一人と、魂の仲間が集まってくれるようになりました。

そのうえで、年間プログラムに学ぶセラピスト・カウンセラーの皆さんの実践・認定、グループのアイデアを形にし精査し現実のものとする作業、エメラルド・リンクホームページの立ち上げ…などを経て、ようやく今に至る...ということになります。

そのようなわけでようやく形になったEMELのホームページでは、認定フェローセラピスト/カウンセラーのプロフィールや資格、セッションメニューや価格をご覧いただけるのはもちろん、それぞれのセラピストがスピリチュアルな探求に入ったきっかけなどをまとめた
「マイストーリー」などを掲載していますので、より共感できる、セッションを受けてみたい、と思えるセラピストやカウンセラーをより容易に見つけていただけると思います。

ホームページでメンバー登録をいただきますと(登録はフォームに入力・送信で完了します)、EMELスタート記念特典として登録先着22名さまにミニ・サイキック・リーディングをプレゼントいたします(EMELの認定カウンセラーがリーディングを担当し、12月初旬のホームページ正式オープンから、メンバ
ー限定ページでリーディング内容をご覧いただけるようになります)。

また、メンバーさまには、キャンペーン・個人セッションの特典・コラム記事の掲載情報・イベントのお知らせなどを「エメラルドだより(メルマガ)」でお届けしたり、メンバー限定ページ「ライブラリー」でフェローによるスピリチュアル&ヒーリング&健康に関するお役立ち情報やコラムなどをお楽しみいただけま
す。

また、EMELホームページを通して個人セッションやイベントにお申込いただいたメンバーさまへのスペシャルギフトなどもご用意しています。EMELフェローが新しいメニューなどを提供する際モニターセッションなどを募集したり、スピリチュアルな企画などを行う際も、メンバーさまに優先的にお声掛けさせて
いただきます。

なによりも、エメラルド・リンクの認定フェローセラピスト/カウンセラーは、メンバーの皆さまのことを「スピリチュアリティを探求する、魂の仲間」として捉えています。私たちは、エゴの動機や価値判断からではなく、愛と霊的倫理、誠実さに重きをおき、すべてはひとつであるという理解をベースにライトワーク
に携わっていきます。

皆さまとお会いできることを、心より楽しみにしております!

ワンネスインスティテュート REMI & エメラルド・リンク一同
ワンネスな出会い : comments (x) : trackback (x)
心をこめて、スタート準備中✿


ただいまブログやホームページ更新がかなり後手後手、になっております(笑)

REMIさん最近どうしたのかな〜と思われているかもしれません、ただいまそんなわけで、あたらしいグループを立ち上げるべく、準備にいそしんでおります✿

もうすぐ皆さまにお披露目できる予定です。
おたのしみに・・・✿✿

ワンネスインスティテュート
REMI

ワンネスな出会い : comments (x) : trackback (x)
本当に感動的なフィンランド体験でした★6月に再訪。準備を始めなくちゃ♪です
オイスターパーペチュアル>6/06
最高のスーパーコピーロレックス>2/26
クリエイティビティ、ビジュアライゼーション、シンクロニシティ、そして「現実化」
HUBLOT 時計>4/17
ウブロ>3/07
ブランドコピー>2/27
横 312 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 356 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。